忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●●メルフォレス&独り言●●

★バネ子さん
はじめまして!葉山ひよこと申します!
メールありがとうございました!そして過去の叫びも(笑)
叫びは普通に嬉しかったです!見て叫ばれる絵を描くのが私の目標なのは事実ですから♪
可愛い甲斐くんのイメージが変わった!?ひぇー!逆に恐れ多いですよ!
というか私、カッコイイ甲斐くん描けていましたでしょうか;自信がないです;
でもありがとうございます!とても恐縮ですが嬉しいです!もう拝みたいくらいです(何を)

リンクして下さるのですか!?嬉しいですありがとうございます!!
是非相互させてください!というか、気の早い私はもう既に貼ってしまいました;すみません;
ドリームサイト様バッチこいですよ!大歓迎です!
私ドリーム大好きなんです!到る所で読み漁ってます!
バネ子さん宅にも伺ったことがあるんですよ実は!
なので、バネ子さんからメールを頂けて、更にリンクしてくださるなんて感激です!
ありがとうございます!伺った際には何の挨拶もなしに去ってしまってすみませんでした;
何ゆえ小心者でして・・・;こう、お声をかける勇気がなかったのです;

ですが!これからはお近づきになれたので、もう躊躇いません!
もしかすると、バネ子さん宅で叫んでしまうやも・・・(ヤメテ)

ということで、長々と綴ってしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
是非とも仲良くしてやってください(笑)
あと、ご丁寧なメールをありがとうございました。自分がまるでガキンチョの様でした(笑)



++++++++++++++++++++++++


どどどどどどどーーーしましょ!!!!
まままっまままたお友達が増えましたっ!!!!
ハッ!お友達というのは何だか失礼ですね;リンク様??
恐るべし比嘉パゥワァーー!!!
もう天にも昇る気持ちで死んでしまいたいです!!

天と言えば・・・・神様ですね(いきなり何
神様と言えば宗教ですね。
先日、私が家に一人でいるとき、とある宗教の方がお見えになりました。
聖書を片手に聖句を読んでくれました。
聖句というのは一種の予言みたいなもののようです。
その時、「聖書とは何か」みたいな小冊子を置いていったんですよ。
神秘的なことが大好きな私は読みました。
なかなか面白かったです。うちは仏教ですが・・・。
でも、私が惹かれるのは悪魔の方なので、キリスト系統の宗教につく方にとって私を相手にしてお話するのはどうなのかと、心の中で思いました;
そうは思ってももちろん「私悪魔学に興味があるので結構です」と無下にできなかったので、お話をしたんですが・・・。
どうやら気に入られてしまったらしく「またお話がしたいです」と笑顔で言われました。
えぇえええー!!!と心の中で叫びましたがやはり無下にできず「そうですね」と返す私。イケナイ人!!
日曜日来れたらまたきますとか言われちゃったYO!でも私その日レジャ○ポ行くから家にいないZE!故にお話は無理SA-!!ごめんなさい!

や、ここで謝ったって仕様がないってのね。
家に来たとき断ろうと思えば断われたんだけど、とてもいい人そうだったし、何より・・・
その手の話で語りたかったからさ・・・。
当然語りたいのはアダムとイヴだとかサタンとかガブリエルとかの話で、語るのは無理だけどね・・・。
この手の話に乗ってこれる人って少ないんですよ・・・。
はぁ・・・お話したいなぁ・・・・・・。

+ + + 今日の1枚 + + +

大昔の陸遜さん。しかも塗りかけ・・・。
火刑を開始します!


陸遜って火刑が好きですよね。
ゲームで火刑を一杯やったっけ彼に褒められた記憶があります。
三国は4の猛将伝で止まってます。
あれのエディットモードが面白くて②
ドリーマーなひよこは絶対女武将を作成してました(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7877767574|  73|  7271706968

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]