忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート

アンケートを設置してみました!
私の絵はBLだったり夢だったり、どっちつかずな感じだったので。
ここを訪れてくださる方がどういったものを見たくて来ているのかと気になりまして。
設置してまだそんな経ってないんですが、早速答えてくださった方が!ありがとうございます~!!
しばらく置いておくので、気が向いたらポチっと押してくださいw
結果の中のコメント欄への書き込みや、それ以外の手段でのコメントも大歓迎です!
このアンケートの結果を見て、絵の更新を考えていこうと思っていますw


えと、話が変わりまして・・・。
先ほど買い物から帰ってきました。
前に言ってた家電製品を色々揃えてきたんです。(前は結局購入に至らなかった;)
予定になかった薄型テレビと、ダイニングテーブルセットを購入したため、かなりお値段UPだった!!
でもこれで満足のいく新生活が送れるはず!!!
ここまで育ててくれた親に感謝!!
あと残っているのは~、住民票の手続きとか、諸々の住所変更ですね。
ああ!あと大事なパソ子のお引越し!!!
新しいパソ子は自分でお金貯めて買うことにします。
とりあえずはこの6歳(闇マリと一緒!)のパソ子で頑張りますw
パソコンの寿命って5年くらいってきいたことあるんで、この子もそろそろかと。
ネット環境が新住居で整うのが、もしかしたら4月入ってからになるかもです;
パソコンが使えなくなったらケータイから近況報告なんぞをしたいと思います。

そういえば、現在使っているヤフーメールが使えなくなるそうな。
どうしようかな。これから何使おうかな・・・;ケータイかぁ・・うーむ。


お返事いきます!!!!

****************

★涙雫さん
涙雫さん初めまして。管理人の葉山ひよこと申します!
ティッシュ片手にいつもありがとうございました(笑)
ややや!涙雫さん褒めすぎですよ!?さすがの私も調子に乗ってしまいます(ぉぃ
テンション高いのは大歓迎ですよ~★賑やか元気メールは活力です!
夢絵が良いですか!?あああありがとうございます~!!!
夢絵といいましても、イマイチぱっとしないものばかりですが、そう言っていただけると救われますv
夢小説が大好きなものですから、つい夢絵は描いてしまうんですよ。
ヒロインの顔とか、出しちゃったら見た人は気分良くないだろうな~とか
かといってキャラだけだと夢絵って分かりずらいよな~とか
色んなことを考えながらUPしてた訳なんです;
でも、涙雫さんのお言葉でほっとしていますwありがとうございます!
本当に申し訳なくなるくらい褒めていただいて・・・頭があがりません;
はい!是非またいらしてくださいねvお待ちしてますvv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
192191190189188|  187|  186185184183182

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]