忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★考査終了★★

やっと終わりました!
現在追試もないので平和です。
ドキドキなサバイバル生活を送っています(笑)

昨日、映画サイレントヒルを観ました。
ゲームはやったこともないし見たこともなかったんですが、あれ面白いですね!
映像綺麗だし、内容も良かった!!!
見たことない人には是非お勧めします!!!


では!考査期間中に溜まったバトンに答えます!
回してくださって本当に感謝!!!


<めろたんより>
『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて

葉山ひよこです!(ハヤマヒヨコ)

▼名前の由来を教えて下さい

以前の「ハヤセスミコ」と大差ないのをと思いこれになりました。
あと、ひよこが好きってのもありますね(笑)

▼今の名前は何代目ですか?
6代目…とか?;
カザサ⇒破矢瀬 純樹(ゴチャっとしたのが良かった時代笑)⇒ハヤセスミコ⇒葉山ひよこ
記憶にあるのはこの辺りのみ;もう少しあったと思うんですが忘れました;
場所によってはちゃっぴーとかハマヤと名乗ったりもしてます。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

CANTARELA(カンタレラ)

▼サイト(ブログ)名の由来は?

魔導具辞典にあった毒薬の名前です。
名前が毒薬って感じがしないし、いい響きだと思ったので。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
初めてサイトを開設してからなら、かれこれ5年は経つかと思います。
今のカンタレラは、えーっと・・・・・・・・・(滝汗)

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

6代目・・・かも?;
おそらくはHNの代と同じくらいでしょうね。

▼初めて出来たオン友は?

初めて・・・・・・。
あーー、元々人付き合いが下手なものでしたから;
お声をかけて頂いてもこっちが積極的になれなかったりとかありましたからね;
はい。つまりは覚えていないのです;

▼いつどこで出会ったのですか?

私の方から声をかけたことは殆どないです。
かけたとしても匿名。尊敬するあまり恐れ多くて;
なので、大体が我が家のBBSだとかですね。
 
▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

メールが苦手な性分なので全然いないです。
今は2人はいるのかな。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

はい。相互させて頂いている方々には良くしてもらいっぱなしです。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

この質問はどうしたものか;

▼相互リンクはして貰ってますか?

えぇ。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互ですね。ブクマは基本的にしない人間なので。恐れ多くて;
でも今回の改装でブクマしてみました!(ドキドキ)

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい。本当に、めろたんにはいつもお世話になってしまって恐縮ですたぃ;;

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

では、かじゅさん!
届け私の想い!!!!




[携帯バトン
~もしも親友だったら~]
☆指定キャラ:麻倉 葉
はっ・・・はぁぅ!!葉!!!愛してr・・・!!!(言葉にならない)

01、朝、携帯を開いて待ち受け画面を見たら「今日から貴方は『麻倉 葉』の親友です。」と書かれていた。どうする?

》し、親友ってどこまでオッケなの!?とりあえずまん太をどうにかしなきゃな!!


02、次の瞬間、『麻倉 葉』から遊びに行こうとメールがきた。どうする?

》墓地でもどこでもお供しやすぜ!!てゆうか、電話かけていい?


03、『麻倉 葉』から恋愛相談メールがきた。どうする?

》ぐぼはぁっ!!!ひよこ見事に散ったよ・・・。ハハハだよねーだって親友だもーん恋仲じゃないもーん・・・
「葉。アンナなんかやめて、俺にしとけよ。」


04、『麻倉 葉』から着信。どうする?

》待って録音の準備するからっ!!!!

05、『麻倉 葉』の家に呼ばれたらどうする?

》アンナはいないよね?いたら困る。(何をする気だ!?

06、『麻倉 葉』の親友として一言

》ホストクラブ「炎」なんてどうですか?通いますよ。

07、親友を作ってあげたい人を5人紹介して下さい。
すみませんアンカーで!!!


「このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうバトン」

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)
*かじゅさん
*ミサキさん
答えられる方だけ。

●あなたの名前は?
葉山ひよこです。

●呼んで欲しい呼び名は?
あんまり気にしたことないな。
あ、葉山よりひよこの方で呼んでくれると嬉しいです。

●誕生日と星座と血液型は?
4月28日のA型です。
最近A型っぽくなくなってきた。

●職業は?
学生です。

●休日の過ごし方は?
ゲーム、買い物、落書き、睡眠。

●趣味は?
お絵かき、ゲーム、ピアノ、オカルト(ぇ

●いつものファッションスタイルは?
ジーンズにTシャツ。部屋着はジャージっす。

●あなたの髪の色は?
こげ茶かな。髪は一切いじってません。

●好きな色は?
紅、黒、蒼、藍。

●あなたの性格を一言で
明るくて面倒臭がり。

●今欲しい物ベスト5は?
1、学習能力
2、金
3、ドキサバ
4、アビスのフィギュア
5、異世界(ぇ

●好きな食べ物ベスト5は?
1、味噌らーめん
2、あんかけ焼きそば
3、刺身サーモン
4、チョコケーキ
5、豚しゃぶ

●好きなタイプを5つ教えて
・守ってやりたくなるような可愛い子
・ノリのいい子
・スポーツできる奴
・動物好きな人
・心の広い人

●嫌いなタイプを5つ教えて
・知識をひけらかす奴
・他人を思いやらない奴
・金銭感覚おかしい奴
・いじめする奴
・初対面で馴れ馴れしい奴

●将来の夢は?
世界4大美術館を最低でも2ヶ所行く!!

●今一番ハマっている事は?
ケータイオンラインゲーム!

●近々始めたい事は?
カラーインクでアナログ絵を描く。

●よく見る番組は?
たまにだけど、銭金・はねとび・ぽちたま・ブリーチ。

●これだけは譲れないっていうこだわりは?
動物園行ったら、まずはふれあいコーナーやろ!!!

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?
あー・・・なりかけ?

●あなたの一押しを教えてください
和風ホラーゲーム零!おもろいから怖くてもプレイしてみて!!
あ、比嘉中プッシュ。

●得意料理ある?
そば。つゆうまいよ。

●地元ネタを一つお願いします
ネタ!?うーーーん・・・ないかな;;




<ミサキさんより>
*注意事項*
気に入らない質問を3個削除して新しい質問3個追加してください。
バトンを受け取った方は○代目をカウントしてください。

[213代目]

●今一番プッシュしたいCP
平古場凛×甲斐裕次郎(テニプリ)
はい。ドキサバでまんまとハマりました・・・。
この二人愛してます。木手も好きだけど、髪は下ろして欲しいな。

●あなたの好きなキャラに求める事
最近は訛りに弱いです。
テニプリの比嘉3人組みとか、立海の仁王さんとか。
恋愛に奥手なキャラにも弱いです。
ときめもGSでいうなら鈴鹿君。
女の扱いに馴れているようなキャラは好きじゃないですね~。


●好きなキャラと1日デート!誰とどこで何する?
はいはい!!甲斐くんです!!!えっとえっと!甲斐くんと沖縄巡りか都会デートで!!
うわーうわーー!甲斐くんとデートだって!どないしょーー!!!(オチツケ

●サイトを何個お持ちですか?一個という方は過去何個経営されましたか?
今は、この絵サイトと同盟サイトの2個です。
過去には~・・・3個くらいでしょうか。
テニプリ・銀魂・バサラ・アビスを扱っていました。


●「攻」と「受」・・・あなたはどっちのキャラが好き?
攻めなら年上ヘタレ攻め!!!!!
受けなら強気受け!!!!!!
もしくは、年上誘い強気受け!!!!
つまりいい年した殿方が大好物なのです!!!


●自分だったら「攻」「受」どちら?
攻めです。それしか考えられません。
占いでは「自己中攻め」と出たことも・・・。


●今日の夢・・・覚えてますか?
今日は見てないです。
代わりに、人生の中で一番覚えている夢言います(ぇ
真っ暗で古いお屋敷のある密室に閉じ込められた夢です。
その密室には、私と幽霊らしき男の人がいました。
男の人はずっとしゃがみ込んでいて顔を伏せたまま。
何かに怯えて震えているようでした。
幽霊を目の前にしていることでビビりまくりの私は部屋をうろうろしては、気を紛らわすのに独り言を言っている。
という夢でした。これは某ホラーゲームの影響で見た夢です(笑)

ここから追加の質問です!

●何かコレクションしているものはある?
フィギュアです!
コレクターとまではいかない数しか持ってませんが、それなりにはあると思います。
いつか持っているもの全部並べて写真とってアップしたいです♪
あと、志方あきこさんのCDや楽譜!未だ購入していないCDが2枚ありますが、いつか必ずコンプします!


●好きな同人作家さんは?
「Ultimate Powers」の「RURU」さんです!
本当に憧れ。この人のような素晴らしい絵を描けるようになりたい。
あとは、「郵便馬車」さんとかも好きです!


●同心活動したい?もしくはしている?
したいですね~。スケブだけでもいいからやってみたいです。
あのスペースにちょこんと座っていたい。
売り子とかも面白そうですし!


以上!ミサキさん!面白いバトンどうもでした!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7069686766|  65|  6463626160

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]