忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔芸に惚れ直した

このMADは本気で神です。
秋吉さんは見たことあるかなぁw

とにかく編集が神すぐるww
是非見て!!!




遊戯王絵を描くのが楽しくて仕様がないんだZE★
楽しすぎて狂っちまいそうだっ!!!
PR

思わぬ災い

えー、昨日健康診断と買い物目的に札幌へ行ったわけですが、
帰りがけ、思わぬ腹痛と腰痛に襲われました・・・あぁ災難だった;
いきなりだったんで焦りましたが、帰りの車(短距離)の運転も無事できてほっとしてます;
で、家に着いて即行顔洗って歯磨いて就寝・・・。
今ではもう大丈夫ですが★

では、お返事しますねv

★ミサキさん
ミサキさんお久しぶりです!
わわわ!絵茶残念です!;私も前もって告知をしておくべきでした;
ミサキさんと絵茶したいですっ!!!うざいだなんてそんな!
というか、かくいう私も絵茶ではうざいですよぉ~(笑)
何故かテンションが一気にあがってしまうんですよw
ご一緒したときは二人で盛り上がりましょっ!!!!
はい!ギャラリー整理しました!見てくださったんですね!ありがとうございます★
まだ色々とごちゃっとしてるんですが、とりあえずバサラとその他もろもろの絵を削除・・・。
えぇ!?一気に拝めるとか!あんなのただごちゃ入れしてるだけですよっ!焦
いやいや、沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます;頭が上がりません;
そうそう!テニプリ終わりましたよね!何だか全然実感がないのですが;
私も最終回は読んでません;コンビニで立ち読みしてて、2ページ程読んだら偶然友人にばったり会ってしまって;全部読むことができませんでした;
最終巻くらいは買って読もうかと思ってます。
9年間かぁ~、こんなに長く続いた作品がなくなると寂しいですね;
でも何だかんだ、今後もあるんでしょうがw
では、ミサキさん!長文ありがとうございました!とても嬉しかったですv
また絵茶の時なんぞでお会いできることを楽しみにしております★



どうしよう、これから絵描こうかな。

健康診断

本日、勤め先の病院へちょっとした健康診断にイテキマース(笑)
本格的な健康診断は勤めてからするそうな。

10時台の電車で母と2人でイテキマース
健康診断はすぐ終わるので、その後母と苗●のアリ●で家電製品なんかを買ってきます。
色々揃える物があって、一人暮らしというのは大変ですね;
もちろん後々ですが、ネット環境は整えます!
パソコンを新調しようかとか考えてます。
今はノート型を使ってるんですけど、今度はデスクトップが欲しい。
形色んなのありますよね。デザインでいくならやはりバイオだろうかと。
でも、ネトゲとかできるように性能重視でGチューンあたりを買おうか。
弟がオンラインゲームをやっているんですが、チャットやりながらネ友と冒険しているのを横で見ていてすっごく楽しそうで。
でも、ネトゲははまると抜け出せなくなりそうなんだよね;
そんなこんなで、パソについて色々悩み中・・・。


えと、ツナビィでもありましたが、只今遊戯王絵の練習をしております。
加々美さんや平山さんのような作画を目指したい!!!
秋吉さんとの共同企画なんですがね奥さん!!!(ぇ
ちょっと気に留めておいてくださいな。
あ、私が遊戯王好きなのはもう皆さん知ってますよね?笑
そして秋吉さんも遊戯王が好きとのことで、ここいらでババンと一発やってやろうかとw
夢書きさんと、夢好きの絵描きが揃ったということで、挿絵(スチル?)入りの分岐夢小説をね!!
秋吉さんはもうプロットを組んで書き始めているそうだ!
プロット是非みたいです!!どんな感じの絵を描くことになるか、イメージが欲しいのでw
絵は秋吉さんお小説に沿った形で描かせていただきますので!
どうぞゴリゴリ書いてくださいまし!!!www

なんか途中から秋吉さんへのメッセになってるしw


ぃよし!ではそろそろ顔作って出発の準備をしたいと思います★
帰ってきたらメールのお返事します★

イテキマーース★★

絵茶ブーム

久しく絵茶をしていなかったせいか、絵茶がすっごく楽しいですw
先日は突発的に開催してしまい、人もそんなに訪れませんでしたがすっごい楽しかったですw
そして次こそはちゃんと前もって告知して開催したいと思いますw
もしくは色んなお宅を徘徊して絵茶に混ざってこようかとw

えと、明日は友人のハル(はね)ちゃんとカラオケに行ってきます!
試験勉強があったので、カラオケにはずっと行ってないんですよね。
なので本当に楽しみだーw
歌うぜおらーー!!!!


近々サイト内を整理整頓しようと考えています。
今日はギャラリーを整理したんですが、まだごちゃっとしてる;
というか、色んな絵置き過ぎなんですよねそもそも。
アビスとかバサラとかラメントとか。もういい加減削除してもいいのに;

そして最近「デビルメイクライ」を追加したいな~とか考えてます(ぇ
だってーー!ダンネロとかダンバジとか!!デビル夢絵とか描きたいんだもの!
あと遊戯王ね!!!ずっと思ってたんだけど置けずにいる・・・。
秋吉さんとの企画を機に置くようにしようかどうしようかむーん・・・。

突発絵茶にご参加頂きありがとうございました!

いらしてくださった方!そして覗いてくださった方!
ありがとうございました!!!
いや~、突然の告知だったにも関わらずいらしていただいて本当に嬉しかったです!

ご参加いただいた・・・
・狗Rayさま
・月さま
・秋吉さま
・カタクチさま
誠に感謝です!!!

最初は、オフ友のはねちゃんが「暇~絵茶しよー」と言ってきて
それから始まったぐだぐだ絵茶。
もうここまできたら絵茶会開いちゃえば?ってなって。
でも平日だし人来ないよって思ったけど、駄目もとで告知。
そしたらこんなにご参加いただいて;
お忙しい中のご参加だったのではないかと、嬉しい反面申し訳なくもありました。
絵茶ログは明日あたり張りますね♪

にしても、久々の絵茶はもの凄く楽しかったw
すごい自分のテンションのありえなさに内心驚いていた!

あ、秋吉さん!遊戯王の企画、時間がある時にでも詳しくお話しましょv
テニスの絵茶会だったので、あまり遊戯王のことについて詳細を決められませんでしたからねw
挿絵描きますよーーーおーーー!!!!!www
910111213141516171819

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]