忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●●バトン●●

早速いきます!!!かじゅさんから頂きましたぁvv


【エンドレスバトン】

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に“自分で考えた質問”を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1.回す人を最初に書いておく(5人)
あの・・・5人じゃなくてもいいですか・・・?;
えっと・・・えっと・・・でも周りの人みんな忙しそうだしな・・・
めろたん!!!よろしく!!!時間があったときにでも!


2.お名前は?
葉山ひよこです。

3.おいくつですか?
えーと・・・4月で成人します;

4.ご職業は?
一応学生。うちの場合なんて答えたらいいか困る;
高校生じゃないけどいるのは高校。でも高卒でだぶってないよ!;

5.ご趣味は?
ゲームに漫画にパソ子に落書きにカラオケに音楽鑑賞に・・・

6.好きな異性のタイプは?
背の高い人!自分が小さいから高いのが憧れなんです。

7.特技は?
んー・・・妄想?
あ!ハム太●のコウシ君の物真似うまいです(ぇ

8.資格、何か持ってますか?
漢検2級
剣道4級(ショボ!でも実力は初段って言われました。にしてもショボ!)
そろばん2級(もう指動かない)
・・・・・・少ないね。

9.悩みがありますか?
現在の悩みは、欲しいものが多すぎるということです。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好物は味噌らーめん!!
嫌いなのはたち!!あの脳みそみたいな形とかドロドロした触感が;

11.貴方が愛してる人へ一言
ありがとう!

12.いい恋してますか?
してないっすねー。
したいようなしたくないような・・・。

13.今年のセ・リーグの予想は?
興味ないね・・・。(某トンガリ)

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
黒革の手帳、不信の時
今は特になにもないですね~。

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
めろたんは本当に良きお人です。
友好的でお付き合いしていて本当に楽しい!
そして絵がうまい!!飲み込みが早いのか、どんどん上達しているような気もします!
私がこんなこというの変ですけどね・・・;

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
・胃を小さくする
・かじゅさんと同じく、言葉の知識を・・・
・部屋の中をクロミだらけに!

17.おすすめの映画をどうぞ
やっぱクレヨンしんちゃんだよね!
中でも1番は戦国絵巻?名前覚えてないや!
あれは本当に感動で泣いちゃった。
そしてダヴィンチコード!宗教的な話大好物。ポール・ベタニーカッコイイ!

18.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
水色のようなパステルグリーン。
このハンパで微妙でなかなかない色のジャージとかチャリとかマフラーを持ってまして。
あんまり見かけないってことで私のイメージになっているのではと。

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
蜘蛛がだめなんです!!まこんなん普通か。

20.最近起きたうれしかったことは何ですか?
席替えをして、仲いい友達が回りにいっぱい集まってたこと!

21.福山のモノマネはアイツが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
あーお笑いでいませんでしたっけ?
というかそもそも福山をどうこう思ったことないんで・・・
興味ないね・・・(某トンガリ)

22.ズバリ初恋の人の名前は?
タイシ!漢字忘れた!!!
ま、言ったってなんの支障もないんで・・・。

23.最近悲しかったことは?
大好きな絵師様が退社されてしまったこと・・・泣

24.今はまってる物は?
うーん・・・ヤクルト?

25.この夏の抱負は?
早朝に散歩をする!!あれ?これって抱負?

26.自分を動物にたとえたら?
微妙だ・・・わからない。
周りに動物にたとえられたりもしないですからね~;

27.無性に走りたくなる事ある?
ありますね。でも体力ないんで走ったとしてももちません;
走るより、歩きたいって思うことの方が多いかも。

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
さっき答えた!!

29.テポドン発射を阻止してください><
これもまたThe Would!!!(ぇ

30.30年後の自分って何してそう?
ゲームしてそう(ぇ
年寄りには生きがいが必要なんだよ。完璧ゲーマーだよ。

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
シャーベット系で揃えます!
クリーム系は舌にまとわりついて途中で嫌になるんで!

32.とりあえず叫んでみてください。
ドキドキサバイバルウゥゥ---!!!!(ヤメロ!)

33.さわやか3年3組になった事がありますか??
残念ながら3年1組でした・・・。

34.ラーメンは何味が好きですか?
味噌です!!!こっていり濃厚な味噌!!!

35.部活やってました?やってた方は何部?
小学:ドッジボール・バスケ 中学:美術部 高校:剣道
自信を持ってやった!といえるのは美術部くらいです・・・;

36.夏といったら?
発汗!シャワー!アイス!!極めつけはホラー!!

37.常備してるものは?
ケータイ。メールや電話はあまり使わないんで、専ら音楽ケータイです。

38.携帯の待ちうけは?
今は友人のピン写メです(笑

39.野球とサッカーどっちが好き?
野球ですね。肩を使った球技が大好きなんで。
でもルールはよくわかってません;
昔はよく男子とキャッチボールやったり試合の助っ人に呼ばれたりしてました。

40.明日のご予定は?
学校・・・。休みたいっすよ。
うちのクラスインフルエンザはやってるし・・・。

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
好きなのは線香花火ですね。真っ暗な中一人でやるのは格別ですわ。

42.春夏秋冬どの季節が好き?
秋です。暑いのは嫌だし寒いのも嫌。
寒いというか雪が嫌ですね。ドッカリ積もる地域に住んでますから;

43.犬派?猫派?鳥派?
動物大好きなんでどれも好きですが、猫を2匹飼っているのでやっぱり猫が1番かな。

44.恋愛を長続きさせるにゎ?
ちゃんと言葉で想いを伝えること・・・かな。
私が放任主義というか、相手を放っておくことが多いんで;
これはよくないですよね・・・ハハハ;

45.カラオケの十八番は?
最近はAngela(?)のproofですかね。
こういう系の歌が上手いと友人に言われたことがあります。

46.自分の前世は何だと思う?
暗黒時代に生きた魔術師・・・だといいな♪

47.このバトン長すぎだと思う?
結構ありますね;でも疲れてはいないですよ♪

48.最近欲しいものは??
あーーー、テニスのドキザバが・・・。
あとGacktの写真集とか!!!

49.こしあんとつぶあん、どっち派?
つぶあん!

50.お金の使い道を教えて??(趣味ねv)ex:○○→3%
友達づきあい→30%
趣味娯楽→70%

51.今使ってるシャンプーは?
自信を持って申し上げる。メリットです!!!!!

52.今いきたい所は?
こ~こではない~どぉこかぁへとぉ~♪

53.おすすめの漫画を教えて?
エアギア!先ほど15巻まで読み終えました!
友人から借りたんですが、面白いです!男キャラがいい!!!

54.おでんで一番好きな具は??
たまご~♪

55.400万あったらどうする?
仲の良い人と旅行へ!

56.800万あったらどうする?
200万は好きなように使い、200万は旅行、100万は親孝行、残りは貯金!

57.人には今まで秘密にしてた恥ずかしい失敗、語っちゃってください。
恥ずかしい失敗・・・。
あ、制服のスカートがめくれ上がったまま数分歩き続けたことがあります・・・;

58.今の携帯の機能、これって絶対必要ない。っと思う機能は?
ナビウォーク。自分の頭で歩け!!!

59. みなさん、まだまだ飛べますかぁぁ~???
すみません意味がわかりません・・・。

60.阪神タイガースの選手を1人挙げてみて!!
あーあれよ、星野?あれ・・・監督か?あー!わかんないっす!

61.好きなアーティストを教えてちょー☆
「angela」「Sea Saw」「いとうかなこ」「志方あきこ」「天野月子」敬称略

62.今日の晩飯はなんですか?
春雨スープとマヨタマかつでした!

63.この先楽しみにしてる予定はある?
来週友人とお食事をご一緒する予定です♪

64.ずばり好きな人は!?
っ・・・!!!
ここでズバっとキャラの名前でもあげてやろうと思ったんですが
そこまで愛したキャラがいなかった・・・。

65.好きな曲を3つあげて!!
・伝承の歌
・聲
・君が優しく微笑んでいた

66.憧れてる人は?
ソロモン王!!!冗談ですよ・・・;
うーん・・・今はまだいないかな・・・。

67.冥王星はやっぱり太陽系の方が良かったよね?
どうでもいっすね。サターン別に好きじゃなかったし(何の話だ

68.ていうかいい加減増やすのやめようよ
後々の人が少し哀れですね(笑

69.好きな場所は?
んー。たとえるなら、マンキンの首塚ですね。空を見渡せる静かな場所がいいです。

70.BBSに書き込みたいけどどうしよう?って考えたことある?
よくあります。あとはボタン押すだけってときについリセットしてしまう・・・。

71.イジメ、自殺・・・。どう思います?
いつも冷めた目で見ています。
いまの世の中から考えると、何ら不思議ではないことかと・・・。
このことについてはあまり言いません;

72.あなたの好きなファッションは?
パンク!!が好きですが、その手の服はあまり持ってません;
でも最近Tシャツとかでもドクロとかが増えてきたかな・・・。

73.あれ…?あなたの後ろに黒い影が見えませんか?
やめて!今夜だよ!!!

74.あなたがサイト運営を始めたきっかけは?
パソコンで絵を描くようになったから。
微妙な理由ですが;初めはテニスサイトを立ち上げました。

75.好きなキャラ上位五位をあげてください
心変わり激しいんであまりあてにはなりませんが・・・
1.アイオーン・クロック(エアギア)
2.ファウスト(マンキン)
3.フラウド(Lamento)
4.政宗、元親、半兵衛、佐助、上杉(順位つけれない!)
5.ハセヲ(.hack//GU)

76.あなたの生きがいは?
ゲームと落書き!!!
ゲームから学ぶものって多いよ。

77.ラッキー7ですけど幸せですか?
んなわきゃねぇだろ!!!

78.私を幸せにしてください。あとお金稼ぐ方法教えて。
稼ぐというからには働かなくては!
あなたのいい人に幸せにしてもらいな!

79.お勧めのお菓子教えて下さい。
ポテチ。これに限る。

(追加)80.ペットは飼ってる?
でお願いします!!


ふぅ!長かった!めろたん、無理はしなくていいからね;




エアギア面白い!!!15巻まで読んだ!
早くアイオーン・クロックのキモっぷりを見たい!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6766656463|  62|  6160595857

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]