忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し

引越しが今月末なので、せっせと部屋の片付けと荷物をまとめております。
明日、第2弾で本やらCDやら売ってくるかもです。

にしても多いわ捨てるものが!
燃えるごみ・燃えないごみが最強に多い!!!
この2つ、地元ではすでに有料化されてるから困りもの。
この際いらん!これもいらーん!とポイポイごみ袋に詰め込んでみると、何やら大分物が減ったぞ・・・。
グッズとかも結構捨てた。過去にはまった最遊記とかハンターとか。
ジャンプ系の下敷きとかキーホルダーがごっそりでてきて、いらね~と思いながらポイしてたら、遊戯王のグッズを発見したZE★
れれれ冷静になれ!!!!/////
王様社長かっこよす////マリたん悪人面きまってるぅ★
遊戯王のグッズはしっかり残しておきました(笑)

ちょこちょこやっていた片付けも、そろそろ終わりそうです。
あとはごちゃっとした小物をまとめたり、服を整理したり。

あとはね!明日(つかもう今日か)自分の過去絵を処分するんです!!!
念願の過去との決別ができる・・・。
どうして今までできなかったかというとですね・・・;
かれこれ絵を描きだして、えと・・・10年になりますね。
小学校5年生くらいからでしょうか、版権の絵をまともに描くようになったのは。
そして、ハルトキちゃんとお友達になり絵のやりとりが。
殆ど私が彼女にあげる形で、もうあっという間に彼女の手元に溜まっていきましたね。
それが10年続いたんです。彼女は定期的(?)に絵の回収に私の元へ現れるw
ずっと、せめて小学生のは処分しようと持ちかけてはいたんですが、ことごとく却下されていました。
自分で見返すのも嫌だけど、やはりそんな恐ろしい代物はこの世に置いておけないじゃないですか;何度も交渉したのを覚えていますが実行できずに・・・。
そして今回とうとう!とうとう!!!!処分できるっ!!!!!
お互い引越し作業をする中、いずれは捨てなきゃならなくなる絵を、コレを機に処分しようよと訴えかけ、ようやっとOKをもらった。
明日は過去絵の処分祭りですwwwもうほんとカオス・・・。でも嬉しいw


最近遊戯王がまじやばですが、それと同じくらいデビルメイクライ4の髭ダンテにゾッコンですw
あぁもう最高だよ結婚して!!!エロ親父ダンテ最高!熱く萌ゆるうぅぅぁあ!!!!
もうあのノリたまんない。何あのおじさん演劇までやっちゃうのw
声優さんもまじ語尾の息使いやばいから!耳レイプってまさにこれでしょ!///
やばい興奮しすぎて魔人化しそう(ぇ
怖い・・・怖い・・・

***************

★アルファさん
アルファさんお久しぶりです!
そうですか!メインジャンルを変更なさるんですね。
了解しました!サイトの説明を変更することにして、引き続きリンクこちらからも貼らせてくださいvどうぞ今後もよろしくお願いしますv
しかもデビルにはまっているそうではないですかっ!?
今後はそちらの方のお付き合いも希望したいです///
では!ご報告ありがとうございましたv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
195194193192191|  190|  189188187186185

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]