忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で実習1クール(2W)終了!!!

明日で1クール(2週間)が終わります。
そしてGW明けから病院へ行きます。ああ憂鬱・・・。

昨日、少し息抜きをしようとゲームをやりました。「戦国無双2のエンパ」です。
もちろんエディット武将で群雄割拠!従える武将は政宗と三成!!
この二人大好きなんです///政宗は2になって大人になったし、三成は左近ラヴァーでべそっかきの強がりちゃんだし♪
ゲームは2時間くらいやってやめました。久々のゲームだったから目が疲れて・・・;
恋シュミで徹夜できる私が落ちたものです。もう年かな・・・そろそろ二十歳だし;

今日はいつもより実習の記録物の量が多いです。ツライ・・・。
これからやって早めに終わらせて、時間があればゲームしたい・・・。


お次はメルフォレスと、めろたんからもらったバトンに答えます!!

*********************

★「甲斐君めっさ可愛いですv知念君格好良すぎですvv」の方

初めまして!管理人の葉山ひよこです!
ひいぃぃーー!嬉しいお言葉をありがとうございます!!恐縮です!!
極少の知念くんまで褒めていただけて本当に嬉しいです!
甲斐くんはそれなりの数を描いてますから、すこし描きなれてきたんですが
知念くんがまだ描きなれていなくて・・・;数もこなしてないので・・・。
なので、そう言っていただけると調子に乗ってしまいます(笑)
カッコイイかは謎ですが、見る方に喜んでいただける絵を描いていきたいと思います!!
ありがとうございました!!!またいらしてくださいねv



めろたんからもらったバトンに答えます!!何やら面白そう♪
ひよこ饅頭ね、大好きだよ!東京土産でもらってもふもふ喰ったよ!!


「お菓子バトン」

Q.1 お気に入りのお菓子
⇒じゃがりこ(サラダ)

Q.2 土地のお菓子
⇒ずんだ餅、えーあと色々あったけど忘れました;

Q.3 懐かしいお菓子
⇒とんがりコーン(ぇ)、ねるねるね~るね、たまごぼーろ

Q.4 うまい棒の味
⇒てりやきです!(あったよね?)久しく食べてませんが・・・;

Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
⇒森永・・・ですかね?

Q.6 和菓子と洋菓子
⇒どっちも食べます!あんまり甘ったるすぎるとダメですが;

Q.7 ついつい買ってしまうお菓子
⇒じゃがりこです!今部屋に2個あります(笑)

Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
⇒好きですが・・・1日かな;

Q.9 もう二度と食わないと決めたお菓子
⇒ようかん。ダメですこれ・・・;

Q.10 おまけのついたお菓子を買う?
⇒買いますね!最近のおまけは良くできてますし♪

Q.11 好きなケーキ
⇒チョコ系なら何でもいけます!普通の生クリームはあんま食べません;

Q.12 駅の売店でよく買うお菓子
⇒駅行かない!!昔はコメッコを買ってましたね。

Q.13 譲れないこだわり
⇒バームクーヘンは1枚ずつ食べるよね!?

Q.14 回してくれた人をお菓子でたとえると
⇒フルーツパフェ!!いろんな色で飾られて可愛い感じv

Q.15 回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

★バネ子さん→ポテチかな。引っつかんでばりばりいってそう(笑)もしくは温泉饅頭を礼儀正しく食べてそう♪

★ロウさん→三色団子!食べてるというか似合いそう!和風なイメージですv

★猟淆さん→板チョコをパキパキ食べてそうです!ゴシックなイメージ!


このお三方で!忙しくなければ答えてみてくださいv
あ、本当に無理しなくていいですから;;

あ!あとバネ子さんから日和の質問を紹介してもらいました!
明日にでも答えたいと思います♪楽しみ!!!

**********************

今日の1枚は~~~グロい!!!この言葉に尽きる1枚!!
羽を描きたくて・・・気付いたらこんなんなってました~;;
はい。オリジに悪魔絵が多いことから、私がこういう絵が好きなのは明白ですね(ぇ)
たま~にこんな痛い絵を描きたくなります;
グロゴシック!!


グロいまんまで終わりたくないからこれも・・・。
バルバル~♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こ、こんばんは!

2007-04-27(Fri)22:47:31
ブログでは、初コメントになりますm(__)m
先日は、相互リンク有難う御座いました。本当に夢の様です・・・!!
そして、バトン有難う御座います♪受け取りました!是非させていただきますね!
イラスト素敵です・・・!こういったダークなもの大好きなので、思わず「おぉ・・・」と
PCの前で言ってしまいました^^それでは、失礼致します。
 猟淆 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9089888786|  85|  8483828180

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]