忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習からの解放・・・

22日を最後に病院実習が終了しました!
これでサイトの更新に専念でき・・・ない!!!!
実習は終わってもまだ論文とかレポートが残っている・・・。
そして国家試験まであと100日をきった・・・。恐ろしい;
これからは国家試験勉強に励まなければ、大変なことになること間違いなし;
気分転換にサイトの更新をしつつ勉強を頑張りたいと思います(焦)
クリスマス絵とか描けるだろうか・・・なんやかんやで描かなさそうな予感;


そういえば、私の知らない間にこんなお絵かき機能が付いたんですね。
ためしに描いてみましたがやはり描きにくい;やっぱオエビだぁね。
でもこれ面白いから今後活用してみよう♪

さて、リンクの修正とかしなくちゃなりませんね。
比嘉検索所様とか、月さんのとか。

月さん!あくまで一時ですよね!?再開するき満々って言ってたもんね!?
絵茶ね!開催するときは絶対呼ぶよ!!!!
リンク剥がすけど、またバナーを貼るときを楽しみに待ってますぞ!!!
ね~驚きですよね~斎ちゃん。
私も見たときはビビったし悲しくなった・・・。
でも再開のときを期待しながら待つとしましょう・・・うぅ・・・。
PR

お疲れ様でした・・・

えと、比嘉検索所さまが閉鎖なさったそうです。
さっき知った!今さっき知ったよ私!!
実習ばっかでしばらく行ってなかったんですけど、まさかこんなことになっていようとは。
比嘉検索所さまのお陰で、沢山の比嘉ファンの方々と交流できて本当に感謝してます。
お疲れ様でございました!そしてありがとうございました!!


今日、というかさっきなんですが・・・
久々に比嘉夢を読みました。そしたら木手と知念くんへの愛が高まった気がします(笑)
凄いですよね。これだから夢書きさんのマジックは。
私は読んだだけなんですよ?なのにそのキャラを好きになっちゃうんですよ?!
おそるべしドリームライター!!!!(ちなみにバネ子しゃんですv)

ぅおー!絵描きたくなってきた~でも記録がぁぁ~!

残り3日間・・・

今日を入れてあと3日で実習が終わります!
そして3連休突入!でも日曜は模試です・・・はぁ・・・。

もう少ししたら病院へ出発せねばなりません。
でも鬱な気分はもうないです。昨日いっぱい寝れたし♪
先週でもう大方病院の流れも掴むことができたし、今週は自分の援助に集中すればいいって感じです。
今朝、朝ごはんもちゃんと食べれました!昨日は少し鬱で食べられなかったんですけどね;


そういえば、昨日アマゾンをぐるぐる見て回ってたんですが、何?おやすみCD?
あの声優さんが羊を数えてくれるという不思議なCD。
すっごい色んな声優さんがやってるんですね。個人的には鳥海さんと鈴木さんのCDが欲しいです。
けどアマゾンで売り切れになっててショック!!!
あ、比嘉中おやすみCDとか出ないかな・・・(ぇ
ぜってー寝れない!!!!覚醒すること間違いなし!!

何をこんな朝っぱらからおやすみCDの話なんてしてるんでしょ?
ではそろそろ病院へいってきまーす!!

札幌より帰還しました!

アニメイトに行って来ました!久々で楽しかった!
一人で行くのは少し寂しいけど、気を遣わなくて済むからこれもまたよし。
購入したのは「コピックマルチライナー」4本と、Lamentoのワンコインフィギュア2つ。
なんとミラクルですよ!1番欲しかったヴェルグと、シークレットのリークスがあたったんです!
あー幸せ♪本当にたたなかな先生の絵は素敵v大好きだからついこう買ってしまう。
正直言うとゲームも欲しい。1度プレイしたけど、またあの世界観を味わいたい。

比嘉グッズは相変わらず品薄・・・。けど凛ちゃんのポスターが売り切れ状態で少し嬉しかった。
あぁ、やっぱ比嘉も人気あるんだなと。

あーテニスの乙女ゲーでないかな~。比嘉への愛が薄れてしまいそうで怖いよ・・・。


1番愛しい人v
シークレット

基礎実習1週目終了!

そして今日は学校です!1日耐えて今晩は遊びます!(PCで)


テンプレ変えました!冬到来ということでこんなめんこいの!!
昨日初雪が地元で降りました。そして今朝外みると雪化粧。
もう根雪っぽいですね。大抵今までだと初回はすぐ溶けるんですが。
今年は降る時期も遅いせいか溶けないで残ってますね。


さぁて、学校へそろそろ出発します!
タルいけど行ってきます。




実習来週4日間で終わりだ!!!!!
1617181920212223242526

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]