忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回作早くやりたい・・・

三爪痕
初めてトラ描きました;カイトさえ描いたことないというのにどういうこと…。
初描きがこんなに雑でゴメンよトラ…;
あー!早く「君想フ声」がやりたいです!今日イレブンに行ったとき予約しちゃおうかと思ったんですがやめました;
今思えばしておけばよかった…;


そしてえーと…バサラのCP絵アップしま…あ!石投げないで下さいぃぃ!!;
はいすみません反省してます;無謀だと思ったんですけど…;
何回も普通に描いたんですがプチスランプで…思い切って微裏を意識して描いたら奇跡的にかけてしまったんです;
せっかくなのでそれをアプアプ…;

というますか、この2人って絶対気あいますよね。そもそもゲームで言ってるし。
この2人なら普通にカプ考えられるかもです。元々私はBL目線じゃぁないんで(笑
えぇ。私は根っからの乙女ゲー好きです。今までプレイしたソフトの数は少ないと思いますが大好きです!

初めてプレイしたのがときめきメモリアルガールズサイドでした。
もう鈴鹿君にめろめろでしたね!
そして次がテニスの王子様のやつです。
テニプリってキャラが多いんで私の好きな声優さんが結構いるんですよ。
なので原作あんまり好きじゃないですがプレイしました。
原作が嫌いという訳じゃないですよ!というか元ファンだし(笑)
テニスで1番好きなキャラは仁王さんですね。あのなまりがたまりません!
テニスの恋愛ゲームはS&T1意外はやりました。何気に楽しいんですよ。
あとは王道の遥かなる時空の中で3&十六夜記です。
これは友人に借りてプレイしました。1番好きなのは知盛です。
口がトロくても頑張って全部聞いたよ!奴のセリフ!!



えーー…。乙女ゲーで語り出したら止まらないんでここでやめます;
乙女ゲー好きな方なら理解してくれるはず…。

では!拍手レス~!!

・・・・・・・

*瀬咲杏さん
お久しぶりです!お元気でしたか!?私は至って元気ですよ~!
わざわざここを見つけてくださってありがとうございます!
本当なら教えるべきだったのですが、杏さん何やらお忙しいようでしたのであえてお伝えしませんでした;すみません;
なのに私ってばちゃっかり杏さんの処へリンクしてまして…;本当に勝手な奴ですみません;
ぇえっ!!!相互絵いただけるのですか!!?お忙しいようであれば無理をせずともよいのですよ!?;
相互ですか!?あああありがとうございます!感激です!
どうぞこれからもよろしくお願い致しますね♪
では、またのご報告待ってますねv本当に無理はなさらず;
本当にありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3231302928|  27|  2625242322

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]