忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーたら

今日は1日中寝てた気がします。
こんなに寝たの久々だというくらい・・・;
起床時間は9時で、午前中は役所とか郵便局とか、引越しやら免許申請に必要なものを揃えたりなんなりして、あっという間に過ぎました。
お昼ごはんを食べて、その後遊戯王読んで悶えて、そのまま睡眠。
途中母に起こされ用事を足し、その後またベッドへ・・・。
そのまま夕飯まで寝てました。
んーと、前の日12時くらいに寝たから、9+2+2・・・・
半日くらいは寝てたことになる・・・恐ろしい子;;;
そのかわり・・・という訳ではないですが1枚アップしました。
昨夜あげようと思っていたものです。
さっきざっと着色してあげました。雑です本当に・・・加工しても誤魔化しきれてない;


えーと、今日と明日で色々と荷物をまとめたりして26日に一時的に旅立つわけですが、これと言って何もしてません(爆)
今日だって寝てたしねww
荷物をまとめて車に積むのは明日でいいや。
今日は絵描いたりしていよう♪
企画の絵もなるべく早くやっちゃわなきゃ!
仕事始まったりして気力なくなるのが恐ろしいし!!!!



あと、いつも拍手ありがとうございます(土下座)
拍手してもらえる程のサイトではありませんが;
本当に励みとなってます!感謝してますっ!!!
そしてアンケート!もう100件になりそうです(涙)
順番は相変わらずという感じですね。
夢が1番で2番が裏w
夢の裏絵とか描いたらどうだろう(ぇ
見た人にひかれないか心配。
でもそうだよね。BLの裏が見たいんだったら、BLが最下位ってことはないだろうし。
ここを訪れてくださる方は夢で更に裏な絵をご所望ということでしょうかねぇ?
とにかく!!誠にありがとうございます!!!
PR

インターネット切断と開通

どうもこんばんわです。葉山です。
今日のお昼、地元のスープカレー屋さんでハンバーグスープカレーの激辛を食べてきました。もうね結構辛かったこれが。
私辛いもの大好きなんですが、これは久々に味わった辛さだった;
でも、カレーを食べてるとき水を一滴も飲みませんでしたw
カレーを全部食べ終わってから、水をのんで「ふーー!」と一息。
いやいや辛かったわ。でもものすごく美味しかったw
写メ撮っておけばよかったなぁ。


えーと、今日の日記のタイトルにあるように、インターネットの切断と開通の日取りが決まりました。
今月の29日~4月6日夕方まで、インターネットが切断となります。
4月6日の晩くらいにはもう開通しているのではないかと(^^)
この切断されている数日間は、主にケータイからのブログやツナビィで繋ぎます。
新生活が始まって独り暮らしになるから、きっと孤独に耐えかねてちょくちょく日記つけるやもしれませんね。

んーと、今日って23日か。
26日からお部屋の鍵がもらえます。そしてこの日は国家試験の合格発表の日でもあります。
札幌駅付近で発表されるらしく、当日は見に行くことにしています。
そして、27日は病院のオリエンテーションと歓迎会。(緊張する)
なんかステージにあがって挨拶とかするらしいし・・・;;;ヤバイって!
で!26日は一泊して、27日出かけてきます。
歓迎会がおわったら実家に帰って、最終的な荷物整理を開始。
29日に大移動となります。そして29日の晩は友人と宅飲みの予定w
で、その日から独り暮らしのスタートとなるわけです。
1日だけお母さんがいてくれるけど。ああ寂しいな~・・・ねこちゃん達にもなかなか会えなくなるし(涙)もうしょっちゅう実家帰る予感。

いよいよ自分も社会人か・・・。
学生時代は長いようで短かったな。今ではそう思います。
ま、何でも終わりがきてしまえば大抵は短く感じるんでしょうけどねw


今日は久々にテニス絵をアップしようかと考え中(ぇ
以前試験勉強中に描いていた絵に色を軽くのせてアップしようかと。
「雑な絵で多くアップする」となると、きっとこんな感じの絵が増えていくんですよ~って感じですねw


******************
★動画紹介★

葉山が最近ハマっている動画を紹介しますw
全て遊戯王ですが、面白いので是非♪


これはヤバイです。このたった10秒の動画で爆笑ですww
もう腹筋が痛くなるですwww



これは是非1度ループ再生でご覧くださいw
社長がイタ電の嵐にあいますw



しゃしゃり出たクリボーを叱る王様動画ww

ニコニコな日々

ニコニコしまくってる葉山ですw
すべては遊戯王欠乏症を抑えるためw

そして、昨夜は相棒の秋吉さんと絵茶してました★
遊戯王夢企画のミーティングをしてたんです。
もう最高だよ。リアルタイムで夢が出来上がっていくのを見てしまったんですが・・・。
画面に喰らいついてる自分がいた。終始それだった。
だって、秋吉さん発想力と文章力は神レベルなんだもの!
というか、生け贄3体でも足りないくらいだよ!!!
私の絵を生け贄に捧げたら、セリフを付けてくれると神がおっしゃってた!
もういつ捧げようかそわそわしてますwww

遊戯王夢企画、これまた順調に進んでおります。
そして、そろそろテニス部屋の更新をしようかと。
何描こうかな・・・。

********

お返事です!

★ニシダさん
ニシダさん始めまして!管理人の葉山ひよこと申します!
おお!ニシダさんもあっくんが好きなのですね!?一緒ですねv
私の周りではあっくん好きはあまりいなかったので嬉しいですv
なんだか、そんなに褒められると照れてしまいますが///
モッハァですかwwその感じはなんとなく分かりますww
でも、私の絵なんかでモッハァですか!恐縮です・・・!!
今後もモッハァしていただけるような絵を描いて参りたいと思います★
ラジオですか!ずっと聴いてないですね~。
というか、私の住む所は電波が悪いからか、あるいは私が電波だからか聞こえが悪いんですよね(ぇ
電波は冗談として・・・・・・
ですね!紹介してくださってありがとうございます!
吉野さんおラジオ聴いたことないので、機会があったら聴いてみたいと思います★
ニシダさんとは好みが合いますね!特に日和とかwww
あれってあまり知名度ないですよね。なので、私の周りに知っている人もいなく、専ら私が周辺に布教活動してましたw
おかげて日和好きは増えましたがwww
長文ありがとうございました!またのお手紙お待ちしております★
いつでもいらしてくださいねvでは!

100曲マラソンお疲れ様!

開催地は横浜でしたっけ?
北海道では札幌で生中継をしていたそうな。
行きたかったけどね、一緒に行く人もいないし・・・。
でも秋吉さんの話によると、津田さんの「ふぅん」が聴けたらしい。
かなり羨ましいぞっ!乾声の津田さんはそこまで好きじゃないけど
海馬声はまじで惚れる。あの高笑いとか最高だ。遊戯王では沢山の名言を残してくれたよ。

おっと、テニスの話をしようと思ったのに反れた反れた;
連載もとうとう終了してしまいましたよね。
長かったけど、いざ終了となるとあっという間に感じるもので。
今後もDVDやらイベントやらでテニスの王子様は続いていくんでしょうが
連載の終了というのは、やはり重く圧し掛かりますね。
許斐先生!今までお疲れ様でした!!これからもテニスを愛していくよ!

比嘉中も焼肉の王子様を最後に、出番ほとんどなくなっちゃうんだろうな。
でも、できれば最後に全キャラ攻略できる乙女ゲーを開発して欲しいぜぃ!
問答無用で即刻買いですねっ!!!!

えと、話が変わりまして。只今空恋の秋吉さんと私の2人で「遊戯王夢企画」なるものを発動中★
だよね!隠す必要なんかないものね!存分にアピールしちゃうよ!
夢書きさんの秋吉さんと、絵描きの葉山の夢のコラボレーションですww
しかも遊戯王!!(テニスじゃないのかよ!)
秋吉さんの書く遊戯王パロディー夢に、葉山の挿絵がつくというものです。
お互いそれぞれ作業を進め、近々絵茶でミーティングを・・・。
どうしよう!今晩とかどうかな!!でも体調不良みたいだし秋吉さん;無理はさせたくないなぁ。


今後の更新状況ですが、今までと変わらず続けていきたいと思います。
テニスの連載は終わったけど、まだ私の中で生きてるから!
この熱が続く限り、絵は描いていきたいと思います。
いつか念願の遊戯王を・・・・メラメラ
あと可能性があるのはデビルメイクライかな!エロ親父ダンテが描きたい!


あ、お引越しの日取りが決まりました。29日に1回で大移動します。
この日ぎりぎりまではネット使えるのかな?
引越ししてから繋がるのがいつ位だろうか。Bフレッツ対応のマンションなんですけど、イマイチ契約が分からない;
テレビで中居くんがやってるようなとこに電話すればいいのかなぁ??

看護師国家試験の合格発表まで10日をきりました。
もうどっきどきです・・・;
もう天に祈るばかり・・・。

引越し

今日は弟の引越し作業の手伝いにいってきました。
あぁ疲れた疲れた…。
車の運転はしなかったけど、早起きと力仕事のせいで結構疲れた模様。
帰宅したのは三時とかで、夕飯まで寝ようと思ったのですが、バクラスチルを完成させたいと思い一気に仕上げてしまいました!
これこそ愛のなせる技!笑
バクラへの愛はもちろんですが、やはりこれは秋吉さんへの愛でしょう笑


7891011121314151617

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]