忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日クリスマス

世はクリスマスか~って気分ですね。
独りの今夜はエスカレーターの近くに居たいです(笑)


えぇ!もちろん家族と過ごしましたとも!
脳内では甲斐くんやらバサラキャラやと一緒よ!(ぇ

にしても、バサラ熱が本当にヤヴァイです。何このツボ三昧なゲーム。
風魔小太郎に惚れたよ。つうかこのキャラすごい使いやすいのよ。
あと浅井長政。長政様ラブだ!!なにこのツンデレ!!///
あと最近片倉小十郎にもお熱だよ。
本当に、小林さんの描くキャラ好きだ~。
といってもバサラとデビルメイクライしか知らないんだけど;
デビルではバージルお兄ちゃんが大好きだったな。今でも好きだけど!
ダンテはやっぱ3だね!1と2は落ち着きありすぎだから;



●「葉山さんの描かれる比嘉っ子が大好きです!~」の方
初めまして!管理人の葉山ひよこと申します!
ありがとうございます!甲斐君良かったですか?あの甲斐くんは自分の中ではちょい没だったので嬉しいです!というかほっとしました(笑
目つきが悪くて、優しい甲斐くんが欠片もかじられないものになってしまっていたので;
もっと別な形でかっこいい甲斐くんを描きたいんですが、なんとも難しいのです;
甲斐くんはまずあの髪型に悩まされますからね;未だに描くの馴れてないんです;
こんな中途半端な絵描きですが、これからもどうぞ見守ってやってください(ペコリ)
では、またのお越しをお待ちしてます!ありがとうございました!
PR

1日早いクリスマス

プレゼントを貰いました~☆
私は財布とカードケースとお小遣い♪
弟はなんとプレイステーション3です!
まさか本当に買ってきてくれるとは・・・さすがは父だ・・・。

クリスマス絵とか描けなくて本当に申し訳ありません;
ハロウィンでも描けなかったというのに・・・。
もうそんな余裕もない状況なのかな;
昨日は買い物で1日が終わったって感じで全然勉強はせんかった;
しっかりしろよ自分っ!!!


●けもりあん様
お久しぶりですね!ケモさん!!!
そうですか、行方不明に・・・。でもまたこうして会えてよかったです★
ぇえ!?またリンクを貼ってくださるので!?ありがとうございます!
相互よろしいですか?新しいサイトのURL、メールにて教えてください♪待ってますv




*******


ネウロが素敵だーーー!!!!笹塚刑事も大好きだーーーー!!!
あぁ素敵vジャケット脱いだノースリーブなネウロも、小首かしげてはてな?な笹塚刑事もモエーーー!!!!


こりゃないね;

お友達宅の絵茶会・・・

参加できなかった・・・
昨日の忘年会のせいか、疲れてぐっすりだった・・・;
顔も洗わないで寝ちゃったよ、しかもコタツの中に頭をつっこんで;


でも朝7時30分に行ってみたらまだ二人いてお話した!
主催の方がいなかったけど、何やら2人いた!!
何かマイナーな趣向のお話を結構した(笑)
それから1時間お話して終了・・・。
次の機会があったら絶対参加したいっ!!!
斎ちゃ~ん楽しかったね~☆私も久々で本当に嬉しかったよ!
また是非ご一緒しよう!そのときにはハネちゃんや月さんや多くの方々と共に!
(実際、私が行くの遅かっただけ)


えと、本日より冬休みに突入しました。
以前なら大喜びだった長期休み・・・なのに全然嬉しくない!
だって確実に国家試験に近づいているんだもの!!!
勉強の日々を送らねばならん!!!!!
落ちたら本当にただの人になってしまう。そんなのいや!!!頑張らなきゃ;


あと、本日よりまたお友達が増えました!
まったくもって嬉しい限りです・・・。
更新がトロい中、こんなにお声をかけていただけるなんて・・・。
サイト運営にあたってはもちろんですが、日々の糧、エネルギーとなっています(涙)
暖かく見守ってくださっている方、お声をかけてくださる方、リンクを張ってくださる方・・・本当にありがとうございます。もう私は幸せ者ですね!

●アキラさんへ
絵をいただけるのですか!?うわーー嬉しいです!!!
是非欲しく思います!アキラさんさえ宜しければお願いしますv
いつまでも待ちます!楽しみにしていますねv

戦国BASARA2 英雄外伝

面白いですね~本当に・・・。つい描いてしまった政宗さま。
爆発で意識不明になる政宗さまにときめいた。あぁ、やっぱりこの人も人間だったんだなって(笑)

そしてお市のストーリーまじ泣ける・・・。
悲劇のヒロインだねぇ。
そんでもって、どこまでもお優しい濃姫さま。

程ほどにプレイしていこうと思います。


●アキラさんへ!
どうも!リンク貼ってくださっていたのですね!
しかもバサラで!何だか感激ですが申し訳ないです;
バサラ絵はめっきり更新していませんから・・・。
でもこれから増えていく・・・かも?
こちらからもよろしくお願いします!相互大歓迎です!ありがとうございます!
明日しっかりリンク貼らせていただきますね!




奥州筆頭

むむむ・・・

●拍手お返事

こんばんは!メールフォーム非対応ですか。
おそらく貴女様のパソがこのフォームに対応していない・・・ということなのでしょう(?)
私もパソコンに詳しい方ではないのでよく分かりませんが;
ではですね、↓のアドレスに直接メールを送ってください。
お手数おかけして申し訳ありません;
*を@に変えてください。

miotoreohanakayosi*yahoo.co.jp
1314151617181920212223

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]