忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●●独り言と拍手&メルフォレス●●

まずお返事から!!

★木神白水さん
どうもはじめまして!葉山ひよこと申します。
この度はリンクしてくださりありがとうございました!
コチラからもリンク貼らせていただきましたので、併せてご報告します。
これからよろしくお願いしますねv
あと、木神さん宅のオエビにてカキコしておきました!
そちらの方でも挨拶をさせていただきましたので、お時間のある時に見てやってください。
それでは、本当にありがとうございました!



★4/4「甲斐くんかっこいいです!」
あ、ああありがとうございます!
そう言っていただけると本気で救われます(涙)
もっともっとカッコイイ甲斐くんが描けるよう精進します!
ありがとうございました!!




●●独り言●●

我が家にお試しスカパーがきてからアニメ三昧です。
本当に困ってます・・・貴重な時間がぁ・・・・!!!
ブリーチの一挙放送にガンダム種運命にナルトにジャぱんに日和に銀魂にファフナーに・・・。
もう観たいの多すぎ!!それに、そこまで古くないのばっかりやるから映像も綺麗で観てしまう!!

昨日のナルトなんか面白かったですよ。
おそらく今週放送されたやつだと思うんですが、我愛羅とデイダラがバトってた!!
我愛羅かっこいいな!そっか風影様になったのね!!
カカシ先生もすっごい久しく見た。ナルトとサクラに鈴獲られてたよ。
やっぱり井上さんはイイね~。セクスィ~ヴォイス!!!

あと、種運命もやってたので観ました。
シンとレイがフェイスになったところでした。
そしてオーブVSザフトの戦闘。
どうやらザフトはオーブに潜伏しているブルーコスモスを炙り出すために攻撃を仕掛けて、オーブは自国を守るために応戦していた。
そのときカガリが新しい機体を手に入れて戦闘しにいくんだけど・・・。
何だいあの機体は・・・;暁?名前カッコイイけどキンキラキンよ!!!
ちょっと引いたけど、ガンダムが好きな我が弟は「かっけぇ!」と感動してた;
ごめん、私は前のストライクルージュで十分カッコよかったんだけど;
まあ、その暁に驚きつつ見てたらシンが出てきて、カガリに突っ込んでった!!
あんのシンんんーーー!!!!馬鹿!コラ!カガリイイ奴なんだからな!!家族のこといつまでも引き摺ってんじゃねぇ!(酷)
何かね、やっぱりSEEDはキラが主人公じゃないと駄目ね;
デスティニーはどうも観ていてイラっとくる部分が多いみたいです;
とにかく女キャラにウザイのが増えた気が・・・気のせいか?
あと許せないのはブルーコスモスですよ!なんであんなに不細工なの!?
前作のアズラエルは美形の美声だったのに!!
嗚呼愛しのドミニオン・・・。オルガ・シャニ・クロトが恋しいです。

はっ!いつの間にやらガンダムで語ってしまったいかん!!
キャラの好き嫌いは結構あるけど凄い好きだからつい・・・・。

今日はジャぱんとギャグ漫画日和とSEEDと蒼穹のファフナーを観るつもりですむはは!!
アニメ三昧でっせー!どっせぃ!!!(なした)
スカパー最高あんにっ!!!!


* * * * * * * * * * * * * * * * *

いつも沢山の拍手をありがとうございます(土下座)
本当に嬉しいです、うぅ・・・(ホロリ)
拍手絵、変えたほうがいいですよね。
いつまでもあんな雑な絵置いてられないし!!
あと、御礼絵が別窓でごめんなさい;
外部呼出しにひっかかって表示されなくて、以前にとった形式のまま・・・;
まぁ許してあげてください・・・;


* * * * * * * * * * * * * * * * *

今日の1枚。

咎狗の血

「咎狗の血」主人公のアキラさん。
かなり過去のものですが、ごく少ない自分でも気に入っている絵です。
データディスクを整理していたら発見したのでここにペタ。
このゲームは面白かったです。暗ーい雰囲気がなんともたまりませんで。
キャラを見た時ピンときたのが猛でした。
でも実は受けキャラでケイスケに殺されちゃったもんだから見事にハートブレイク!!
傷は深かったがアキラに恋をして傷は癒えた(早!)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7675747372|  71|  7069686766

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]