忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋がすっきり

今日もせっせと片付けに勤しんでおりました;
友人も一緒に手伝ってくれたこともありかなり進みました!
ハルちゃんありがと★今度はカラオケ行こうね!!

明日は遊戯王DA---!!!
早起きしなきゃ!!!


毎度アンケートに答えてくださりありがとうございます(土下座)
やはち夢絵がダントツといった感じですね。
今後夢多めでいきたいと思いますw


haruhiko
絵はハルちゃんリクの「ハルヒコ」です。
性転換ネタがハルヒでは出回っているそうで・・・。
(専ら遊戯王をニコってる私には無縁だった;)
ハルちゃんに色々見せられ挙句の果て描かされた・・・。
まあいいんですがね;でも絵柄が苦手なタイプでかなり苦戦、全然似てない;
PR

お引越し

引越しが今月末なので、せっせと部屋の片付けと荷物をまとめております。
明日、第2弾で本やらCDやら売ってくるかもです。

にしても多いわ捨てるものが!
燃えるごみ・燃えないごみが最強に多い!!!
この2つ、地元ではすでに有料化されてるから困りもの。
この際いらん!これもいらーん!とポイポイごみ袋に詰め込んでみると、何やら大分物が減ったぞ・・・。
グッズとかも結構捨てた。過去にはまった最遊記とかハンターとか。
ジャンプ系の下敷きとかキーホルダーがごっそりでてきて、いらね~と思いながらポイしてたら、遊戯王のグッズを発見したZE★
れれれ冷静になれ!!!!/////
王様社長かっこよす////マリたん悪人面きまってるぅ★
遊戯王のグッズはしっかり残しておきました(笑)

ちょこちょこやっていた片付けも、そろそろ終わりそうです。
あとはごちゃっとした小物をまとめたり、服を整理したり。

あとはね!明日(つかもう今日か)自分の過去絵を処分するんです!!!
念願の過去との決別ができる・・・。
どうして今までできなかったかというとですね・・・;
かれこれ絵を描きだして、えと・・・10年になりますね。
小学校5年生くらいからでしょうか、版権の絵をまともに描くようになったのは。
そして、ハルトキちゃんとお友達になり絵のやりとりが。
殆ど私が彼女にあげる形で、もうあっという間に彼女の手元に溜まっていきましたね。
それが10年続いたんです。彼女は定期的(?)に絵の回収に私の元へ現れるw
ずっと、せめて小学生のは処分しようと持ちかけてはいたんですが、ことごとく却下されていました。
自分で見返すのも嫌だけど、やはりそんな恐ろしい代物はこの世に置いておけないじゃないですか;何度も交渉したのを覚えていますが実行できずに・・・。
そして今回とうとう!とうとう!!!!処分できるっ!!!!!
お互い引越し作業をする中、いずれは捨てなきゃならなくなる絵を、コレを機に処分しようよと訴えかけ、ようやっとOKをもらった。
明日は過去絵の処分祭りですwwwもうほんとカオス・・・。でも嬉しいw


最近遊戯王がまじやばですが、それと同じくらいデビルメイクライ4の髭ダンテにゾッコンですw
あぁもう最高だよ結婚して!!!エロ親父ダンテ最高!熱く萌ゆるうぅぅぁあ!!!!
もうあのノリたまんない。何あのおじさん演劇までやっちゃうのw
声優さんもまじ語尾の息使いやばいから!耳レイプってまさにこれでしょ!///
やばい興奮しすぎて魔人化しそう(ぇ
怖い・・・怖い・・・

***************

★アルファさん
アルファさんお久しぶりです!
そうですか!メインジャンルを変更なさるんですね。
了解しました!サイトの説明を変更することにして、引き続きリンクこちらからも貼らせてくださいvどうぞ今後もよろしくお願いしますv
しかもデビルにはまっているそうではないですかっ!?
今後はそちらの方のお付き合いも希望したいです///
では!ご報告ありがとうございましたv

夢絵

アンケート、答えてくださって本当にありがとうございます!

夢絵が徐々に伸びて、他の項目と差が出てきました。
おそらく、順位はこのままでそれぞれが徐々に伸びていくという感じ?

夢絵を描くにあたり少し疑問が・・・。
ヒロインですよヒロイン。
うちの夢子はある程度固定なんですけどね。
ショートヘアーで男勝りな最強ヒロイン(爆)
なんていうのかな、こう・・・絵の中にヒロインの顔を出しても大丈夫かと。
ヒロインの顔は自分の中で想像したいから見たくないとか、色々あるじゃないですか?
そしたら、あの知念夢絵みたいじゃなく、四天宝寺みたいなゲームのスチル?タイプがいいのかな~とか。
あ、でも今これ考えながら打ってたら、まばらに描けばいいんだって考え至った。
その辺は臨機応変に描くことにしようw

夢絵を描くにあたって・・・何かいいシチュエーションはないものか・・・。

ありがとうございますっ!

アンケート設置して1日程経ちました。
早速答えてくださった方々!ありがとうございます!
そうか・・・今の所夢絵が1位か。
でも2位の裏絵と1票差。かなりの接戦状態ですねw
やはりアンケ設置して良かったです。
絵を公開している以上、自己満足とは言っても、見てくれる人あってこそですからね。
何より、見てもらってコメントもらったり、喜んでいただけたりするのが
とても嬉しい。だから、ここへ訪れてくれる方々がもっと喜ぶようなものを描きたいと思う。
描くこと自体ももちろん楽しいけれど、それを媒介に人と接することがとても嬉しいし楽しいですw
だからサイト運営はやめられないw


ツナビィにもありましたが、今日ブックオフに行って色々売ってきました。
ゲームに本にCDにDVD。私の所有する財産のほんの一部ですがw
でも売ってみるものですね。そんな新しいものとかなかったのに、総額1万円いった!
ちょっとウキウキ気分で得した感じでしたねw
引越しを目前に、部屋の掃除をしているのですが、こう古本とかね、色々売れるような物がごろごろある訳ですよ。
で、まだまだ物はあるわけで・・・。
引越し前にもう1回行けたらいいなって思ってます。
片付けをしていて、いるものといらないもので分けるじゃないですか?
すると、仕舞い込んでいた物が全ていらないものに見えてくるんです。
ふと、自分が死んだときのことを思い浮かべて、処分に手間取るだろうなとか、これ見られたら恥ずかしいなとか色々考えちゃってw
そんなこんなで、何とかですが片付けは進んでいます。頑張れ自分!



最近、ひぐらしの「you」という曲をよく聴いてます。
いい歌ですよ。悲しくなってくる。

アンケート

アンケートを設置してみました!
私の絵はBLだったり夢だったり、どっちつかずな感じだったので。
ここを訪れてくださる方がどういったものを見たくて来ているのかと気になりまして。
設置してまだそんな経ってないんですが、早速答えてくださった方が!ありがとうございます~!!
しばらく置いておくので、気が向いたらポチっと押してくださいw
結果の中のコメント欄への書き込みや、それ以外の手段でのコメントも大歓迎です!
このアンケートの結果を見て、絵の更新を考えていこうと思っていますw


えと、話が変わりまして・・・。
先ほど買い物から帰ってきました。
前に言ってた家電製品を色々揃えてきたんです。(前は結局購入に至らなかった;)
予定になかった薄型テレビと、ダイニングテーブルセットを購入したため、かなりお値段UPだった!!
でもこれで満足のいく新生活が送れるはず!!!
ここまで育ててくれた親に感謝!!
あと残っているのは~、住民票の手続きとか、諸々の住所変更ですね。
ああ!あと大事なパソ子のお引越し!!!
新しいパソ子は自分でお金貯めて買うことにします。
とりあえずはこの6歳(闇マリと一緒!)のパソ子で頑張りますw
パソコンの寿命って5年くらいってきいたことあるんで、この子もそろそろかと。
ネット環境が新住居で整うのが、もしかしたら4月入ってからになるかもです;
パソコンが使えなくなったらケータイから近況報告なんぞをしたいと思います。

そういえば、現在使っているヤフーメールが使えなくなるそうな。
どうしようかな。これから何使おうかな・・・;ケータイかぁ・・うーむ。


お返事いきます!!!!

****************

★涙雫さん
涙雫さん初めまして。管理人の葉山ひよこと申します!
ティッシュ片手にいつもありがとうございました(笑)
ややや!涙雫さん褒めすぎですよ!?さすがの私も調子に乗ってしまいます(ぉぃ
テンション高いのは大歓迎ですよ~★賑やか元気メールは活力です!
夢絵が良いですか!?あああありがとうございます~!!!
夢絵といいましても、イマイチぱっとしないものばかりですが、そう言っていただけると救われますv
夢小説が大好きなものですから、つい夢絵は描いてしまうんですよ。
ヒロインの顔とか、出しちゃったら見た人は気分良くないだろうな~とか
かといってキャラだけだと夢絵って分かりずらいよな~とか
色んなことを考えながらUPしてた訳なんです;
でも、涙雫さんのお言葉でほっとしていますwありがとうございます!
本当に申し訳なくなるくらい褒めていただいて・・・頭があがりません;
はい!是非またいらしてくださいねvお待ちしてますvv
89101112131415161718

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]