忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●●拍手&メルフォレス●●

★3/25「ぎゃー!甲斐君かわゆす!ドキサバ中毒ですね!ごちそうさまでした」
はい!中毒です!!気を抜いたら禁断症状がでそうなくらいです(笑)
叫んでもらえて大変嬉しいです!叫ばれる絵を描くのが私の目標ですから♪
いえいえ!こちらこそお粗末様でした!また遊びに来てくださいねvお待ちしております。



★3/27 乃亜様
初めまして!管理人の葉山と申します。
サーチ様からいらっしゃったそうで、サーチ様にも感謝ですね!
こんな所へ来てくださってありがとうございます(ペコ)とても嬉しいですv
はい。何分甲斐くんが大好ぶt・・・いえ、大好きなものですから、どうしてもサイト内が甲斐くん贔屓になってしまうんですよ。でも乃亜さんに喜んでいただけたので幸いです。乃亜さんもドキサバで好きになったのですね!ドキサバいいですよね!最初はノーマークだった比嘉中が(甲斐くんが)一気に好きになりましたもん。あのセリフやイベントにまんまと悩殺されました(笑)
はい!これからも比嘉中(特に甲斐)へ愛を注ぎつつ更新頑張っていきたいと思います!良かったらまたいらして下さいvお待ちしております!




いつも沢山の拍手本当にありがとうございます(土下座)
見るたびに「ぅおっしゃぁ!!描いたるでーー!!」と無駄に意気込んではペンタブを握る毎日。
最近は古いテニスのビデオを引っ張り出して、アニメ中のいいカットを一時停止して模写したりしてます。
たとえば、釣りをしている甲斐くんのあのポーズは、不二vs芥川戦の慈郎のポーズです。
私はよく古い漫画とかを引っ張り出しては、いいアングルがないかと探しています。気が付いたら普通に呼んでたりしちゃいますが(笑)

そんなこんなで、来月から実習が始まるというのにこんな調子です。
昨日なんてシャドウハーツ2のイベントをぶっ通しで見てました。
知ってる人いますかね?シャドウハーツ2。一応3まで出ている大作なんですが。
1と2はやったんですが、3をまだやっていなくて。
現在近隣の中古ショップで探し回ってます(ぉぃ
このゲームはおすすめですよ!1をやらなくても2の話は理解できるので、2が特におすすめです!
感動します!泣きます!!私は泣きました。もう夜中に独りでぼろぼろでしたね。

ぃよっし!!それでは、そろそろ昨日のうちに描いておいた甲斐辻絵をアップします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7473727170|  69|  6867666564

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]