忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと4日!!

ご無沙汰でした!ひよこです!
零~月蝕の仮面~発売まであと4日となりました!
発売日に買いに行きたかったのですが、最悪なことに日勤でした;
絶対仕事早くおわんねーよ!!!
8月の休みは全て零に捧げる勢いでプレイするぜ!!なあおにぎり!笑
秋吉さ~ん!もし余裕があったらWiiの零も購入考えてみてねw



先日の休みはおおふり鑑賞会でした、父とw
やっぱいいねおお振り!!
桐青戦は泣いたな~・・・。準太とカズさんの涙にもらいなき。
西浦ーズのプレイには鳥肌もんだし。
いつかDVD揃えてやる!!!!


突然ですが、グリムジョーが好きです(ぇ
絵板に描いたんですが、いつかまた描きたい!
ブリーチの絵って、すっごい原作意識して描いてると楽しいんですよね。
我ながらこれは似てる!っていう絵を描けたら最高だね!
私は結構原作に似せて絵を描きたがるので、アニメの仕事とかしてみたいですねww


よし!これからすす○のに繰り出します!
母と合流して姓名判断をしてもらいに行く!ww
PR

拝啓プリ殿

いつだって貴女は優しかった
どんな時でも貴女は笑ってくれた
そしていつも、私を励まし、元気づけてくれた。

私はそんな貴女がとても好きだった。

けれど、私は駄目な人間です。
私の努力など、貴女の前では塵に同じ。

私はいつだって精一杯でした。
不安定な気持ちを押さ込むのに必死でした。

それでも、やはりそれは塵でした。


貴女から笑顔が消えた。
瞳に宿っていた優しさもかき消えた。


私はどうしたらいい?

貴女に見限られてしまっては、もう自分を保てない。


私は貴女が大好きです。
これは単なる私情、本来ならあってはいけないものかもしれない


それでも

それでも


貴女が好きです。


どうかもう一度、私にチャンスを下さい。


*********************


あい!妙な書き出しでしたがお気になさらずw

あと4日で給料日!!!
あと10日で零発売日!!!もうたまらん!!!
あ、零をビクビクしながらプレイしている比嘉中・・・
あると思いますっ!!!!ww

明日から2日間仕事に行ったらまた休みですw
22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日勤 日勤 休み 休み 中勤 休み 日勤 日勤 日勤 日勤

あ~ぁ、仕事で教えてもらったこと、復習しないとな~。
自分て本当、つくづく思うけど、努力のできない人間だよな~。
やっぱ自分の好きな分野でないと本気になれんわ。
いつか自分に合った仕事みつけよう!
看護師は決して嫌いじゃないけどね。
今の仕事は楽しいしw

まぁ、いわゆるスランプの時期だと思えばいいのかな;


零のCMとPVだよ!絶対見よう!!!

秋吉さんへ送るひよこの零プレゼン☆

秋吉さん!遊戯王のカラオケPV情報ありがとうです!
次回はかならずプレミアDAMに行きます!!
そして、零が気になっているそうで!嬉しい限りだ!
ということで、ここにて零のプレゼンをしたいと思います♪



●「零」とは?
日本の伝統や民話をモチーフにした和風ホラーゲームのタイトル。

1作目:「零~zero~」
2作目:「零~紅い蝶~」
3作目:「零~刺青の聲~」(シセイノコエ)

そして7月31日発売される最新作「零~月蝕の仮面~」(ツキハミノカメン)


このゲームはただのホラーではありません。
バイオやサイレントヒルのような吃驚ドッキリクリーチャーではない!
じわじわと染み渡るような恐怖心や孤独感が味わえます。
PCを動かさずに黙っているだけでも十分怖いです。
スタッフのこだわりは映像や演出だけでなく、音響にも手が込んでいる。

私がどうしてここまで零を愛するか、それは恐怖で物語が終わらないからです。
いずれの作品も、物語は感動で終わります。
感動というのは、どちらかというと悲劇ですね。
そして物語は奥が深く、世界観もしっかりしてるので十分楽しめます。


今では、上記の3作品はベスト版が出ているので、安価で手に入ります!
3作品の内容は関連性がありますが、いきなり3から始めても大丈夫です。
前作をやっていなければ謎が解けないとか、そういったことはないので♪
もちろん前作をやっていれば更に楽しめますが。


それぞれのゲームの内容はどうぞニコニコしながらw
映像がある方が欲しくなるでしょう?ww










比嘉中ジャージが欲しいです。

近場のコスプレショップに比嘉ジャージが売ってました。
上下のジャージにポロシャツがセット。
ポロは上ジャージの内側にかけられていて見れなかったんですが、きっとノースリーのやつだよね?

3点セットで17800円でした。
今月お給料が入ったら買いにいこうと思いますよw
だって、そのジャージを店頭で見たお陰で、その晩は比嘉夢を見ることができたんですもの。
あのジャージに包まれて眠ったりしたらきっとR指定な夢がみれるはず(ぇ


昨日は仕事が休みで、友人宅にお泊りしてきました。
遙か4やって~デビル3SEやって~、んで初めてサイレントヒル3をやりました。
あれまじで怖いですわ;零より私はだめだわああいうの。
怪物とかゾンビとかまじでむり・・・。
殆ど私は横で見て怖い怖い言ってただけでしたw
でも楽しかった~!カラオケも行ったし!
1時間しか歌えなかったから未練たらたらですがw

いつも思うんですが、どうして遊戯王はアニメPV流れないの?
KESHIKARAN!


うし!そろそろ寝ます!
今日は夜勤なんです。16時~22時までの勤務。
今のうちに寝ておかなければ勤務中睡魔に襲われる!
そしてあわよくば比嘉夢の続きを・・・!

ではおやすみなさい!

死んでます・・・

7月に入ってから初の書き込み・・・
随分ご無沙汰してましてすみません;
ここを訪れて下さっている方々には本当に申し訳なく;

仕事がとても忙しくてですね・・・
昨日は帰ってきたの21時でした、もうこりごり。
思うように仕事が進まないと思わず辞めたくなります(泣)
でも頑張る!マスターしたらきっと楽しい仕事のはずだから!

今週は友人宅へお泊りに行ってきます!
遙かやるでー!!!笑
フルコンプまだですが、あとサブキャラ3人くらいです。

そして今月末には零4!待ち通しや!!!

メールありがとうございます!
時間と相談してお返事します!!
1234567891011

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]