忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい便がないわ;

うーん・・・。
東京行きの安い便がないわ…;
私の理想としては、29日の午後の便に乗って、31日に帰ってくるってのがいいんだけど。
安いチケットのキャンペーン期間からはずれてて、片道2万ちょいかかってしまう><
往復で5万近いなんて考えられないよ!!
あ~東京か大阪いきたいのに~!!
せっかくの連休なのにぃーー!!!!
でもでも!ボーナス入るんだよな・・・。
ボーナスはいったら気が変わるのかな・・・。
ボーナスいつ入るんだろ、早く欲しい!


ただいま実家にいます^^
昨日の日勤終ってから帰ってきました。
そして、母と地元のつぼ八で遅い夕ごはんをとって実家へ帰宅。
家に着いたのは11:30でした。
たらふく食べて眠気もあり、私ストーブの前でにゃんちゃんと就寝。

今日は地元で買い物して~外食して~まったりしてから札幌へ帰ります。
明日は中勤です。中・中・休です。2回中勤がんばれば休み!
なんやかんやがんばるか~


さてと!買い物でもいってくるか~~


しまむらへ!!!www
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
243242241240239|  238|  237236235234233

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]