忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウ・ドゥは緑川…?

昨日ゼノサーガ3のディスク1が終了しました。
シオン…お前は一体何者なんだっ!!?
そして、過去のケビン先輩ムカツクなっ!!!相手を見下した時のあの顔!何っ!?
Jr…あんまり目立ってないね;2で目立ちすぎたか…。
というかバージルっ!!貴方最高だよっ!!!そうかフェブとあんなことがあったんだ。思わず涙しました。
あと、バージルの声って関智さんだったんですね;1と2やってますが気が付きませんでした;
バージルが叫んだ瞬間「スタンっ!!??」と思ってやっと気付きました;なんてこと…;

やはり3でも思ったんですけど、いい加減ジギーの服変えてあげたらどうですか(笑)
とうとう完結においても変わらなかった彼がすごい可愛そうでなりません。
サイボーグだからなのか…一体どんな理由があるのでしょう…。

そんでもって、ディスク1の最後の方に出てきたやったら名前が長いE.S。
あれってヴェルトールじゃないんですか?すっごい似てたんですけど。
顔の作りとか…何よりあの構えと技…。


私頭悪いんで未だにゼノギアスとゼノサーガの繋がりがイマイチわかりません;
3をクリアしたときちゃんと理解できるのか心配です;
といいますか、そもそもゼノギアスの内容を殆ど覚えていないのです。致命的だ。
まあ今はとりあえずゼノ3をがんばります。

では拍手レス!!

・・・・・・
*「素敵な絵が多くて癒されました!中でも~」の方
初めまして!葉山と申します!
ぇえっ!私の絵なんかではたして癒しを与えられるのでしょうか!?
自分では好き勝手に描き殴っているだけなのでとても嬉しいです!
アニキの絵、褒めてくださってありがとうございます!きっと千五百御礼のものですよね?
あれは私もそれなりに頑張って描いたものだったので、お褒めのお言葉を頂けて光栄です!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!







はぁ、夏休みが終わる…宿題やってない…;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3332313029|  28|  2726252423

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]