忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネット切断と開通

どうもこんばんわです。葉山です。
今日のお昼、地元のスープカレー屋さんでハンバーグスープカレーの激辛を食べてきました。もうね結構辛かったこれが。
私辛いもの大好きなんですが、これは久々に味わった辛さだった;
でも、カレーを食べてるとき水を一滴も飲みませんでしたw
カレーを全部食べ終わってから、水をのんで「ふーー!」と一息。
いやいや辛かったわ。でもものすごく美味しかったw
写メ撮っておけばよかったなぁ。


えーと、今日の日記のタイトルにあるように、インターネットの切断と開通の日取りが決まりました。
今月の29日~4月6日夕方まで、インターネットが切断となります。
4月6日の晩くらいにはもう開通しているのではないかと(^^)
この切断されている数日間は、主にケータイからのブログやツナビィで繋ぎます。
新生活が始まって独り暮らしになるから、きっと孤独に耐えかねてちょくちょく日記つけるやもしれませんね。

んーと、今日って23日か。
26日からお部屋の鍵がもらえます。そしてこの日は国家試験の合格発表の日でもあります。
札幌駅付近で発表されるらしく、当日は見に行くことにしています。
そして、27日は病院のオリエンテーションと歓迎会。(緊張する)
なんかステージにあがって挨拶とかするらしいし・・・;;;ヤバイって!
で!26日は一泊して、27日出かけてきます。
歓迎会がおわったら実家に帰って、最終的な荷物整理を開始。
29日に大移動となります。そして29日の晩は友人と宅飲みの予定w
で、その日から独り暮らしのスタートとなるわけです。
1日だけお母さんがいてくれるけど。ああ寂しいな~・・・ねこちゃん達にもなかなか会えなくなるし(涙)もうしょっちゅう実家帰る予感。

いよいよ自分も社会人か・・・。
学生時代は長いようで短かったな。今ではそう思います。
ま、何でも終わりがきてしまえば大抵は短く感じるんでしょうけどねw


今日は久々にテニス絵をアップしようかと考え中(ぇ
以前試験勉強中に描いていた絵に色を軽くのせてアップしようかと。
「雑な絵で多くアップする」となると、きっとこんな感じの絵が増えていくんですよ~って感じですねw


******************
★動画紹介★

葉山が最近ハマっている動画を紹介しますw
全て遊戯王ですが、面白いので是非♪


これはヤバイです。このたった10秒の動画で爆笑ですww
もう腹筋が痛くなるですwww



これは是非1度ループ再生でご覧くださいw
社長がイタ電の嵐にあいますw



しゃしゃり出たクリボーを叱る王様動画ww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
200199198197196|  195|  194193192191190

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]