忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年初更新

どうもこんにちは。
ガムを噛んでいたら銀歯が取れた葉山です。
明日歯医者行ってきます・・・;


えー、やっとこ新年明けて初の更新が出来ました。
しかし、こんなことをやっている場合ではない。
明日から2日間テストなのです!勉強なにもしてない!!!
今晩は勉強しようと思います。

えと、甲斐くんいかがでしょうか・・・ね;
雰囲気的に察することができると思いますが、念のため言うと背景はラブ●です(笑)
線画は結構古いやつで、今日着色したのです。ちょっとゲーム風にセリフ入れてみたりと遊んでしまいました。
あ~ゲームやりたいな~。シュミレーションにアクションにホラーに。
絵と併せて、頂き物も追加いたしました!2つともかもめさんからの頂き物です!
かもめさん!本当にありがとうございました!!!いつか必ずお礼をします!!!


えー、また話が変わりまして・・・。
昨日は札幌にて看護師国家試験の模擬試験がありました。
・必修問題:30点中24点以上とらなければ不合格
・一般問題:270点中60%(162点)とり、更に必修合格圏内で合格

の2つに大きく試験問題を分けることができるわけです。
これは本番も同様なのです。
で、昨日の模試は自己採点した結果・・・
・必修問題:24/29(不適切問題1問有)
・一般問題:72.8%
でした。一応合格圏内だけど、はやり不安が残りますね;必修がギリ;
勉強に励まなければならんとです・・・;
国家試験まで、あと約一ヶ月です。はぁ~頑張らねば!
あと家探しをしようと思います!アパートに独り暮らしをしたいと思って♪
ネット環境がいいところがいいな~と思っとります。


あ、最近よく甲斐くん役の中村太亮さんのブログを読んでます。
なかなか面白いですよ。更新もまめにしていますし!
コメント残そうかと思うんですが、いつも引き下がってしまうまさにチキンひよこです。

:::::

今日のおすすめ動画は甲斐くんファン必見ですよ~!!!
赤面甲斐くんがたっくさんです!!!


あとギャグ漫画日和をパロった遊戯王です。
最高にウケるので是非みてください!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

合コン等なのか同窓会なのかが気になりました。

2008-01-20(Sun)21:44:19
大変堪能させて貰いましたよ!ラ●ホと甲斐くん!!
リンクが飛べない事が残念でなりません・・・いやマジで。

・・・わかってるのに連打した自分がいました・・・・

自分も比嘉R18ゲームがしたいです・・・・
この斎中学生な設定で無くても一向にかまいません。
ぶっちゃけパソゲーでも無問題です。

萌えを・・萌えを有り難うひよこさん。

あ遅ればせながらとあけましておめでとう御座います。
  URL 編集  

明けましたね!

2008-01-20(Sun)23:00:11
おめでとです♪
斎さんお久しぶりでした!お元気でした?
ダミーリンクにはまってくださり有難うございます(笑)
合コンと同窓会・・・どっちだろうね~?甲斐くんは合コンとか出なさそうだけど、友達に無理矢理連れていかれそうな気はするね。

ほんとそう思う!もうパソゲーでもいいね!
誰か作ってくれないかな~。
うんうん!新社会人設定とかでもいけるからね、テニスキャラは基本的に。
そっちの方が妄想が広がったりするかもだし(笑)
いつか、R指定系の比嘉絵を描きたいと思っとります(ぇ
あ、ほんのりとね・・・全面的にでなく(笑)
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
177176175174173|  172|  171170169168167

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]