忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開通しました!

皆様!どうもお久しぶりでございます!
お忘れではないでしょうか!?w葉山ひよこです!!!

ケータイからの日記もあまり付けずにすみません;
近況報告を小まめにするつもりが全然してませんでした;

えっと、仕事が1日から始まりました!
緊張な毎日を送っておりますが~・・・

今日からはまたニコニコな日々を送っていきたいと思いますw


あと、肝心な更新の方ですね。
今後も時間を見て描いていきたいと思いますよ~★
しばらくペンは握っていませんでしたが、絵心は忘れていません!
夢絵とかもね、これから描いていきたいと思いますんで
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

新生活どうですか??

2008-04-07(Mon)15:16:33
お久しぶりです(*^^*)1人暮らしはどうですか??私も東京にいた時は1人暮らししてたのですが、結構快適だったりしますよね(笑)まぁ、仕事ばっかで家には寝に帰る感じでしたが(ーー;)
仕事も新しい事ばかりでストレスも溜まるでしょうが、頑張って下さいね☆そのうち慣れるものです(笑)
落ち着いたらまた絡んでやって下さいね(o^∇^o)ノではでは!!体にお気をつけて☆
 月-YUE- 編集  

お久しぶりです~☆

2008-04-07(Mon)20:55:12
月さんどうもです!
独り暮らしは何とも言えん感じでございまして・・・;
良いと言えばいいし、悪いと言えば悪いです(笑)
仕事がなければパラダイスなんですがね~(ぇ
そうなんです。今は寝るための家って感じで、まだ友達が遊びに来たこともないんです(><)
ちょこちょこ息抜きをしながら、仕事頑張っていきたいと思います!
また絵茶なんぞしましょうね☆
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
206205204203202|  201|  200199198197196

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]