忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は投票日

投票日と言っても私には無関係ですけどね。(あ、年ばれた)
でも、今月の28日で晴れて成人します!
色々解禁だぞ!お酒とか!あれ、煙草って法律上二十歳でしたっけ?
でも私は吸わないんでどうでもいいですね。
お酒は多少なりと飲みますが・・・。

解禁といえば、18歳もそうですよね。
ほら、R18物が堂々と買えるんですよ!!!
でも、私は18歳にも関わらず妙にドギマギしながら購入してましたね(笑)
今では通販で買うのが殆どなんで、そんなことはありませんが。


只今、買い物に迷ってます。
テニスのOVAを予約するか、ギャグマンガ日和のDVDを注文するか・・・。
やっぱりテニスでしょうか。比嘉がオーディオコメンタリーですもんね。
ファンなら買って損はないはず。それに本編に出てくる四天宝寺もかっこいいのがいたし。
何ていったっけか、白石?最初見たとき梶本かと思いましたよ。
アニメのオリジナルキャラがまさか全国に!?って 笑
似てませんこの二人?そして梶本はときメモGSの葉月くんに似てる。この3人イコールで繋がりそうだ・・・。
よし!ならばテニスを予約しよう!!セル版?でしたっけ?比嘉が出てるの。
レンタルに回されるのがもうかたっぽの方でしたよね?間違えないように予約しなくては・・・。
でも、そろそろアニメイトに行きたい時期・・・。OVAが出る頃アニメイトに行って直接買おうか。どうしましょ。


お次は拍手レスです!!!

++++++++++++++++++++


★4/21「とってもこのサイト好きです☆」の方

はじめまして!管理人の葉山ひよこです!
嬉いお言葉をどうもありがとうございます!!
そして、こんなサイトに来て、そんなお言葉をかけてくださる貴女のことを私も好きです!!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!どうぞまたお越しください(ペコリ)



★4/22「フラコノあまあま!私も好きですv甘口な~」の方

初めまして!管理人の葉山ひよこと申します!
フラコノいですよね!?それも甘々がよいのですよね!好みが一緒で嬉しいです(笑)
ラメント絵、更新が停滞していて申し訳ありません・・・本当に;
しかも過去の絵も少なくて・・・。ラメントを目的にいらしてくださる方には心の底から申し訳ない気持ちで一杯です;
現在はテニプリの更新をメインとしていますが、暇を見つけてラメント絵も描きたいと思います!
ラメントの更新は停滞していても、ラメントが好きなことには変わりないので!
更新するときは、きっとフラコノの甘々をご提供したいと思います(笑)
これからも微力ながら頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)
ありがとうございました!!


***********************

今日の1枚は「FF7のレノ」です!
過去に献上させていただいたものです。
レノ好きです!アドベントチルドレンで更に好きになった!!
でも負けないくらいカダージュも好きです!なんたって森久保さんですから★
あとはクラウドにヴィンセントにユフィにエアリスが好きです!
レノだぞっと
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8786858483|  82|  8180797877

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]