忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです・・・;

しばらく放置してしまい申し訳ありません;
最近忙しくテストも近いためばたばたしていたんですよ;
パソ子を開く時間もかなり少なかった…というか開いていなかった;
このキーを叩く感覚がとても懐かしく感じます(笑)

絵もしばらく描いてないですしゲームもしていません;
なんということっ!この私がゲームすらやらないなんてっ!!
ゼノサーガ3頑張らないといけないんですがね…やっぱり忙しいのでコントローラーを握れません;


今日久々にアニメの銀魂を観ました。相変わらず銀さんがむっちりしていて残念な気持ちに…。
そしてさっちゃん…ありゃぁねぇ~べさ…;
何?さざえさんか?気持ち悪いにも程があるよ!!
唯一今回まともだったの神楽だよ。

そして続けてブリーチを見ました。
おーー白哉かっけー。
置鮎さんもこういう役だと引き立ちますな。鋼のスカーとか。
あぁ早くバウント編終わって;やっぱりオリジナルの話はつまらないよ;
このままじゃぁブリーチますます観なくなるよ;
これと同じ原理でナルトを観なくなりました(爆


今日久々に絵を描きました。アナログで。
描けないっ!!!!
どうしようなまっているのか全然描けなかったよお母さん。
またサイトを運営するにあたって目標を掲げたほうがよいのだろうか;
1日1枚!みたいな感じで。しかしやはり忙しい;これはどうしようもないのだ…。
せめて3日に1枚…か?それとも1週間に1枚…だろうか?
とりあえずこれからリハビリといこう。このままの状態じゃまともなものを描けない;
幸村&政宗絵…忘れていません!!ちゃんと描きますのでリクしてくださった方!どうかお待ちをっ!!!本当にすみません;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4039383736|  35|  3433323130

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]