忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ決戦の日

看護師国家試験まで残り2日となりました。
明日札幌へ行き、一泊して会場へ行くことになってます。
(雪とかで交通機関止まったら大変だからね)

えと、かなり不安はありますが、いつもどおり受けてきたいと思います。
変に緊張してテンパっても困りますからねw

今まで色々な誘惑に負けに負けてきた私ですが、それなりに頑張っていたつもり。
うん。きっと大丈夫!!!・・・と信じたい・・・・。
模試で合格圏内でも油断大敵。気を抜けば足元を掬われる。
でも緊張し過ぎればそれもまた逆効果・・・。
かなり絶妙です。気持ちをどう保てばいいか分からず、何だかそわそわします。

そのそわそわ感を落ち着けるためにここに来たわけですハイ。
勉強しろって所なんですが、日記って自分の気持ちを整理したり発散するのにぴったりなんですよね。
だから来てしまいました。

今まで、本当にここを訪れる方々にはお世話になりました。
看護研究の話から実習中の愚痴、国家試験への不満など綴る度エールを頂いてきました。
本当に感謝をしています。言葉を頂くことがなくても、ただカウンターが回っていれば管理人は喜んでいたわけですがw

絵サイトなのに、更新が本当に不定期でここ最近申し訳なかったです;
(ラフ画なら沢山あるんですがねw)
試験が終わったら、独り暮らし先の下見をいくつかしてきます。
で家を決めてきて、帰ってきたらデビルメイクライ4をまずプレイしたいと・・・w
それプラス絵をかきかき♪♪

今思っているのが、今まで相互お礼を下さった方々へお返しをしようかと思ってたり・・・。
比嘉絵を扱い始めてから、本当に沢山の方々にリンクを貼っていただいたり相互してくださったり
そして中には相互お礼を下さる方もいらっしゃって。
本当にお世話になりっぱなしで、私はお返しらしいものも一切してなくて・・・。
実はずっと気になっていたんですよ。でもずっとオフが忙しくってできなくて。
試験が終わったらこつこつお返しをしていこうかなと思います。
あ、でも期待はしないで待っていてください;


さて、では気持ちも落ち着いた所で勉強を始めたいと思います。
ここで勉強しなかったがために一生後悔なんてしたくない。
合格できるよう頑張ります・・・・・・応援しててください(ボソ)
はい、実は極小心者な管理人です。その名の通りチキンです。



・・・・・・

メールありがとうございます!メッセージは全て読ませていただいているので
試験が終わって時間ができたらお返事しますねvvありがとうございます!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いよいよですね!!

2008-02-23(Sat)15:27:39
国試、頑張ってきて下さい(*^o^*)
今まで勉強した事を出せば大丈夫だと思います!!
終わった暁には、また皆で絵茶甲斐しましょうね!!!
 月-YUE- 編集  

こんばんわ!大和です!!

2008-02-25(Mon)22:39:16
こんばんわ!大和です!
いよいよ国家試験ですね・・・!!
私までドキドキしてきました・・・(何で

今までやってきたんですから、大丈夫ですよ!!頑張ってください!!!!応援してますvv(●´∀`●)

ではでは、簡単なコメントですが失礼いたします~
ひよこ様!ファイトですっ!!(●´∀`●)
頼りない大和がついてますっ!(たよりない
 大和 URL 編集  

ありがとうございますー!!!

2008-02-26(Tue)20:18:47
月さん
応援ありがとうございました!お陰で頑張ることができました!
はい!絵茶甲斐したいですー!!!!
今度こそはオールで楽しみたい!!!


大和さん
大和さん!応援ありがとうございました!!
無事試験は終了しました!
今年の試験は昨年と比べると難しくなっていて、友人達も嘆いていました・・・;
ボーダーラインが上昇するのかしないのかで不安なところはありますが、おそらく大丈夫なんじゃないかと・・・;
頼りになる声援ありがとうございましたvv
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
185184183182181|  180|  179178177176175

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]