忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト1日目終了~

あんまり勉強しなかったけど、案外なんとかなるもんだ(笑)
でも、調子をこいてると悪い結果が返ってくるので謙虚にいます。

えと、最近粘土でフィギュア的なものを作りたくてうずうずしてます。
作ってる方結構いますよね。ニコ動とかで製作ムービーとかも見てると案外作れるんじゃ?
と思っているわけです。昔創作としてつくろうかな~と思い立ち買っておいた紙粘土があるんで、やろうと思えばできるんですが・・・。
問題は時間の問題ですね~はい。
ま、時が落ち着いたら作りたいなと思っています。
あと、できたらまたラミカ企画とかしたいな~と。
ラミカ製作キットがまだ残ってるんです。絵さえ書き下ろせばできるんですけどね;
キャラクターとかアンケートとって、上位3キャラをラミカ化するとか、工夫も必要ですよね。
まぁ、現在多忙なのでなんとも言えない状況なんですが・・・(悲しい)

話が変わって、最近ブリーチのグリムジョーが描きたくて仕様がないです。
一度も描いたことはないんですけど、あのキャラは見た目からしてタイプなのです。
外見が好みだと自然と描きたくなるんですよね。
勉強の息抜きでちゃちゃっと描きたい気分。
あとは、戦国バサラの浅井長政が描きたい・・・あいつ好きすぎる///
そんでもって四天宝寺のキャラ。
謙也と財前が描きたいです。さっき描こうと思って顔だけ描いたんですが納得いかず全消し。
絵を描くのにノリが必要なんですよ私。波というか・・・そういうのがあって。
それがないと本当いくら描いてもその日はダメなんです。
いい日は一気に3枚くらい描けちゃったりするんですけどね;困りものだ。

::::::

ずっと言おうと思っていたんですが・・・
60000打超えありがとうございます!!!!!
これも、ここを訪れてくださる皆様のお陰でございます!!!!
亀更新ですが、今後も頑張っていきますので、よろしくお願い致します!
そして、いつも拍手もありがとうございます!もう涙が出てきそうで///
感謝の気持ちで一杯です///

::::::

<お返事>
●1/20:「今回の甲斐クンも、可愛くて格好良くて~」の方
 わわわ!ありがとうございます!雰囲気的に、見る方にとって受け入れがたいものがあったりするのではないかと不安だったのですが、そう言っていただけて本当に救われます!
実際、あの選択肢後の絵も描きたかったのですが、気力と体力と時間がなかったので叶いませんでした;
あの先となると、おそらくはほんのりピンクな空気が漂う絵となるんですが・・・。
ファンの方としてはどうなんでしょ;ヒロインの顔が出なければ受け入れていただけるのだろうか・・・;
見る方にとって受け付けない絵は極力描きたくないので。
その辺りは要検討ですね(笑)
嬉しく面白いコメントありがとうございました!
その言葉を糧に、今後も頑張ってゆきます!


:::::::

比嘉のR指定絵について・・・。

新作のコメントでも言っていたのですが・・・。
比嘉のR指定絵ってどうですかね?(ぇ
あいや、ほんのりとね・・・そういう雰囲気の絵というか・・・。
頬染めて苦しそうな表情をして上半身裸な甲斐くんとかって、ここを訪れる方々にとって受け入れてもらえるのかしらと・・・。
私は普通にNLでもBLでも描いてしまう人間なので感覚がずれていたら困るなと。
いつかアンケートとってみたいなと思ってます(笑)
あ、意見とか下さるとうれしい・・・です///(モジモジ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

携帯日記の画像がメッチャ気になるですが。

2008-01-22(Tue)04:37:45
頬染めて苦しそうな表情をして上半身裸な甲斐くんとかって<

Σ( ̄ロ ̄lll) 激烈見たいでございます!個人的に!!
でも自分も普通にNLやBLも読んでしまうし書いてしまう人間なのでジャッカン自信がありません。

世間では夢&NL好きさんはBLはちょっと・・って方もいるようですし・・・
でも個人希望としてはバリバリみたいです!!
もっとぶっちゃけると甲斐くん以外も見たいです!!
(知念とか・・・・・)←木手・平古場ぢゃないんだ・・

ほんのり・・・ピンクでなくてもむしろ一向に・・・・・・
嗚呼・・・カンタレラに裏部屋とかあればいいのに・・・・(呟)

誰か同人ゲーで出してくれないないかな・・比嘉R18ゲー・・
  URL 編集  

やってしまった・・・

2008-01-22(Tue)15:29:20
やっちゃったよー斎ちゃぁーん!!!
久々の裏は楽しかったけどやっちまったよー!!
あ、あれは一応NLだから!BLはここあんま置かないことにしてるから!
たまに甲斐木手とかえぇな~って思うけど違うから!(何が)
しかも甲斐くんがいいとか言っておいて凛ちゃんと仁王だよどうことだよってね!笑
 葉山ひよこ 編集  

これはこれで!!!!!!!

2008-01-22(Tue)20:56:56
激烈美味しいですよ!!
見た瞬間ゲハッ・・・やってくれたさーひよこさん・・・・
今度から(前からだけど・・・)神と崇めな。
―――と思いました。

甲斐木手もいいですよねぇ~~~vv凛知念逆可も自分的に好物ですが、本命は甲斐木手です。(何云ってるの?)

次回は是非あのラブ●以降の甲斐くんvの続きを・・・
考えて頂ければ幸いでぇす☆(個人希望)

(でもいいなぁ~~~あのいつも飄々としてる仁王が口でされて余裕の無い感じとか・・・・・・!!平古場の気持ちばっかり先バ走ってたりする感じとかv嗚呼・・ヨダレが・・)

  URL 編集  

おおおー

2008-01-28(Mon)21:00:15
わかりますか!?
普段クールだったり堅物だったりするキャラを、こうヒロインがリードしちゃうというこの方程式!!(ぇ
これが大好物なんです!!!!
理解してくれる人がいてよかったーーvv

うぬ・・・
ホテルの続きね!リアルが落ち着いたら描かせてもらうぜ!!!
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
178177176175174|  173|  172171170169168

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]