忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○メルフォレス&独り言&バトン○○

★バネ子さん
遅くなってしまいすいません!!!
ちょっとばかり忙しかったもので;
で、後ほどメール送らせてもらいますねv是非直でv

甲斐くんかっこよかったですか!?ありがとうございます///
そしてエロイ!!ごめんなさい!!いやしい絵描きでごめんなさい!
現在忙しいですが、今後もなんとかアップできるようがんばります!
あと、メールも大歓迎ですからv元気が出ます!
病院実習を乗り切る糧とします!!
お返事は遅くなると思いますが・・・。それでよければ是非メールくださいねv
では!今度はメールでvv



★五十嵐大和さん
こんにちは!五十嵐さん!
甲斐くん褒めてくださってありがとうございます!
照れ顔大好物なので、つい甲斐くんにはそういう表情をさせてしまうのですv
凛彩にムネキュン!!?ほ、本当ですか!?嬉しいです!
ありがとうございますっ!!夢好きでも文字が書けない私の精一杯のものです。
こう、ラブラブな雰囲気が表現できずいつも悪戦苦闘です;
でも、五十嵐さんにそう言っていただけると救われます!ありがとうございます!
え!?五十嵐さんもアリプロお好きなんですか!?いいですよねアリプロ!
あのゴシックな感じがとても好きです。初めての出会いは縦長のシングルケースのときでしたv
五十嵐さん!またいらしてくださいねv私もいきます!では!ありがとうございました!




★「神様この奇跡にに有難うーー!~」
どうもはじめまして!管理人の葉山と申します。
ヒィエェェーー!!!!奇跡ですか!?神様に感謝までしてしまってよいのでしょうか;
こんな適当に描き殴っているだけのサイトだといいますのに;
でも嬉しいです///私も見つけていただけたこの奇跡に感謝しますv
ありがとうございました!またいらしてくださいねv


+++++++++++++++++++++++

絵が描きたいです・・・。でも勉強しなきゃ・・・。
月曜からの実習のため。何よりも将来の自分のために!!!
(とか大口叩いてきっと勉強しないんだよ)

将来の夢はやはりイラスト関係の仕事に就くことですね。
でもそれは夢であって・・・。
実際に望むのは安定した生活を送れること。
それには看護師って仕事がとてもいい。
でも、看護師になったとしても、私が絵を描かなくなるってことは絶対にない。
たとえ趣味でも描き続けると思います。
サイトも永続でしょうね(笑)
末永くお付き合いください・・・(ぇ


いつも拍手ありがとうございます!!!
拍手絵がいつまでも同じなのが本当に申し訳ないです;すみません;

+++++++++++++++++++

バネ子さんから頂きました!
「あなたバトン」

☆好きな歌手BEST5☆
難しいですね~。順位はつけられませんです;

 ・ALIPROJECT
 →ゴシックな感じがイイ!!

 ・angela(アキじゃないよ)
 →ファフナーで惚れた!

 ・志方あきこ
 →曲、唄、オルゴール全て好きです!

 ・see-sew
 →あんーなーに一緒ーだったのに~♪

 ・甲斐裕次郎(私の中では歌手です笑)
 →本当に美声であらせられる///

☆好きな歌BEST5☆
これもまた・・・。
 ・太陽の島(甲斐裕次郎)
 ・優しく君が微笑んでいた(.hack//GU)
 ・暁の車(種)
 ・伝承の詩(Lamento)
 ・カルマ(バンプ)
好きな歌多すぎてきりがないです!

☆好きなマンガBEST5☆
 ・ギャグマンガ日和(バネ子さん一緒だね!)
 ・NARUTO
 ・デスノート
 ・銀魂
 ・テニスの王子様(漫画というよりはキャラかも)

☆好きなキャラBEST5☆
 ・甲斐裕次郎!!!
 ・渚カヲル
 ・更木剣八
 ・切原赤也
 ・仁王雅治
何気にテニス多い!!!


☆今までに習ったこと教えてちょ☆
 ・そろばん
 ・ピアノ
 ・剣道
あんまないですね~;どれも長続きしないし!
色んなものをやりたかったんですよ;

☆あなたのストレス発散はどこでする?☆
カラオケとかゲームとか!
というか、あまりストレス溜まらない人間みたいです。

☆願いが叶うなら?☆
甲斐くんのいる世界へトリップ!!
現実的なこと言ったら「金」とか言いそうなんでコレで!


☆まわそうぜ5人!☆
えっと・・・。
周りの人みんな忙しそうだし・・・。
今回はアンカーで!!すみません!!もしやりたい方持ち帰ってやってください!

バネ子さんありがとうでした!とってもたのしかったですvv

+++++++++++++++++++++

今日の1枚

戦国無双2より石田三成です。
珍しくデフォルメ仕様・・・。
この方大好きです。とても素敵で可愛い。義コンビに影響されて「利」から「義」になったのがとてもめんこい///

すべては利だ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8382818079|  78|  7776757473

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]