忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザA型

にかかりました・・・ハハ。
金曜日の昼くらいからのどがおかしくて、風邪かな~なんて思ってたんですが
その日の夜に熱が38.4℃くらにまで上がり、こりゃ完璧風邪だと思ったんですぐに寝ました。
土曜日の朝、体がすごくダルくて熱を測ってみると39.0℃を超えていた。
逆に笑える・・・。
病院へ行ってホールで診察の順番を待っていると、看護師さんが来て
「熱を測ってみてくれる?」
「あーはい。」

ピピピ・・・

「・・・げっ!」
体温計は40.4℃を表示。
「ベッドに寝てなくて大丈夫?待たせてごめんね;」
「大丈夫です・・・。」

その後診察してもらって、検査をしたら見事A型。
タミフルを処方されました。幻覚みないように気をつけよ~なんて思ったり。
解熱剤ももらって、あっという間に38.0℃まで下がりかなり楽になった。
40.0℃にくらべてまるで熱なんてないように感じたよ(笑)
で、土曜日は何もせずベッドに寝て、寒気と格闘し今日に至ります。

タミフルを飲んだということが原因か、少しホラーちっくな夢を見て深夜に目が覚めましたが、再度入眠。
次に見た夢はなんと比嘉夢!!
うわーーーー超幸せっ!!!

夜のお祭りで大量の焼きそばを抱えて私は歩いてました。
ふと後ろを振り返ると甲斐くんがいて・・・
「あ!甲斐くん!何してんの?」
「あーちょっとした自由行動さー」
「ね、よかったら焼きそば一緒に食べない?」
「おー!じゃあ皆のとこ行くさー」
「あ、皆もきてるんだ(嬉しいようなそうでないような)」

皆と合流。凛ちゃんと甲斐くん、田仁志に知念(そういや木手様がいなかったような)

凛ちゃんに手を引かれて急斜面の丘に登ろうとしたら、凛ちゃんが(幸運にも)手を滑らせて私とともに丘から転げ落ちた(幸せ)
でも、ここの部分だけなぜか客観的に見てるような夢だったから実感はなかったですけどね・・・(ちぃっ!!)

その後なんとか丘に登って、さあ食おう!ってときに今度は皆仲良く後ろに落下・・・
後ろは廃校で、ガラスを突き破って美術室と思われる部屋に着陸。
あたり一面は陶芸品。
「あ!この花瓶わっちゃった!破片がないよ!」
「そりゃ大変さ!わったーは大丈夫だけどひよこがヤバイさ!」
「ならさっさと探すんどぉ。」

(自分の物でもない花瓶がどれだけ私にとって大切か意味不明だがとりあえず校内を探索)

なぞの人魂と遭遇。

少し歩くと田仁志が消えた。
また少し歩くと凛ちゃんが消えた。
どうやら人魂と接触すると消えるようだ。
人魂にぶつからないように必死にコントローラーを動かしひよこを操作。
(コントローラー?)

結局ひよこもぶつかってゲームオーバー

「あ~あ、これまじ難しすぎ!」


オチこれかよっ!!!???


ま、こんな夢見ました。インフルエンザに感謝した瞬間でした(笑)


あ、いつも沢山の拍手ありがとうございます!感謝感激です!
4月からかなり忙しくなるんで、今のうちにアップできるものはアップしていこうと思います!
これからもよろしくお願いいたしますね★

●●拍手レス●●
3/16「比嘉最高ーー!!」の方
愛の叫びをありがとうございます!見た瞬間ちょっと笑ってしまいました(笑)
見た方に叫んでもらえるような絵を描いていきたいと思いますv
ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7271706968|  67|  6665646362

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]