忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です~

まずはお返事から致しますね。


●愛さんへ
リンク貼りました!これからどうぞ宜しくお願い致します。
更新がなかなか出来ず停滞気味ですが、ユルいペースでもって今後も運営していく次第です。
改めまして、リンク申請ありがとうございましたv



●アルファさん
どうも初めまして。管理人の葉山ひよこと申します。
絵の方、お褒めいただき恐縮です。ありがとうございます。
そして、リンクを貼っていただいてしまって、本当にありがとうございます!
ぜひ相互したく思い、フリーでしたのでコチラも貼らせていただきましたv
相互お願いします♪これからどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)




●大和さん
お久しぶりです大和さん!移転作業お疲れ様でした!色々と災難でしたね;
えと、新しいリンク先がちょっとわからないのですが;
申し訳ありませんがメールや拍手の方に送っていただけると嬉しいですv
よろしくお願いします!(土下座)


●拍手レス
・「私も看護国試受けるんです♪お互い頑張りましょう~!! 」の方
おお!!!志を同じくするまさに同志ですね!(ぇ
勉強大変ですよね・・・私なんて毎日が誘惑の日々で困り果てております;
残すところあとわずかとなりましたが、お互い頑張りましょうね!!
そして、試験が終わったらまた是非遊びにきてやってくださいv



・「topにあるtunabe.の文字が一瞬しか表示されません;読みたいのですが~」の方
初めまして。管理人の葉山です。
ツナビィのブログは画像をクリックしていただければよいと思います。
画像の上に文章が出たらそのままクリックしてみてください。
読みたいですか!?わわわ・・・たいしたことは書いておりませんが嬉しいですvありがとうございます。
また何かわからなければコメントくださいv



・「オフライン活動とかは今後していくことってありますか? 」の方
初めまして。管理人の葉山です。
オフライン活動はですね~、今のところ予定はないです。
イベントとか出てみたいなとは思いますが(笑)
本や画集も描きたいな~作りたいな~とは思いますが、何ぶん行動に移せない状況にありまして・・・;
ですが、サイト上でラミカの通販企画をしたことが一度だけ過去にあります。
こういった私のきまぐれで通販まがいなことをすることは、今後あると思います。

おそらく活動っぽい活動はできないとは思いますが、いつかやってのけたいという野心はあります(笑)
ご質問ありがとうございました!また何かございましたらお願いしますv

******

オフライン活動したいね(ぇ
スケブだけでもいいからやってみたいよ。
本とか、画集とか・・・出してみたい・・・・・・。
(思い上がりすぎだ・・・;)

えと、国家試験まであと18日しかありません。
それまで精一杯頑張りたいと思います!
PR

●お返事●

★穏八かもめさん
お久しぶりです!その節はどうもでした!
あ~何と言いますか・・・勝手に頂いた絵まで飾ってしまってすみません;
私の方こそ、なんと図々しいことをしたのかと悔いております;
でも、そう言っていただけると救われます!
心優しいかもめさん!本当にありがとうございます!
かもめさんもテストだったんですよね?もう終わったのかこれからか、はたまた真っ最中でしょうか!?
お互いに苦労しますね・・・学生の仕事とはまさにこのことです;
毎度絵をご覧になってくださりありがとうございます(土下座)
目の保養だなんて!?そんなそんな!勿体無きお言葉にございます!
自分なんてまだまだですが、これからもがんばっていきます!
勉強も頑張りたいと思います。励ましのお言葉まで頂いて・・・涙が(ホロリ)
本当にありがとうございました!!!!


★月-YUE-さん
月さんお久しぶりでござんすーー!!!
私も、我が家の床暖がイカれて寒い思いをしとります;;
うぅ・・・はい・・・あと少しで国家試験です;
かな~り不安は残りますが、当日までちばっていきます!応援あざぁーす!!
まじですか!?絵よかったですカ!?うおぉ~ほっとしました;
夢小説に憧れるあまり、私は絵に表したのですが・・・なんともいやらしくしてしまったのではと不安に思ってたのです;
でも夢書きの月さんにそう言っていただけると本当に安心しました(笑)
更新日は本気でドキドキして・・・さげようかと何度も思ってしまってました;
あい!!これからも頑張ります!リアルと両立しながら続けていきます!
月さんも、お体にお気をつけて頑張ってくださいねv




★愛さん
愛さんどうもお久しぶりです!
本当にご無沙汰ですねvお元気でしたか?風邪などひかれていませんか?
いえいえ・・・大したものは置いてございませんよ(照)
しかし嬉しいです。ありがとうございますv
四天宝寺いいですよね!私も最近気になってるんですよ!
千歳も好きです。なんかクールなんだけど、頼れる兄貴肌というか、そんなものを感じますね。
千歳ですね!了解しました!勉強など落ち着いたら描かせて頂きますねv
あ!あと相互ですね!?もう大歓迎ですよ!
こちらの更新は遅れてしまうやもしれませんが、どうぞお先に貼って頂いて構いませんので♪
リクに相互、ありがとうございましたvv




★千鶴さん
はじめまして。管理人の葉山ひよこと申しますv
わわ~ありがとうございます!お褒めのお言葉痛み入ります!
キャラクターって、やはり描きやすいのとそうでないのってあるんですよね。
はい。当然私の中にもそれはあります。けど、そこを克服したい一心で描くのです!
(失敗の時が大半を占めますが・・・;)
なので、そう言っていただけると本当に嬉しいですv
「この人の描く甲斐くんはいいけど知念はちょっと~」と言われるよりずっと嬉しいですしね♪
甲斐くんメインで更新してますが、実は甲斐くん描くの苦手なんです(コソ)
けど、その辺りは愛情でカバーしているので大丈夫かな~なんて思っていたり。
甲斐くん以外のキャラも、もっと範囲を広げて描いていきたいと考えていますので、何か描いたときはまた見てやってください(ペコ)
では、コメントありがとうございました!またいらしてくださいねv



★風月アキラさん
アキラさんお久しぶりです!!お元気でしたか!?
おお!リクをしても宜しいのですか!?
えっとですねーでは・・・凛ちゃんでお願いします!
あ、でも強制ではないので、もし都合が悪ければ別のキャラでも全く構いませんので♪
あと、私はいつでも待ちます!時間のことはおきになさらずv
負担にならないように描いていただけたらと思いますv
私もリアルが忙しくて、パソコンを開けない日が多々ありまして・・・。
なので、全然気にしないでくださいねv
では、本当にありがとうございます!よろしくお願い致します!!





お返事一気にしました。遅くなってすみません!!!
国家試験まで残り30日をきりました!
管理人焦ってます!
模試でいくら合格圏内だとしてもまだまだ気は抜けません!!
勉強を頑張ります!なので!パソコンが開けない日が続くと思われます;
お返事が遅くなると思われますが・・・何卒ご了承くださいませn(ペコリ)
あ、お返事自体は負担になったりしませんので、今まで通りお気軽にコメントくださいねv
では!


あと私信になりますが・・・
乃亜さん!貴女さまには長文でお返ししたいので、もう少しお待ちください!!すみません!!!!

テスト終了~

2日間のテストが終了しました。
終了したけど結果が怖い・・・;


それはまぁさておき・・・

すみませんっ!!!!

あ、いや・・・更新した絵のことですはい・・・。
アンケートとか言っておきながら、衝動を抑えきれませんでした;
苦手な方って絶対いますよね。今更ながら少し後悔してたりしてなかったり(ぇ
あの絵は一応NLですよ。ノーマルです。BLじゃぁないですよ!
受けくさい攻めが大好きなので、あんな表情になってしまいました。
仁王とか・・・結構マズいですかね?かるくFはいっちゃてる?みたいな?
自重しようと思ったんですけどね・・・できませんでしたね;
でも、バサラのR絵とかに比べたら可愛いものでしょ?(ぇ

いい加減、自サイトのヒロイン像を固定したと思っております。
たまに出てくる比嘉ヒロインですが、統一性がなくて困ってるんです。
ショートヘアーは確定なんですが、もっと細かく。
目の色とか髪型とか、もっと言えば性格とかポジションとかもろもろの設定も。
ヒロイン絵というのは、版権を好きになった時大抵描いてます。
遊戯王とか、ブリーチとか、ハンターハンターとかでも描いてました。
そしていずれの設定も共通しているのは「最強」だということ。
最強ヒロイン大好きなんです!
いつかしっかりしたのを描きたいと思ってます。
まぁ、正直ヒロインはどうでもいいんですけどね。
漫画を描くわけではないから、そこまで重要でもないですし・・・。

よし!ではそろそろ勉強します!
国家試験まで残り33日だったかな?頑張らねば!!

テスト1日目終了~

あんまり勉強しなかったけど、案外なんとかなるもんだ(笑)
でも、調子をこいてると悪い結果が返ってくるので謙虚にいます。

えと、最近粘土でフィギュア的なものを作りたくてうずうずしてます。
作ってる方結構いますよね。ニコ動とかで製作ムービーとかも見てると案外作れるんじゃ?
と思っているわけです。昔創作としてつくろうかな~と思い立ち買っておいた紙粘土があるんで、やろうと思えばできるんですが・・・。
問題は時間の問題ですね~はい。
ま、時が落ち着いたら作りたいなと思っています。
あと、できたらまたラミカ企画とかしたいな~と。
ラミカ製作キットがまだ残ってるんです。絵さえ書き下ろせばできるんですけどね;
キャラクターとかアンケートとって、上位3キャラをラミカ化するとか、工夫も必要ですよね。
まぁ、現在多忙なのでなんとも言えない状況なんですが・・・(悲しい)

話が変わって、最近ブリーチのグリムジョーが描きたくて仕様がないです。
一度も描いたことはないんですけど、あのキャラは見た目からしてタイプなのです。
外見が好みだと自然と描きたくなるんですよね。
勉強の息抜きでちゃちゃっと描きたい気分。
あとは、戦国バサラの浅井長政が描きたい・・・あいつ好きすぎる///
そんでもって四天宝寺のキャラ。
謙也と財前が描きたいです。さっき描こうと思って顔だけ描いたんですが納得いかず全消し。
絵を描くのにノリが必要なんですよ私。波というか・・・そういうのがあって。
それがないと本当いくら描いてもその日はダメなんです。
いい日は一気に3枚くらい描けちゃったりするんですけどね;困りものだ。

::::::

ずっと言おうと思っていたんですが・・・
60000打超えありがとうございます!!!!!
これも、ここを訪れてくださる皆様のお陰でございます!!!!
亀更新ですが、今後も頑張っていきますので、よろしくお願い致します!
そして、いつも拍手もありがとうございます!もう涙が出てきそうで///
感謝の気持ちで一杯です///

::::::

<お返事>
●1/20:「今回の甲斐クンも、可愛くて格好良くて~」の方
 わわわ!ありがとうございます!雰囲気的に、見る方にとって受け入れがたいものがあったりするのではないかと不安だったのですが、そう言っていただけて本当に救われます!
実際、あの選択肢後の絵も描きたかったのですが、気力と体力と時間がなかったので叶いませんでした;
あの先となると、おそらくはほんのりピンクな空気が漂う絵となるんですが・・・。
ファンの方としてはどうなんでしょ;ヒロインの顔が出なければ受け入れていただけるのだろうか・・・;
見る方にとって受け付けない絵は極力描きたくないので。
その辺りは要検討ですね(笑)
嬉しく面白いコメントありがとうございました!
その言葉を糧に、今後も頑張ってゆきます!


:::::::

比嘉のR指定絵について・・・。

新作のコメントでも言っていたのですが・・・。
比嘉のR指定絵ってどうですかね?(ぇ
あいや、ほんのりとね・・・そういう雰囲気の絵というか・・・。
頬染めて苦しそうな表情をして上半身裸な甲斐くんとかって、ここを訪れる方々にとって受け入れてもらえるのかしらと・・・。
私は普通にNLでもBLでも描いてしまう人間なので感覚がずれていたら困るなと。
いつかアンケートとってみたいなと思ってます(笑)
あ、意見とか下さるとうれしい・・・です///(モジモジ

新年初更新

どうもこんにちは。
ガムを噛んでいたら銀歯が取れた葉山です。
明日歯医者行ってきます・・・;


えー、やっとこ新年明けて初の更新が出来ました。
しかし、こんなことをやっている場合ではない。
明日から2日間テストなのです!勉強なにもしてない!!!
今晩は勉強しようと思います。

えと、甲斐くんいかがでしょうか・・・ね;
雰囲気的に察することができると思いますが、念のため言うと背景はラブ●です(笑)
線画は結構古いやつで、今日着色したのです。ちょっとゲーム風にセリフ入れてみたりと遊んでしまいました。
あ~ゲームやりたいな~。シュミレーションにアクションにホラーに。
絵と併せて、頂き物も追加いたしました!2つともかもめさんからの頂き物です!
かもめさん!本当にありがとうございました!!!いつか必ずお礼をします!!!


えー、また話が変わりまして・・・。
昨日は札幌にて看護師国家試験の模擬試験がありました。
・必修問題:30点中24点以上とらなければ不合格
・一般問題:270点中60%(162点)とり、更に必修合格圏内で合格

の2つに大きく試験問題を分けることができるわけです。
これは本番も同様なのです。
で、昨日の模試は自己採点した結果・・・
・必修問題:24/29(不適切問題1問有)
・一般問題:72.8%
でした。一応合格圏内だけど、はやり不安が残りますね;必修がギリ;
勉強に励まなければならんとです・・・;
国家試験まで、あと約一ヶ月です。はぁ~頑張らねば!
あと家探しをしようと思います!アパートに独り暮らしをしたいと思って♪
ネット環境がいいところがいいな~と思っとります。


あ、最近よく甲斐くん役の中村太亮さんのブログを読んでます。
なかなか面白いですよ。更新もまめにしていますし!
コメント残そうかと思うんですが、いつも引き下がってしまうまさにチキンひよこです。

:::::

今日のおすすめ動画は甲斐くんファン必見ですよ~!!!
赤面甲斐くんがたっくさんです!!!


あとギャグ漫画日和をパロった遊戯王です。
最高にウケるので是非みてください!!


1112131415161718192021

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]