忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ひよこの勝手なつぶやきとお返事○

明日からいよいよ実習が始まります。とても緊張してます。
忘れ物はしないかだとか、グループのメンバーに迷惑かけないかだとか
しっかりやれるかだとかもう心配事は尽きません・・・;
ここまで緊張するのはなかなかないですね。
緊張というか、不安かこれは。だってろくに勉強してないし、私なんて元気と笑顔だけが取り得なダメ学生・・・。
でも何とか乗り切ってみせます!!!
この募る不安も、考えようによっては吹き飛ぶ!!!
まず、実習に行かせてくれる親に感謝!
父さん母さんの期待に応えるために!!
そして、私は学びに行くのであって、働きに行くわけじゃない。
失敗して学んで、色んなことを吸収していくのが当然!失敗はしないに限るけど恐れて行動起こさないのはもってのほか!!
怒られてなんぼ!!いくら怒られるの苦手でも、注意してくれてるんだから有難く思わないと!

そう言い聞かせて実習に行けば、何も怖くない不安じゃない!!
HAHAHA!!!実習なんてへっちゃらSA!!!乗り切るぜ!!

ただ、忘れ物をしないように細心の注意をしないとね・・・;

では!明日から実習行ってきます!!
メールや拍手のお返事は若干遅れてしまうと思いますが、必ず返事はいたします!
たとえ忙しくても、お返事を負担とは思っていませんので!メッセージ大歓迎です!

++++++++++++++++++++++

★乃亜さん
こんにちは乃亜さん!またまたメールを有難うございます!!
乃亜さんから比嘉情報を得た翌日ジャンプ買ってきましたよー!
少し雨が降ってましたが、雨に打たれ風に煽られながらも自転車でジャンプをGETしてきました!
いやー是非欲しいところですねOVA!お財布さんと相談して考えたいと思いますv
甲斐くんの声本当にいいですよねーvキャラソンは聞きましたか?
もうあの歌は何度聴いても飽きませんね!歌は聴いたことがあってもCDはもってないので、リミックスバージョンもボイスメッセージも聞いたことがないんです;
今凛ちゃんのCDと併せて買おうか迷ってるんです;
乃亜さんもしお持ちでしたら是非感想を聞きたいです!!

拍手絵よかったですか!?ありがとうございます!!
時間もかけずに描いたものだったので雑ですが、そう言ってもらえると嬉しいですvありがとうございます!
照れる甲斐くんも褒めていただいて;恐縮です!
これからもそう言っていただけるような絵を描いていこうと思います!

乃亜さん!いくら忙しくてもメール大歓迎ですから!
是非またメールくださいねvこうして比嘉で語れるのってONだけなもので;
OFFでは比嘉好きいないんです;というかテニス好きがいない・・・;
ので!返事は遅くなるかもしれませんが、きっとそこまで遅くならないと思います!
またお話しましょうね!お気遣いどうもありがとうございます!それではまた!


++++++++++++++++++++
今日の1枚!!
なつかしの「うちはサスケ」!
ジャンプ買ったっけ彼がいて、ものっそいかっこよくて吃驚したんで描きました。
珍しくオエビでこの塗り方・・・。でも楽しかった!!
ナルト懐かしいです。めっちゃイタチファンだったあの頃を思い出しますね。
今でも彼すきです。ナルトで1番かも!あとは自来也とシカマルとテマリと我愛羅かな。いいやつ多いよねナルト。
うちはサスケ氏
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8483828180|  79|  7877767574

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]