忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね~いりゃさ~よ~はーたーてー♪

零~月蝕の仮面~
の発売日が刻一刻と近づいています。
明日からはもうカウントダウンしますよ!
7月31日発売ですよー!みんな買おうねっ!!!(ぇ
貼っておくので気になる人どうぞ♪ちょっと怖いかもよw


あー明日はオペの患者さんと、オペ前日の患者さんを受け持つー!
大変だ~!時間までに仕事終われるだろうか・・・。
でも頑張ろうっ!!!!!
PR

遙かなる時空の中で4

皆さんご無沙汰しておりました・・・葉山です;
しばらく留守にしていて申し訳ありませんでした;
更新も相変わらずな感じで・・・

金曜から日曜にかけて、友人が泊まりにきたり、実家に帰ったりと何かたパソコンがいじれずゲームばかりしておりました。

現在は遙か4をプレイしております。
といっても平日は全くできそうにないですが・・・;
今はサザキとアシュビンにゾッコンですw
昔遙かを扱っていた時期もあったんですよね。
知盛を結構描いていた。
なので、少し4キャラの絵を描いてみたい気もするw
でもテニス絵も描きたいし遊戯王絵も描きたい!!!

浮気性な管理人ですみません;


☆お返事☆

・銀月さん
銀月さん初めまして。管理人の葉山ひよこです!
比嘉はいいですよね~!遅かれ早かれ同志ですからお気になさらず(笑)
感涙だなんて!勿体無きお言葉にございます!!!;;;
私の絵なんてまだまだでして・・・;本当に恐縮です;
ありがとうございます!!!
最近は更新も全然できていないので、つまらないと思いますが、どうぞ今後もよしなに。
そして何やらリンクを貼ってくださるとか?
あああありがとうございます!!
あの、是非相互させていただけませんか?お願いしますv
私の方は貼るの遅くなると思うのですが、それでもしよければ・・・;
サイトの方、今度伺わせていただきますねv楽しみですv
では、これからどうぞよろしくお願いしますねv

キターーーーー!!!!

お久しぶりです!
ついにキタよ!!!!!!!

零~月蝕の仮面~
Wiiで7月31日発売!!!

これはもう予約もんだぜ☆そして給料でWiiもゲットだぜ!


仕事・・・何だかんだ楽しいです。
趣味に費やす時間は殆どないですが、今月は何とか1枚は!!!;
お待たせしてすみません・・・本当にすみません!!!!

矛盾

あ~あ・・・こうも天気が悪いとテンションも下がります。
只今の天候は曇りつつ小雨がちらほら・・・
先ほど日用品の買出しに行って帰ってきました。
箱ティッシュとかトイレットペーパーとか大きいもの一杯持って。
独り暮らしというのはこれが辛いですね。
私の場合車がないですし、同居者もいないので荷物が全部自分。
(当たり前だろ)

あ~ぁ、最近本当にタルいです・・・。
何がって仕事がです・・・。
うじうじ考えたってしょうがなくて、結局は「辛い思いしない方がおかしい」という結論にいたります。
そうやって一度消化するんですが、気がついたらまた仕事のことうじうじ考えてます。
そういうネガティブな自分がもの凄く嫌いです。
どうしてプラスに考えられないんだろう・・・自分で自分の首を絞めてる気がします。


さてさて!!こんな暗い話してたってしょうがないね!!
いや~すみません!!!ここ最近全然アップしてなくて・・・。
本当に余裕がないんです・・・思っていたより仕事がハードなもので;
今月はきっと・・・できれば1枚はアップしたく思っておりますので;
どうかお待ちください・・・本当にすみません;
これじゃぁ半休止状態ですね・・・反省してます;


お返事いきます!!

☆転寝さんへ
転寝さん初めまして!管理人の葉山ひよこです!
数々のお褒めのお言葉ありがとうございます!恐縮です!!
シチュや表情がツボにハマったそうでwいやいや凄く嬉しいですw
カッコイイけれどヘタレ・・・な設定が大好きなんですよw
あと、照れ顔とか、頬染めとかも大好物ですねw
幸せや元気を感じてくださり、本当に光栄です。
私の描くただの絵も、何かのためになったりするのですねw
おお!私と共通の趣味が多いですね!これは話も合いそうです☆
特に日和友達はあまりいないので嬉しいですv
是非一度ちゃっとなどでお話してみたいですねw
なんだか私生活に関しても気遣っていただいて・・・。
ご心配をおかけして申し訳ないです・・・;
はい!何とか頑張って乗り越えてみせます!応援ありがとうございます!
是非またいらしてくださいねwお待ちしております。

お久しぶりです・・・

いやいや~
ご無沙汰してました!ずっと留守にしてすみません;
最近は本当に仕事が忙しくて・・・。
帰りも8時くらいです。さっきご飯食べ終えました。

今日は手術前日の患者さんを受け持って、明日は手術です。
あぁ大変・・・;もういや!!!って鬱になりかけましたが復活しました。
そうですね、働くって大変なことですね・・・。

さて、話は変わって!「ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛」を観て来ました!
いや!本気で面白かった!前作を見た後ならなおのこと!!
この映画は本当におすすめですよ!
現実逃避にはもってこい♪


はぁ・・・そろそろ絵を描きたいんですがね・・・。
今週末は仕事も課題もあって色々と面倒なんですよね;
アップできたらします・・・。
23456789101112

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]