忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えました~♪

可愛いのを見つけたので早速変更!
あんまりでかいのは好みではないので。

そういえば、昨日髪を切ってきました。
私は常にショートを維持してます。
それが大分伸びて、辻本ちゃんみたいになったのできりました。
あんまりおかっぱすぎるのも嫌ですからね・・・。
私の髪型は伸びるとすぐおかっぱみないになるからツライです;
すぐ岳人とか言われるし・・・クソクソオフ友め!!!
今は珍しくワックスつけて跳ねさせてます。
こんなの↓
母にLだねって言われた;

ここまで大げさに跳ねてはいませんがね・・・;


あーーー。
明後日から学校です・・・。
そして再来週から病院実習・・・。
めんどくさぁ~~・・・・・・;

あ!めろたんからバトンもらったので答えます♪


容疑者バトン

†「何だお前は!?」
は、葉山ひよこでござんす!

†「そこで何してる!?」
ヒッ!夢読んでました!!

†「お前の右手に持っている物は何だ!?」
クロミちゃんマウスです!かーいぃでしょう///

†「誰を狙っている??」
沖縄の愛しの甲斐くんですすみません!!

†「行きたい場所はどこだ!?」
沖縄のエンダーじゃぁ!!!
↑大手ファストフード店

†「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
甲斐くんの何処かに脱ぎ捨ててきたと思われるジャージをくれぃ!!!
纏ってフガフガしゅる!!!////

†「本当にそれでいいんだな!?」
じゃあ木手と凛ちゃんと知念のも頼むっ!!!

†「お前の人生の目的は何だ!?」
やっていて楽しい職につくことだ!そして金に困らない生活を送る!!

†「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
ごめんなさい・・・してません;
努力のできる人間になることが目標なんです・・・;

†「そうか…。」
でも、現実は甘くなくて・・・。私努力ってできないんですっ!!!

†「お前の横には何がある?」
マッキーペンです・・・(ぉぃ

†「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
セイコーマートです。これって北海道にしかないんですってね。

†「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
たまご丼でお願いできますか?好物なもんで・・・。

†「では、最後にあいことばを言え!!」
デュエルっ!!!!

†「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!ただちに人質10人の名 前を言え!!!!」
ひぇー!!!で、では・・・・・・
・五十嵐さん
・木神さん
・バネ子さん

お近づきの印に・・・(図々しい!)
お時間があればですので!!すみません!!
というか10人もいませんて!


めろたんありがとう!私喜んで人質になったよ(笑)



遊戯王大好きです(何
あ、デラックスじゃないやつ。
遊戯が主人公のやつね。
闇バクラと盗賊王が大好きです。
あれ最高。デュエル楽しいですよ。
私元デュエリストです(爆)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8079787776|  75|  7473727170

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]