忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね・・・見つからないの・・・

家のどこを探してもみつからないペンタブのペン。
もう仕様がないので購入しました。
ペンだけで約4000円したよ・・・かなりの出費だよ;
給料日前だってのにもうお金が・・・切ないですわ・・・;

ペンが届き次第また絵を描きだします!
(どうか絵を描かない私を見捨てないで;)

もう少しばかりお待ちください;;


*********

☆アルファさんへ
お久しぶりです!お返事が遅くなってしまいすみません!;
閉鎖といってもテニスだけですもんね♪
今後も引き続き運営をされていくとのことで♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますvリンクはバナーを変えて、貼り続けたいと思いますので♪
遊戯王を観てくださっているそうで!!!!
あああああありがとうございますっ!!!!!
本当に面白いんで!どうにか古代編まで頑張ってください!(ぇ
アルファさんと遊戯王ネタで語り合える日を楽しみにしておりますv
また絵茶もご一緒したいですv
では!これからもどうぞよろしくお願いします!!
PR

あーー

そういえば、パソコンにウイルスクリアをインストールしてないと思ってやってみたら、対応のOSじゃないからできませんって言われた・・・。

おい!!どういうことだよっ!!!!普通にXPなんですけど!?


はぁ・・・どうしたらええんよ;
こりゃまた専門の人に電話するしかないな・・・

もしくは、早く新しいパソコン買って、それからまたプロに任せてやってもらうか・・・
もーーーーー!!!!!!!!
色々面倒だなーーーーー!!!!!!!!!



そして相変わらずペンが見つかりません・・・;
まじでやばいって!!!!
(ある意味)仕事できないじゃん!!!!(私の副職!)

デュエりたい

どうしよう。
デュエルがしたいよ。
ワイファイ対応のDSソフト買っちゃおうかな・・・;



はい!最近そんな感じの葉山ひよこです!

すいません;まだペンタブが行方不明でして・・・更新が;
とりあえず明日で一週間仕事の区切りがついてお休みなので
うまくいけば更新ができるかと・・・;

本当に・・・最近はめっきり更新してなくて申し訳ない限りです;
ですが!サイトをやめるつもりは毛頭ないので!
とろいながらも更新は続けていきます!!!


今考えてる絵がね・・・

「大好きな彼と・・・~INお風呂♪」


はいここ笑うところですよ~ww

こんなタイトルがつきそうな絵をシリーズっぽく描いてみようかとww
期待せず待っていてくださいw

今日も1日が・・・

終わっていく・・・

今晩は少し勉強をしてから寝たいと思います。
指導者さん達の説明やら質問から、色々と復習が必要だなと。
今週いっぱいは指導者さんにくっついて回って、まずは病棟に馴れること!らしい。
でも、他の病棟へいった同僚達は、早速注射をしたり採血したり、来週からはもう受け持ちも決まるとかなんとか。
病棟ごとに差が結構あるのかなと思いましたね;
明日からくっついて回るとはいうものの、いつどういった展開になるかわかりませんからね;
前もって予習復習をしておかねば;


以前のように、帰りが6時7時と遅くなることは今後あまりないようです。
今日は帰宅が5時30分ころでした。
8時30分~17時が日勤の勤務時間なんで、今後はちゃんとこれに沿って動くそうな。
あっという間に感じるような、そうでないような;

嗚呼。
早く一人前の看護師になりたいです;
こう、病院に行ってもビクビクしないような人間に早くなりたい;
回りの看護師さんたちとも仲良くなりたいし;
看護にももちろん慣れなきゃならないし;

働くということは誠に大変でございますね;


そしてペンタブが行方不明のまま・・・(ぉぃ

初めての採血

今日は新人同士で採血をしあいました。
学生時代に一度も注射の打ち合いをしたことがなかったので、今日が本当に初めてでした。
でも、散々模型で練習をしたせいか、なんとかできました☆
少しだけコツが分かったような気がします♪

さてさて、早速絵を描こうと思ったのですがね・・・・


ペンがないんだっ!!!!!!



引越しの時に、確かどっかにペンを放り込んだ記憶があるのですが・・・
なかなか見つかりません・・・;
これからちょっとダンボールをひっくり返してみたいと思います;


絵の更新はもう少々お待ちください;
今週末にはせめて1枚はアップしたいと私も思っていますので;

遊戯王の絵もかかなきゃだし♪


ペンタブちゃんや~~い!
でてこぉ~~~~い!!!!
56789101112131415

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]