忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶ブーム

久しく絵茶をしていなかったせいか、絵茶がすっごく楽しいですw
先日は突発的に開催してしまい、人もそんなに訪れませんでしたがすっごい楽しかったですw
そして次こそはちゃんと前もって告知して開催したいと思いますw
もしくは色んなお宅を徘徊して絵茶に混ざってこようかとw

えと、明日は友人のハル(はね)ちゃんとカラオケに行ってきます!
試験勉強があったので、カラオケにはずっと行ってないんですよね。
なので本当に楽しみだーw
歌うぜおらーー!!!!


近々サイト内を整理整頓しようと考えています。
今日はギャラリーを整理したんですが、まだごちゃっとしてる;
というか、色んな絵置き過ぎなんですよねそもそも。
アビスとかバサラとかラメントとか。もういい加減削除してもいいのに;

そして最近「デビルメイクライ」を追加したいな~とか考えてます(ぇ
だってーー!ダンネロとかダンバジとか!!デビル夢絵とか描きたいんだもの!
あと遊戯王ね!!!ずっと思ってたんだけど置けずにいる・・・。
秋吉さんとの企画を機に置くようにしようかどうしようかむーん・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
188187186185184|  183|  182181180179178

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]