忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開通しました!

皆様!どうもお久しぶりでございます!
お忘れではないでしょうか!?w葉山ひよこです!!!

ケータイからの日記もあまり付けずにすみません;
近況報告を小まめにするつもりが全然してませんでした;

えっと、仕事が1日から始まりました!
緊張な毎日を送っておりますが~・・・

今日からはまたニコニコな日々を送っていきたいと思いますw


あと、肝心な更新の方ですね。
今後も時間を見て描いていきたいと思いますよ~★
しばらくペンは握っていませんでしたが、絵心は忘れていません!
夢絵とかもね、これから描いていきたいと思いますんで
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!!
PR

一人の生活

いかがわしい絵も描き放題!
いやらしい本も堂々と読める!


仕事の忙しさ等々を抜けば天国ですね…

明日から仕事です…
嗚呼怖い……

ネット繋がるまであと6日!



実家~最終夜の刻~

やっとパソコンに触れました。
ケータイ日記は便利ですけど、ケータイをポチポチ押すのが苦手な私にとっては最悪です。
やっぱパソコンですよね~。こうすらすら打てるから言いたい事もみんな言えるし。(途中で面倒くさくならないってことね!)

えっと、先ほど実家に帰ってきました。
そして明日の朝荷物を持って札幌へ旅立ちます。
さらば地元!さらば実家っ!!!涙
生まれて20年以上一緒にいた家族と離れるのはやはり寂しいです。
ねこちゃん2匹との別れももちろん寂しい;
休日は、最初の内はどうやら土曜と日曜もらえるそうな。
夜勤が入ってくると徐々に変動していくとかそうでないとか?
昨日のオリエンテーションではひたすら注射器&薬液と睨めっこだったので、病棟の説明とかは一切なかったんですよね。
それは追々やるそうな。
いよいよ新居の明日で整い、勤務が4月1日から始まります。
何だか実感できないんですよね。自分が看護師だなんて本当に。
でも、ものにしてしまえば収入も良い職なので、自分のためにはなるのかなと。
だから出来る限りは頑張りたい。辞めたくない。
というか、同期の新人さん達も職場の看護師さんたちも皆良い人すぎだ。
まだ業務を通して関わったことはないけれど、人間的にはできた人ばかりだった。
なので、働くのが少し楽しみだったりそうでなかったり・・・不安はたっぷり;

働くようになって、更新が遅くなってもどうか構ってやってください(ぇ
メールとかコメントとか、届いているのを見るととても嬉しいんです。
リアルでは自分独りの生活になってしまうけど、こう人と関わりがあるとね、独りじゃないんだなって思える。
それがパソコン越しでも(笑)
今の時代は凄いですよね。改めて考えるとね。

では、お返事いきますね★

************************

★秋吉さんへ
ただいま!秋吉さん!
盗賊王絵もらってくれてありがとうだぜ★
え!!!夢書いてくれるの!?やったーーー!!!!
でも余力があったらでいいからねvあの絵は私からのお礼なんだから♪
ていうかさ・・・何あれ?ラブレター(笑)
やったよ。本名とハンネで。しかもアルファベット・ひらがな・正式名の3パターンでやったよ(やりすぎ)
なんでこんなにやってんのかって?
ろくな人から手紙がもらえなかったからだよ!!!!!(酷)
ナイル川で出会って、オシリス落としたとこを助けてくれてありがとうとか、めっちゃ文面は闇遊戯がアテムなのに誰が手紙くれたと思う?
磯野だよっ!!!!!!!!
アルカトラズで出会って、うっかり石版落としたとこ(略)
海馬のことを好きなのは知ってるけど・・・
これも同上の人を思い浮かべたよね。
で、誰か・・・。梶木だよっ!!!!!!!
すごいね、文章みる限りはどれもメインキャラなんだよ。
なのに最後の差出人の名前で噴出しまくりだよ!!!!
面白いからいいけどさ!!!!!
でもこの6パターン中2つだけ表ちゃんとアテムからもらえたw
すごい幸せwww特にアテム!!!!!
バクラと別れて俺と付き合って欲しいだって!!!!!
私バクラと付き合ってんだ!!!////しかも闇の方!!!
もうアリガトウ。感動をありがとう。帰ってきて早々たまらん気持ちになったよw
あと、お祝いのお言葉ありがとうございました!
無事合格し、来月から働きマンですw精一杯何となく頑張ります(「え?」)
そして?え?夢書いてくれるの!?え!?本当にいいの!?
じゃあね~じゃあね~遊戯王!!!(ドン
決まってるじゃないw
加えて言うならアテムがいいなw告白シーンが読みたいw(ラブレターキてるよコレ)
もちろん短文でいいからね!!!時間とか大変でしょ!!
では、いつまでも待ってますので♪


★飛黒李緒さん
飛黒さんお久しぶりです!
試験や課題、お疲れ様でした!!!
そしておめでとうございます!良かったですねー本当に!!
わざわざ報告してださってありがとうございます!嬉しいですv
はい!四天増えてましたwといっても全然ないんですが;
謙也は結構好きなんですよねw四天はDVDでしか殆ど知らないんですけどね。
DVD1本ですぐ好きになってしまいましたw
氷帝並みにイケメンが揃ってますからねw
いいですよ~!千歳ですね!
飛黒さんの合格記念に1枚描きましょうか!!
もしかしたら遅くなるかも知れませんが、どうか待ってやってくださいw
毎日!?それは恐縮です~;これから仕事も始まるので更新が今まで通り遅くなりますが、それでもよかったら見に来てやってください;
では!またメールしてくださいねvありがとうございました!


★乃亜さん
乃亜さん!改めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございました!
はい!合格しましたよ~!本当に良かったです;
大丈夫ではないかと思ってはいたものの、やはり結果が出るまでは不安で;
でも、今ではその不安もなくなりすっきり★
・・・とはいかず・・・。
今後は働くということで、そっちの不安が;
「自分しっかりやっていけるんだろうか?」と;
精一杯やってはみますが、やはり不安が・・・;
あ!今日手紙投函しました!
新住所も書いておきましたので♪今後はそちらにお願いしますv
もう明日から住むので、お手紙いつでもOKですv
では、これからもどうぞよろしくお願いしますv


★とーのさん
とーのさん!?まじ久振りですね;
そんな、何故ブログ見ているの?;
最近じゃひたすら遊戯王な内容だしニコ厨だしつまらんでしょう;
そうか、もう旅立ったのか。
今頃はもうきっと新居にいるんだよね。
道外とか凄いね。私には絶対むりDA!まず電車に乗れないw
暑いというので有名なしんちゃんの住む県ですがw
ほんと頑張ってね。なんか働くことに関しては心配はないんだよw君強いからw
どっちかと言うとさ、生活環境じゃない?
田舎なんだよね?こう、買い物行くのに車いるとか、近くには商店しかないとかさ;
くれぐれも事故とかには遭わないように。気をつけて頑張ってね!

********************

明日いよいよ新居に移動ということで、ネット環境が一時切断となります。
きちんと整うのが4月6日ですのでw
それまで、私はブログでつなぎます。
ツナビィは送れるんですけど、確認ができないんですよ;
なのでブログの方に写真送ったり日記書いたりします。
あと、メール・拍手のチェックもできません;
でもコメント大歓迎ですのでw(ぇ
では皆さん!こんなへっぽこサイトですが、4月からもまたよろしくお願い致します!!!

歓迎会から帰宅

昨日はカプセルホテルに泊まりました。
まるで人間ロッカーでした笑

そして今日は病院へいきオリエンテーションを受け、その後はホテルで歓送迎会でした。
もうまるで結婚式かっ!?という程の雰囲気でした。


そして新居の写真もv(`∀´v)

詳しくはやはり明日にします。
ケータイだと打ちにくい…



帰りがけ、乃亜さんへの手紙をだしてきたいと思います。
乃亜さん!ありがとうございます!
これからが大変な所ですが…頑張ります!



試験結果








合格でした――――!!!!

嬉しいわーぃ\(≧▽≦)丿

もう色々言いたいことありますが、帰ってからにしますね!
帰りは28日になります♪
678910111213141516

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]