忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW5日目!!あと2日しかない!!

みなさんおはようございます~ひよこです~。
本日でGWが5日目となり、残り2日となってしまいました。
また始まります・・・病院実習が・・・。
記録さえなければ楽しい実習なんですけどね・・・。
でも頑張ります。今月31日で前期の実習は終了ですから!

そして6月には研修旅行があります。
東京あたりに行きます。病院とか大学とかを見学することが研修のメインですが
もちろん自由時間もあるわけで!確か丸1日自由だったはず。
よーーっし遊ぶぞー!!!
でも私は生まれてこの20年、田舎暮らしなので、電車が大の苦手です;
というか、一人で乗ったことが殆どない・・・;;
なので、自由行動のときは1人で行動はできません;
電車強い子と一緒じゃないと絶対迷子になる!!!
いつかちゃんと覚えたいと思ってるんですけどね~・・・なかなか・・・。
切符を買うところでもうアタフタですよ!!
電車がだめなんでもちろん地下鉄もだめです。一人でなんて乗ったことないです。
地下鉄に乗るくらいだったら私は地上を歩きます(爆)というかいつも歩いてる(笑)


リンクにまた新しいサイト様が増えました!「ゴールデンデイズ」様です!
出来立てホヤホヤのテニス他校SSサイト!比嘉ももちろんあります!
比嘉のSS読みました・・・。良かったぁ///ハルミが好きになったよ///
というか甲斐くん優しい!!!!甲斐くんからチュッパがもらえるなんてハルミ羨ましいー!!!
というSSです(笑)是非読みに行ってください!!!日常の中にあるホンワカなものを感じますよv


お次はお返事いきます!!

+++++++++++++

★咲さん

初めまして!管理人の葉山ひよこです!
うわぁ!!応援してくれているのですか!?あああありがとうございます!!
はい!頑張りますっ!!現在多忙のため、絵がかなり雑なものになっていますが、それでも更新していきたいと思います!
どうぞこれからも応援してやってください(ペコリ)またいらしてくださるのをお待ちしておりますv
ありがとうございました!!!


*************

今日の1枚は~ゲーム「義経記」より那須与一!!CVは石田彰さんです!
この人のコスチュームはまずいですよ!まるで超ミニスカートに黒のニーソ!
ついチラチラ見える太ももに目が行きます。なので「あんまジロジロ見るなよ」って言ってるんです。
今までここには過去の絵を載せてきたわけですが、それもだんだんとネタがなくなってきました;
かといって、新たに描く気力は今のとこないわけでして・・・。さてどうしたものか。
義経記の那須与一
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9392919089|  88|  8786858483

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]