忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100曲マラソンお疲れ様!

開催地は横浜でしたっけ?
北海道では札幌で生中継をしていたそうな。
行きたかったけどね、一緒に行く人もいないし・・・。
でも秋吉さんの話によると、津田さんの「ふぅん」が聴けたらしい。
かなり羨ましいぞっ!乾声の津田さんはそこまで好きじゃないけど
海馬声はまじで惚れる。あの高笑いとか最高だ。遊戯王では沢山の名言を残してくれたよ。

おっと、テニスの話をしようと思ったのに反れた反れた;
連載もとうとう終了してしまいましたよね。
長かったけど、いざ終了となるとあっという間に感じるもので。
今後もDVDやらイベントやらでテニスの王子様は続いていくんでしょうが
連載の終了というのは、やはり重く圧し掛かりますね。
許斐先生!今までお疲れ様でした!!これからもテニスを愛していくよ!

比嘉中も焼肉の王子様を最後に、出番ほとんどなくなっちゃうんだろうな。
でも、できれば最後に全キャラ攻略できる乙女ゲーを開発して欲しいぜぃ!
問答無用で即刻買いですねっ!!!!

えと、話が変わりまして。只今空恋の秋吉さんと私の2人で「遊戯王夢企画」なるものを発動中★
だよね!隠す必要なんかないものね!存分にアピールしちゃうよ!
夢書きさんの秋吉さんと、絵描きの葉山の夢のコラボレーションですww
しかも遊戯王!!(テニスじゃないのかよ!)
秋吉さんの書く遊戯王パロディー夢に、葉山の挿絵がつくというものです。
お互いそれぞれ作業を進め、近々絵茶でミーティングを・・・。
どうしよう!今晩とかどうかな!!でも体調不良みたいだし秋吉さん;無理はさせたくないなぁ。


今後の更新状況ですが、今までと変わらず続けていきたいと思います。
テニスの連載は終わったけど、まだ私の中で生きてるから!
この熱が続く限り、絵は描いていきたいと思います。
いつか念願の遊戯王を・・・・メラメラ
あと可能性があるのはデビルメイクライかな!エロ親父ダンテが描きたい!


あ、お引越しの日取りが決まりました。29日に1回で大移動します。
この日ぎりぎりまではネット使えるのかな?
引越ししてから繋がるのがいつ位だろうか。Bフレッツ対応のマンションなんですけど、イマイチ契約が分からない;
テレビで中居くんがやってるようなとこに電話すればいいのかなぁ??

看護師国家試験の合格発表まで10日をきりました。
もうどっきどきです・・・;
もう天に祈るばかり・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
198197196195194|  193|  192191190189188

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]