忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●●メルフォレス&独り言●●

★ハルトキ
おっす!返事遅れてすまんかった;
ぇえ!?あのディスクじゃなかったんだ・・・;
そっか、てっきりあれだと思ってたよ・・・。
役に立たなくてごめんね;
そっか、新しく買うのか。
羨ましい気もするが、ある意味同情するぞハルトキ・・・(複雑
お!仲直りしたんだな!良かった良かった♪
これからもガンバですぞ~!!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

えー、改装終了しました。
タグいじるの好きなんです。そして素材探しも大好きです。
今回のテンプレは友人の紹介で見つけることができたんですよ。
いやいや、ありがとうございました。。
しばらくはこれを維持していきます。


いきなり話が変わりますが・・・
気になっていたり、プレイしていたり欲しかったり・・・というゲームやグッズが多すぎます。

まずプレイ中のゲームは・・・
・.hack//G.U.歩くような速さで(結婚式イベント残り8人)
・義経記(残すは壇ノ浦)
・ダージュオブケルベロス(Gレポート)

欲しいゲームやグッズは・・・
・テニスの王子様ドキドキサバイバル~海編
・Lamento冬コミBOX
・でかいゴミ箱(ぇ

気になっているものは・・・
・メタルギアソリッド~スネークイーター
・モンスターハンターポータブル2


こんな感じでしょうか。
でもお金ないからね・・・
モンハンなんて特に無理。まずPSPを買わなきゃならない。
弟が一緒にやろうとうるさいのです。
弟はもうソフト予約済みですから。
メタルギアは結構欲しい。
だってもううちに何一つメタルギア関係のものがないんだもの!
弟が2つソフト持ってたけど両方知らない間に売ってるし!!
スネェェーーーーク!!!!

そしてドキサバ。
はい欲しいです。テニスにさほど興味がなくても、恋愛ゲームとなれば話は別!!
あぁ~~欲しいな~~~vvマイラヴァー檜山やんがいるんだよなぁvでもハゲ役なんだよな・・・。
あとLamentoの冬コミボックス。
クィムグミ食いたい!コンプリートワークス欲しい!悪魔紋章シール欲しい!
5000円かぁ・・・やっぱ高いなぁ。
でもその前に通販申し込みをしなきゃならないんですけど、昨日の時点で品切れでした;
2回目の受注日に賭けるしかないですね・・・。


とまぁこんな具合に、ゲームジャンルの守備範囲が広いせいで色々欲しいものが出てくるんですよ。
これは自分でも困っています;治せたらいいけどきっと無理。

昨夜、愛ゆえにスネークを描きました。
オセロットも描きたいけど難しそうだ!あの顔!!!
スネェェーーク!!

あ!トップページのメニューからオエビが消えましたが
オエビで絵は引き続き描いていきます。
描いたらここにあげるようにしました!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6463626160|  59|  5857565554

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]