忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事大変

人の命に関わる仕事をしていることに、あまり自覚がありませんでした。
特に、手術を終えてきた患者さんの観察や看護の仕方。
出血や尿・輸液の量など、管理し把握して、今後につなげていく一連の流れ。
なかなか身につきません・・・。
仕事の疲れで、家に帰ってきてから食べる気力も、勉強する気も、覚醒してられる余裕もない時が専らで・・・。
そんな余裕のない、悪く言えば根性のない自分が嫌いです。
(好きなゲームなら徹夜だってできるのにねぇ)

けど、いつまでもそんな甘いことはいってられません。
今日から真面目に勉強します。
少しでも早く、先輩看護師に自分なりの考えを伝えられるようになるために!

私が何もわからず、ただ戸惑っていたとき、先輩にこう言われました。
「あなたお金もらってるでしょ?」
確かにもらってるけどさ、今は自分が生きるのに必死なんだよ!
と怒鳴ってやりたくなりました(ぇへ
この先輩がまたきっつくて・・・。
私の苦手とするタイプの人間です・・・。
でも、おばあちゃんに相談したら、そう人には感謝しなさいといわれました。
なぜなら、そういった人は自分にとってヤスリだからと。
チクチクして痛いけど、最終的に自分を磨いてくれる人だと。
それを聞いて、すこし感動しましたw気も軽くなったし。

というわけで!明日ヤスられてきますwww


あ、絵の更新できてなくてすみません;
次アップするのは、おそらくツナビィにある「凛ちゃんとヒロイン絵」だと。
お待ちください(ペコリ)


お返事です!

☆流美さんへ
流美さんはじめまして!こんばんわです!
管理人の葉山ひよこです。
サイトへ訪れてくださっていたそうで、本当に嬉しいです!
が・・・何やら褒めすぎではないでしょうかw
褒めても何もでませんよwww
というのは冗談として!!
ありがとうございます(ペコ)そう言っていただけると嬉しいですが
私なんてまだまだですよ・・・;
今はお仕事の方が忙しくて、なかなか絵が描けてないのですが
今後も更新はしていくので、何卒よろしくお願いしますw
漫画はいいですよね!漫画は楽しいだけでなく、人生観とか人間観を変えてくれる魔法の書物です!
私もブリーチ好きですよwグリムジョーをいつか描きたいと目論んでおりますw
というか、基本的に少年漫画が好きなのでwWJものは好きです。
流美さんとはお話もあいそうですねw是非またいらしてくださいw
お待ちしておりますww


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
221220219218217|  216|  215214213212211

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]