忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

少し遅れましたが、明けました・・・はいとうとう明けました;
もう頭の中は看護師国家試験への秒読みばかりです、常にカウントダウンです;
もう気が気じゃない・・・どうしようったらどうしよう;


まあそんなことは置いといて・・・



今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
えー、昨年は比嘉な1年でした。サイトの更新状況も、管理人の日常生活においても。
そして沢山の友人ができた年でもありましたねv

国家試験までおそらく愚痴ると思いますが、どうぞお見逃しを。。


ではお返事いきます!

●飛黒李緒さま
飛黒さんお久しぶりです!覚えていますとも!
ラミカ企画の際は本当にお手数をおかけして申し訳ありませんでした;
おお!飛黒さんは受験生なのですね!?私と同じだ!
パソコンを開けないなんて・・・とても大変そうですね;
私の絵が癒しとなるのならもうどうぞ!!なんぼでも見てやってください!
あ、四天宝寺いいですよね!私も最近好きなんですよv
謙也と財前が特に気になってます。DVDでちらっと見た位なんですが、とても気に入ってしまって。
比嘉の更新もしていきますが、四天宝寺の絵も併せて描いていきたいと思っています!
なので、よろしかったら時間のあるとき、覗きにきてみてくださいねv
お忙しい中、新年の挨拶やコメント、本当にありがとうございました。
勉強大変と思いますが、あと残りわずかな期間です。精一杯お互い頑張りましょう!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりですvそして明けましておめでとうございます(●´∀`●)

2008-01-05(Sat)00:55:55
こんばんわ、不謹慎な時間にすみません;大和ですv

そして明けましておめでとうございます(●´∀`●) 去年はひよこ様を含め、素敵な方々に出会えたことをとっても嬉しく思いますvこんなやつですが、またよろしくしてくださると嬉しいですv(ぺこり

お!そろそろ看護士国家試験が近いんですか!!
頑張って下さいねv応援してます(●´∀`●)
愚痴ったっていいんですよ~やっぱりせっぱつまってるときは、無性にイライラするもんですし・・・
あと、リラックスすることは大事ですよ~
あくせくしたってはじまりませんぜー(笑

私は応援することしか出来ませんが、影ながら応援してます!!!!
無事、合格できる事を祈ってます(●´∀`●)

長々と失礼しました!大和でしたっ!!
 大和 URL 編集  

大和さま~!

2008-01-14(Mon)18:56:11
大和さーん!
明けましておめでとうございます!
かな~り遅くなってしまいました・・・どうかお許しください(土下座)
私も、昨年は大和さんを含め、出逢い多き年でした。
比嘉友のワがみるみる広がって行く感じで、本当に嬉しかったですv
そして、今年もまたどうぞよろしくお願い致します。
更新もままならない状態ですが、仲良くしてくださると嬉しいです(涙)
国家試験・・・頑張ります。とってしまえば一生モノですしね・・・。
優しいお言葉をありがとうございます・・・涙がちょちょぎれますぅぅー!!!!
応援、本当に感謝です!サイトの運営と勉強、両立していけるよう頑張ります!!
本当の本当にありがとうございました!!!!
 葉山ひよこ 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
174173172171170|  169|  168167166165164

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]