忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさから開放されるっ!!!

そう思ったのに…。

なんてこと…課題の提出が来週だなんて。
それまでこの忙しさは続くってことじゃないっ!!!
全くけしからんわっ!!!!

でも辛いのは私だけではないし…仕方がないか;


えー、リュックのポケットの中でキャップの外れたリップが大暴れしていてポケット内が大変なことになっていたひよこです(どうした
ポケットに一緒に入ってた腕時計も大変なことになってました;


えーーー、まだ思った以上に忙しい日々が続いております;
リクの政宗&幸村絵はもう少々お待ちください;

えと、明日課題を提出しなくてわならないので今日はこれにて!!;

拍手レスですっ!!

・・・・・・・・・・

*めろたん♪
こんばんわ!乳首に感激してくれてありがとうっ!!描いた本人もかなり意識して描いたんでそう言ってもらえるとしてやったり!という感じがするよ(笑
絵茶っ!!!し……したい(ボソ
あんなに落ちやすい私を誘ってくれてありがとう(涙
とても嬉しい///明日の夜とかどう?私きっといけると思います!(急だ;
もしくは土曜の夜とか!日にちはどうでもいいですが、曜日は基本的にこのあたりになると思います;我が侭言ってごめんなさい;
絵茶の日程はそちらにお任せします♪もし決まったら教えてくださいな!こんな私でよければ乳首描きに行きます(爆
本当にめろたんありがとうっ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3837363534|  33|  3231302928

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]