忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★看護師国家試験が終了しました★★

皆さんお久しぶりですーーー!!!!!
試験が無事終了しました!当日は会場がものすんごい人で、しかも前日大雪だったこともあり交通機関が大変でした;
でも会場には早めに着けて、勉強内容の復習もできました。

えと、自己採点の結果なんですが、必修問題は30/30で満点でした!
で、一般が78.4%で、昨年のボーダーより約7%程高いのを採れました。
自分的には80%は超えて欲しかったのですが何とも・・・。
けど、今年の試験は昨年に比べ難しいという声が多かったので、ボーダーラインも下がる、もしくは上がったとしても2~3%ではないかと予測されています。
なので、私はきっと大丈夫・・・?だといいんですが・・・。

まあとりあえず、正式な発表は3月26日なので、それまでは気持ちを楽にしていたいと思います。

あと、試験の次の日は住まいを決めてきました!いい物件あってよかったv
しかも偶然、同じ病院に勤める友人と同じマンションだった!これ奇跡!


えと、これからはデビルメイクライ4を進めつつ、絵を描き、そして引越し作業をこつこつやっていく予定です。長らく更新せず、大変申し訳ありませんでした・・・;
私が試験勉強とはいえ、サイトをほったらかしにしていたにも関わらずリンクの報告があったりメッセがきたりと本当に嬉しかったです。私は幸せ者。
ということで、ここからお返事いきたいと思います!!

++++++++

★壬さん
壬さん初めまして!管理人の葉山ひよこと申します。
やっと国家試験が終わりましたね!お疲れ様でした!!!
あとは発表を待つのみですね。それまではお互い気を楽にして待つことに致しましょう。きっと大丈夫と信じながら!
これからはどんな誘惑にも存分に対応ができますねw
新生活までの間、お互いのこりの生活を満喫しましょう!
またのお越しをお待ちしておりますv



★風月アキラさん
アキラさん!お久しぶりです!!
そしてお返事が遅れましたことをお許しください;
素敵な凛ちゃんをありがとうございました!!!!サイトの方に飾らせていただきたいと思います!
チュってキュートなお口になってましたよ///見ていて何だか照れてしまうほどに///
凛ちゃんて眼鏡も似合うんですね!知的な雰囲気が漂っていてかっこよいです!
服の色とか、凄いですね!40.5を再現されている!!!私服の凛ちゃんてまさにこんな感じではないでしょうか!!!
あぁ、アキラさん本当にありがとうございました。幸せです///



★アルファさん
アルファさんお久しぶりです!
ああああああーーーー!!!!!!!!
なななな何というセクシー甲斐くん!!!!!
拙者、思わず鼻血がっ・・・・!!!!
背中に我がサイトの文字が!ここここれは大変だ!!!!(ぇ
この絵はたい~~~せつに飾らせていただきます!!!!はい!!!!
本当にありがとうございました!!!!



★萩之助さん
萩之助さん、初めまして。管理人の葉山ひよこと申します。
この度はこのようなサイトにリンクを貼ってくださり、本当にありがとうございました。
是非相互したく思います!どうぞよろしくお願いします!!
萩之助さんも絵を描かれているのですね。拝見いたしましたよ!
中でものびのび~っとしている甲斐くんに惚れました///
あのすらっとした足もたまんないC~!!!(笑)
あと、いつもいらしてくださっていたそうで、感謝です本当にもう!
どうぞこれからもよろしくお願い致します(ぺこり)



★あかりさん
あかりさん初めまして。管理人の葉山ひよこと申します。
この度はリンクのご報告をありがとうございました!!!とても嬉しいですv
是非相互させてくださいませ♪
あかりさんは凄いですね。取り扱うものが幅広く尊敬いたしました。
絵に夢にボイスブログ!!!これまた初めて見ましたボイスブログ!
もちろん拝聴させていただきました!すごいなーかっこいいなー!と思いながらポチポチとどんどん聴いていきました。
お三方で運営されているということで、頑張ってくださいねv
では、これからどうぞよろしくお願い致しますv



★「甲斐君と凛君のイラストが可愛いくて好きです!」の方
初めまして。管理人の葉山ひよこと申します。
わわわ!お褒めのお言葉をありがとうございます!とても嬉しいです!
おお!甲斐木手まで褒めてくださって本当に光栄です!
試験も終わり、少しゆとりも出てきたので更新を再開いたします。
よろしかったらまた覗きにきてやってくださいましv
では!ありがとうございました!


++++++++

これにてお返事が終了しました!私もらってないよ!!って方、もしいらしたらご一報ください;管理人見逃してはいないと思うのですが、万が一ということで・・・;


えと、29日まで2日間お休みなのですが、その間にお茶会したいな~とか思ってます。
平日なので、そんな遅くまではしようと思ってないです。
もし開くことになった際にはお気軽にお越しくださいv


よし!!オトンが寝てテレビが空いたのでデビルやってきまーす♪

PR

いよいよ決戦の日

看護師国家試験まで残り2日となりました。
明日札幌へ行き、一泊して会場へ行くことになってます。
(雪とかで交通機関止まったら大変だからね)

えと、かなり不安はありますが、いつもどおり受けてきたいと思います。
変に緊張してテンパっても困りますからねw

今まで色々な誘惑に負けに負けてきた私ですが、それなりに頑張っていたつもり。
うん。きっと大丈夫!!!・・・と信じたい・・・・。
模試で合格圏内でも油断大敵。気を抜けば足元を掬われる。
でも緊張し過ぎればそれもまた逆効果・・・。
かなり絶妙です。気持ちをどう保てばいいか分からず、何だかそわそわします。

そのそわそわ感を落ち着けるためにここに来たわけですハイ。
勉強しろって所なんですが、日記って自分の気持ちを整理したり発散するのにぴったりなんですよね。
だから来てしまいました。

今まで、本当にここを訪れる方々にはお世話になりました。
看護研究の話から実習中の愚痴、国家試験への不満など綴る度エールを頂いてきました。
本当に感謝をしています。言葉を頂くことがなくても、ただカウンターが回っていれば管理人は喜んでいたわけですがw

絵サイトなのに、更新が本当に不定期でここ最近申し訳なかったです;
(ラフ画なら沢山あるんですがねw)
試験が終わったら、独り暮らし先の下見をいくつかしてきます。
で家を決めてきて、帰ってきたらデビルメイクライ4をまずプレイしたいと・・・w
それプラス絵をかきかき♪♪

今思っているのが、今まで相互お礼を下さった方々へお返しをしようかと思ってたり・・・。
比嘉絵を扱い始めてから、本当に沢山の方々にリンクを貼っていただいたり相互してくださったり
そして中には相互お礼を下さる方もいらっしゃって。
本当にお世話になりっぱなしで、私はお返しらしいものも一切してなくて・・・。
実はずっと気になっていたんですよ。でもずっとオフが忙しくってできなくて。
試験が終わったらこつこつお返しをしていこうかなと思います。
あ、でも期待はしないで待っていてください;


さて、では気持ちも落ち着いた所で勉強を始めたいと思います。
ここで勉強しなかったがために一生後悔なんてしたくない。
合格できるよう頑張ります・・・・・・応援しててください(ボソ)
はい、実は極小心者な管理人です。その名の通りチキンです。



・・・・・・

メールありがとうございます!メッセージは全て読ませていただいているので
試験が終わって時間ができたらお返事しますねvvありがとうございます!

わあぁぁぁー!!!

頼むからこっちを見ないでくれぇぇ!


すいません、一回だけプレイしちゃいました(ぉぃ)

これ面白すぎるし。
ストーリー気になるし。
ネロかっこかわいし。
ダンテエロ親父で最高だし。



落描きが…

なんだか調子もテンポもよく描けます…
今日で③枚描いてしまった…
歌う甲斐くん
バレキスに参加できず羨む凜ちゃん
着替え中の財前に絡む千歳


これも現実逃避の産物…
試験のちからおそろしや…


試験は24日です。
この日を過ぎてから、メールや拍手のお返事をしようと思っています。
もうしばらくお待ち下さい~;
メッセージはしっかり読んでいますので♪



1011121314151617181920

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]