忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋吉さんへ送るひよこの零プレゼン☆

秋吉さん!遊戯王のカラオケPV情報ありがとうです!
次回はかならずプレミアDAMに行きます!!
そして、零が気になっているそうで!嬉しい限りだ!
ということで、ここにて零のプレゼンをしたいと思います♪



●「零」とは?
日本の伝統や民話をモチーフにした和風ホラーゲームのタイトル。

1作目:「零~zero~」
2作目:「零~紅い蝶~」
3作目:「零~刺青の聲~」(シセイノコエ)

そして7月31日発売される最新作「零~月蝕の仮面~」(ツキハミノカメン)


このゲームはただのホラーではありません。
バイオやサイレントヒルのような吃驚ドッキリクリーチャーではない!
じわじわと染み渡るような恐怖心や孤独感が味わえます。
PCを動かさずに黙っているだけでも十分怖いです。
スタッフのこだわりは映像や演出だけでなく、音響にも手が込んでいる。

私がどうしてここまで零を愛するか、それは恐怖で物語が終わらないからです。
いずれの作品も、物語は感動で終わります。
感動というのは、どちらかというと悲劇ですね。
そして物語は奥が深く、世界観もしっかりしてるので十分楽しめます。


今では、上記の3作品はベスト版が出ているので、安価で手に入ります!
3作品の内容は関連性がありますが、いきなり3から始めても大丈夫です。
前作をやっていなければ謎が解けないとか、そういったことはないので♪
もちろん前作をやっていれば更に楽しめますが。


それぞれのゲームの内容はどうぞニコニコしながらw
映像がある方が欲しくなるでしょう?ww










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-07-17(Thu)00:54:44
うわぁ!なんか私の為に凄く丁寧なプレゼンを…!!
しかし予想以上にPVが怖かった件\(^0^)/
実は主題歌を歌ってる天野さんが大好きなんですよー。で、毎度毎度気になっていると言う…。あぁ、しかし怖い…!
でも評判物凄くいいんですよねー、零!やってみたいけど怖い…!
しかし折角ひよこさんが後押ししてくれたので頑張って購入考えます!ふぬぉぉぉ!

今一瞬、比嘉っこが集まって零やってるのを想像してウッカリ萌えた秋吉でしたww
…めっちゃビビる甲斐君とか強がるりんりんとかしがみつかれて困ってるタニィとか淡々と進める知念君&永四郎とか……どうですか?www
 秋吉 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
229228227226225|  224|  223222221220219

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]