忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○拍手&メルフォレス&独り言○○

○拍手○

★バネ子さん

こんばんわ!あはは!今回は拍手なんですね(笑)
うざいだなんてとんでもない!!どんな形でもメッセージを頂けるのは嬉しいです///
甲斐くんよかったですか!?ホッ・・・そう言ってもらえると嬉しいです!
かなり雑なものだったので少し心配でしたから;

はい!学校行ってまいりました!
ブログでも度々言っているんですが、来週からいよいよ病院実習なるものが始まるのです。
私は看護系の学校に通っているもので、当然実習もある訳で・・・;
とてもやる気が出ません・・・;こうしてバネ子さんともお友達になれて・・・。
これから楽しくなってくるってときに実習ですよ!?やる気もなくなります;
でも、バネ子さんに頑張ってと言われては頑張るしかないですね!!
頑張って実習をこなして、パソをいじる時間を作ろうと思います!!
そして是非バネ子さんとお茶会を・・・(ドキドキ)
では!いつも来ていただいてありがとうございます!!



★ハルトキ

超私信だぁね!!ケータイじゃなくてあえてこっちっていうのがまた笑いを誘ったよ!
26か・・・私は28・29も学校だからな・・・。次の30(月)から連休だけど!
こっちきたらカラオケ行くべっ!?というか頼む行ってくれっ!!;
きっと私その頃にはストレスたまりまくって歌いたいと思うから!
もしくは、反対に抜け殻と化しているか・・・。
そっか!ナギちゃんもこっちに!!それは感動だ!住まいもこっちなんて!
いつでも会えるやんっ!!!報告ありがとさん★


○メルフォ○

★乃亜さん

どうもこんばんは乃亜さん♪
またお話ができてとても嬉しいですv
またまた丁寧なお褒めのお言葉をっ!!本当に有難うございます(ペコリ)恐縮ですー!!(ははー)
これからも頑張らせていただきますね!比嘉への私の愛を表現する手段でもありますからね(笑)
漫画も!続きがまとまって、絵の調子のいいときにでも更新しようと思います!!
拍手もしてくださっていたそうで!!ああああありがとうございますっ!!私は本当に幸せ者です・・・(涙)
おお!OVAに比嘉中がそんな形で出るとは知りませんでした!
貴重な情報をありがとうございます!!!
ジャンプですね・・・明日探しに行って見ます!そして買ってきますっ!!
そうですか、知念くんと慧くんは出ないのですね;非常に残念ですが、私も同じく甲斐くんの声が聞ければそれで全てよしですっ!!
それくらい甲斐くんが好きですし、あの美声も大好きなのです!本当いい声で///
メールのことは何もお気になさらず!私も乃亜さんのように、こうしてお話するの大好きですから!!
ただ、自分から声をかけるという勇気がないため、こちらから進んで友達をつくったりということはまれですが;
なので、拍手やメールでメッセージをいただけると本当に嬉しいんです。
お返事だってすぐしちゃいますよ♪♪乃亜さん、よろしかったらこれからも私の相手をしてやってくださいv
長文大歓迎ですよ!あと比嘉情報も!!私の情報網は広くはないのであまり知らないんです;
また何か情報がありましたら提供してくださいねv本当にありがとうございました!またお話しましょうねv



****************************

○独り言○

今日から学校でした・・・ダルかったです。
そして来週から実習・・・。どうしましょ・・・でも頑張るっ!!
時間を計画的に使って、計画的に残し遊びにあてる!うん決めた!そうする!
せっかくお友達がたくさんできたというのに、どっぷり実習なんかに浸かってられない!
しっかり勉強もして、来年の看護師国家試験にも合格だ!!!おーー・・・ぉ・・・(弱気)


そして、昨日行ってきたボウリング・・・。
はい・・・私スコアビリでした。
そりゃもうね、やばいよ。私にボウリングやらせない方がいいね。
でも楽しかったからいいの!最後のほうには真っ直ぐなげれるようになってたり・・・多分・・・;
ボールは9を使いました。もう一人の友達は6を使ってて、重さの差に吃驚でしたよ。
どうりで腕から腰から方から痛いわけだよ!!

そしてアリプロのアルバム!
初めて聞く曲が殆どだったんでよかったです!
「禁じられた遊び」「聖少女領域」「阿修羅姫」は当然好きですね!
新たに好きになったのは「春蚕(しゅんご)」と「薔薇獄乙女」「薔薇架刑」!
いいですね~やっぱりアリプロは!!!
きっかけはGUの「亡国覚醒カタルシス」だったんですよね。
それからどんどんアリプロにハマっていきました。
今ではカラオケで歌うほどですよ!

よし!久々にゲームでもやりましょうかね!!
途中のシャドウハーツ3を!!!

******************************

○今日の1枚○

なぜかいきなりブリーチ!ブリーチ大好きです!
1番好きなのは剣八!ラブだ!!!
急にアニメ塗りがしたくなって描いたんですが・・・
全然アニメ塗りになってない!!!!!
一体どうぬったらああなるんだ・・・。まねたつもりなのに全然違う;
いつかマスターしたいですアニメ塗り!!
パイオツ!!!(ぉぃ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8281807978|  77|  7675747372

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]