忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はデスノート!!!

よし!予約録画もしたしこれでOK!!
先週は撮り逃しました・・・。竜崎ってもう死んだかな?
今日のタイトル「再生」だよね。死んだかな・・・。


昨日も言ったとおり、我愛羅がヤヴァイです。
まだ引き摺ってます・・・。というかナル我にムネキュン!!!
素敵なナル我の絵サイト様を発見し、更に熱が上がってます!!!
しまいには「91同盟」なるものにも参加してしまいました。
九尾と一尾で91ね。ヤヴァイよ我愛羅可愛すぎなんだもん!!!そして風影で強いってのがまたいいですね///
早く木曜日になれ~~!アニメ観たいよ~~!!

そういえば、今日ジャンプ買ってきました。すっごい比嘉の出番を期待したのに
そんなに出てなくてショックだった・・・。凛ちゃんも甲斐くんもチネも喋らんし;
でも忍足の呼名が面白くてよかった(笑)
そして新たな比嘉情報!!凛ちゃんと知念のデュエットCDのジャケットでてた!!
凄いよ二人ユニフォームじゃないよ沖縄スタイルだよ!!!
これ欲しいんですけど!!??どうしよ・・・本当に欲しい・・・。
あ!あと、昨日迷っていた買い物ですが、OVAを予約しました(爆)
いいんです、臨時収入あったし奮発します。ギャグマンガ日和はどうにかして観ます。
でも何気に殆ど観てたりして・・・。
法隆寺・眼帯・一休・浦島太郎・最上川・ハリケーン準・ソードマスターヤマトは観たから!
これってもう殆どですよね?ならOVAを買ったほうがいいかなっと思って。
あぁ楽しみです///発売は6月の22日だったかしら?待ち遠しい!!



あ!私信ですが、バネ子さんに乃亜さん!お返事は後ほど致しますねvv

+++++++++++++++++++++

猟淆さんへ

どうもこんばんは!リンクありがとうございました!確認しました!
私の方こそありがとうございます!こんなところへわざわざリンクしてくださって本当に;
はい!是非相互させてください!私の方も貼りましたのでご確認のほどよろしくお願いします。
甲斐くん良かったですか!?あああありがとうございます!;そう言っていただけると本当に嬉しいです///
あと、猟淆さんはゼルダをお好きなのですね?おおそうですか!
私が始めてプレイしたのは「時のオカリナ」でした。
でも私には難しくてすぐ諦めました;もともと私のものではなく弟のだったので、それほど思いいれもなかったわけですが・・・。
でも、楽しそうにプレイする弟を見ていて気にはなってました(笑)
そして次にチャレンジしたのが「ムジュラの仮面」です。
これまた不気味で難しいものですからまたもや挫折し諦めました;
そして3度目の正直で「トワイライトプリンセス」です。
これは本当に面白かったですよ!ストーリーもグラフィックも!何よりリンクが男前で惚れます!!
Wiiはもってないのでキューブでプレイしたんですよ。何やらネット販売でのみ入手可能だったそうで。
楽しくて②もうサクサク進みあっという間にクリアですわ!
もし機会があれば猟淆さんもプレイしてみてください!ハマること間違いなしです!!

それでは、色々としゃべってしまいましたが;
これからよろしくお願いしますねv夢小説読みに伺いますvそれでは!


**************************

今日の1枚は「遊戯王」から闇バクラさん!!
いや~、しょっちゅう言ってる気もしますが、初代遊戯王大好きです!!
DXはね、ホラキャラに魅力を感じないし、モンスターのビジュアルが悪くなった気がするから・・・;
エジプトの話ともなんも関係なさそうだし・・・。
遊戯王で1番好きなのは闇バクラです。これには盗賊王も含みますが。
あとは闇遊戯に城之内にマリクに海馬ですかね。
昔はよくデュエルしたものです。レアカードそれなりに持ってました(笑)
ヒャハハハハ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8988878685|  84|  8382818079

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]