忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の名言

「男なんざ信じねぇ」

昨夜の私の名言でした。
久しぶりにハルトキとメールをしてた際の発言だったんですが
後から考えたら自分も笑えてきたんですww

リアルで男に不自由をしてると、まさか皆さん思いじゃないですよね?
そうです、2次元でですww
昨日ね、DSのときめきメモリアルGS 2nd Kissをプレイしてて
氷上くん(声は鈴木千尋さんv)を落としにかかってて、高感度マックスなのに、ラスト告白されなかったの!!
なんだか最近ときメモがうまくいかなくて・・・。
私にしては超珍しい恋シュミスランプなのです。
氷上くんの前には志馬くんで失敗したの・・・。
どうしてだー!!ってなって、冒頭の発言をしたんですw
ハルトキも爆笑しとったw
もういいやってなって、今朝某動画サイトで二人のEDみちゃったもんねw(最低)

次はどうしようかな、クリスくんを落としにかかろうか。
また失敗するかもしれないけど><

あ、これJRの中で打ってます。
JRの中でmPC打てるなんて何て幸せなのww
でも若干酔いそうです・・・うっ・・・><;


あー、なんかハマるアニメかゲームがほしいです。
2次元に恋したい気分・・・。
なんかいい乙女ゲーとかないですかねぇ。
PR

お返事

○月さん
リンク間違っていたようですみませんでした;
確認ありがとうございます><
修正したのでもう大丈夫かと・・・;
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^


○穏八かもめさん
お久しぶりです^^
お返事遅れてしまってすみませんでした;
バナー作成したのですね!バナー作るのも楽しかったのではないでしょうか?^^
晴らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします^^



○まやさん
はじめまして。管理人の葉山です。
イラスト更新、現在満足にできておりませんが、どうぞ気長に待ってやってくださいませ><;
閉鎖はいたしません。絵は超スローペースであっても更新していくつもりですので;
コメントありがとうございました^^


○転寝さん
転寝さんお久しぶりですね^^
私のブログなんかで励まされているのですか!?
なんだか恐縮です><
私はもともとマイナス思考で超ネガティブなんですよ。
それでもなんとか前向きでいかないと、社会人としての生活を
送っていけそうにないので、自分へ言い聞かせるための日記・・・ともいえます。
ただ頭の中で思っていてもすぐグルグル悩んでしまうので
こうしてブログの場を使って文章化し、自分へ言い聞かせているのです。
なので、はっきり言ってしまえば自分のためだったりするのですよ。
でも、転寝さんにそういっていただけるとなんだか嬉しいです^^
ただの独り言で終わっていなかったのかなと思います。
滅多に日記もつけておりませんが、たまの日記、よろしかったらまた見てやってくださいませ。
そうですね!私も日和や遊戯王で語りたいです^^
遊戯王は特に!!周りにあまりいないんですよ~遊戯王ファン。
えと、遊戯王だと1番好きなのはアテムです!
褐色肌にいつみょりちょっと乱れたあの髪形がたまりませんねw
セトもいいし盗賊王もwもちろん相棒や城之内、海馬にバクラ、メインキャラみんな好きです^^
転寝さんは誰が好きなのでしょう?
少しずつでもいいんで、語っていきましょうか^^
では、今日はこの辺で、またお待ちしております^^


○さぁやさん
はじめまして、管理人の葉山です^^
お褒めのお言葉ありがとうございます><
でも、私も絵に関してはまだまだですよ;
最近は本当に更新がとまってしまっていて申し訳ないです;
でも閉鎖はしませんので!どうかんまたいらしてください><


○ゆえさん
お久しぶりです^^
卒業論文はいかがでしょうか?きっと励まれている頃だと思います。
すっかり寒くなったので、体調管理の方しっかりして、がんばってくださいね^^
いえいえ!先輩だなんて><;
失敗談くらいしか持ち合わせておりませんよww
きっと時期的に忙しいと思います。
就職活動もとっくに始まっていますよね?
いろいろな大変さがあると思いますが、無理はせずがんばってくださいね><
また落ち着いたら仕事などのこともお話しましょうねー^^



お返事本当に遅くなり申し訳なかったです><
21日の夜勤明けで睡眠を17時までとり、その後友人二人と街で夕食をとりました。
菱箸という店で食べ飲み放題!めちゃうまかった~^^
その後友人二人が我が城へ訪問。
お酒も入っていて、眠気があったのでまた~りテレビみたりしてすごしました。
んで、一人帰って一人お泊り。
そして本日22日、泊まっていた友人と解散し、私はビックカメラへ。
安売りしていたミニPCを購入☆
EMとも契約しネットもつなぎました!(ぉぃ
JRの中とか、喫茶店、いつでもどこでもネットが楽しめるのです!
本当はネットというより、レポートをどこでもやれるようにと思ってかったんです。
あ、今そのパソで打ってるんですけど、キーが小さくてうち間違いをしょっちゅうするw

うーん、明日も休みです。
そして日曜日は仕事。でも火曜日は休み!
月曜は日勤なんですが、もしかしたら早出になるかもってリーダーさんが言ってた。
早出は7:30~15:30までなんです。
ちょっと嬉しい^^


はぁ・・・
最近なんだか自分がオタクっぽくなくて悲しいですw
こう、アニメとか漫画とか、仕事のせいで離れている気がする。
以前はキャラクターに夢を抱いて恋してんのかって位はまったりとか。
絵も描きまくってたり、妄想したりw
今では仕事の疲れを癒すのに必死になってる自分がいる。許せん。
こんなの自分じゃない!もっとキャラクターにハァハァしたいよ!(ぇ

まだ死んでません、大丈夫ですw

皆様お久しぶりです。久振りすぎてなんだろ、もう休止状態のようなものですねw


今日は夜勤です。17:00から仮眠とって
20:30くらいになったら出発します。

今日はOP祭り。確か5件あって、内3つは重いOPだった。
まじ怖い・・・やらかさないように気をつけよう;
というか、怖くてちと苦手な先輩も一緒やから余計緊張しとる><;

21日が2回目の夜勤明けで、22・23が休みです。
夜勤乗り切れば少しゆっくりできる!
なんとかこんとか乗り切るで~><。

んで、21の明けで実家に帰る予定です。
実家に帰っての目標は、今までのメルフォのお返事をする!;
うまくいけば21~22の間でお返事できると思いますので><
本当に、皆さんからのメール、励みになっております。
ここまでほったらかしなのに、サイトを閉めれないのは
未練もたらたらだし、本来なら以前みたいに更新続けていきたい気持ちもあるから。
そして何より、こうして応援してくれる方々がいるからなんですよね。
どうぞこれからも見守ってやってください><

では、仮眠の準備にとりかかります(ぇ
今日もお仕事、なんやかんやで頑張って参ります・・・。
おやすみなさい^^





*最近のひよこのヲタク道*
・ファフナーの対話DVDを借りる
・無双5SPを買い、キャラのイメチェンぶりに驚く
・アビスのアニメを観る
・ときメモGS2の氷上くんを落としにかかる
・おお振りのDVDを3本買う
・テニス全国大会平古場戦DVDを買う



大丈夫、ひよこはまだまだヲタクでしたw

お久しぶりです^^

何とか元気にやってます。
本気で仕事辞めようかと思ったこともあったけど
何とか続けられています。

今日は中勤でした。22時上がりなんですが、23時に帰ってきました。
ちょっと贅沢なカップらーめんとおにぎりを晩御飯にため
今に至ります。

最近モンスターハンターフロンティアにハマってだめです。
もう気分は狩人ww何方かプレイしてる方いませんか??
もしいたら気軽に話しかけてくださいw
名前はまんまで「ひよこ」ですwロビー装備は只今レウス装備。
HRは25・・・だったかな?

休日、実家に帰ったときでしかインしてませんが、みかけたら是非w



絵をかけよって話しですね・・・すみません><
描きたいんですがこう、インスピレーションがねw
妄想力が減退してきてるのかな・・・クソ!仕事め!!でもオタはやめねーかんな!w


昨日、ウォンテッドをみてきました。しかも2回目w
1回目は字幕で、昨日が吹き替え。DAIGOの演技がいかほどのものかとw

うん・・・・普通にウェスリーはDAIGOだった。腹立つな。
DAIGOは好きですよ。顔はかっこいいし若いし。
ただ、声優はもうやるんじゃないよ。君はいかなる時もDAIGOだからw
そして、劇中「クソッ!」って台詞が多すぎだよ。しかも声高いし。



あ、聞いて下さい。
トレース台を買いましたw絵は描きたいんですよ。
そして漫画も描きたい。今オリジナルの漫画のストーリーを練ってるところです。
そう、いつか投稿をしてみたくてww
看護師の仕事が本当にいやになって、辞めようと思ったとき
投稿しまくって、自分の好きなこと生かせる仕事につけるようにしようと考えたのです。
せれで買ったの、トレース台。
今は看護師の仕事で落ち着いてるからアレだけども・・・。
友人に看護師を辞めた子がいた。正直羨ましかったけど、複雑だった。
5年間通った看護学校は一体?ってやっぱり思ってしまうしね。
まぁ、今は自分のことだけでいっぱいだから、あまり他人のこと考えてられないんだけどもw

明日も中勤です、だからこの時間まで起きてられる。
日中絵を描こうかとも考えてますが、あてになりません。
寝坊したらおじゃんwww

では、そろそろ寝ますねw
更新、本当に停止してまっていてすみません><
80000Hit感謝しております!!!

お返事と独り言

☆銀月さん
遅くなってしまいすみません!
立海の夢絵ですね!了解です!献上するのは遅くなりますが、どうかお待ちを!
甲斐くん夢には本当に興奮ものでしたから、お返しは必ずします!
そして、サイト更新もままならない状態ですが、今後もお付き合いの程よろしくお願い致します(ペコリ)
では、また!!!



☆ゆえさん
ゆえさん初めまして。管理人の葉山です。
お返事送れてしまい大変申し訳ありません;
イラスト、お褒めいただき感謝します!ありがとうございます!
何やら褒めすぎとも思いますがwwそれでもとても嬉しいですw
黒幸村は私も気に入ってますw元ネタサイトさんのSSが最高ですし!
私のリンクはSSサイトさんが多めなので、ネタ満載ですよ!(ぇ)
そうですか!ゆえさんも看護師を目指しているのですね。
私は1年目で一応看護師免許をもっていますが、全然看護師っぽくないですw
まだまだ学生レベルですよ・・・;先輩に迷惑かけっぱなしです;
看護師は素晴らしい職業ですが、責任が物凄く重いです。
でもやり甲斐のある仕事だとも思います!お互い頑張りましょうね!
是非また遊びにきてください♪看護師に関してのお話でも構いませんしw
ではまた!お待ちしております♪



☆月さん
PCサイト開設おめでとうございます!
もちろんお付き合いさせていただきますだ!!
次回更新時、リンク貼らせてもらいます!これからもよろしくお願いします!



☆「髪を下ろした木手さまに~」の方
初めまして。管理人の葉山です!
デレデレっすか!!ありがとうございます!
私のサイトは木手率が低いので、木手好き様には優しくないですがw
古い絵でもそう言っていただけると嬉しいですw
またいらしてくださいねw


☆乃亜さん
乃亜さん!何をおっしゃる!!覚えているに決まっているでしょう!w
直接メールをまたさせてもらいますねw


++++++++++++

今日は夜勤です。
8:50頃家出ます。
眠いです。
明日の帰りは11時くらいです。


プライベートはぁ~忙しいというか元気ないというか・・・
やる気にかけるというか~

でも、そんな自分に気合を入れるために勉強机を買いましたw
来週あたりには届くはず。ニッセンで頼みましたw
123456789

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]