忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●●バトンたち~●●

バネ子さんからバトンいただきました!!!
沢山ありがとうございますvv



【管理人連想バトン】
周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト:バネ子お姉ちゃん(兄弟で同居!)
◆お隣さん:ミサキさん (お米とか調味料とか借りにいっちゃいそう)
◆勤務先の同僚:ハルトキ(同僚って感じだよマジで)
◆勤務先の上司:ロウさん(しっかりしてて、命令には逆らえなさそう!)
◆勤務先の後輩:めろたん(先輩~!って呼ばれてみたい!)
◆勤務先のバイト仲間:猟淆さん(バイトという響きが似合う気がします)
◆お稽古仲間:ミサキさん(互いを高めあえるようなお稽古がしたいですv)

◇当てはめられた管理人さんはやること!

あ、スルー可ですから;
こういう環境に住んでみたいですねv
バネ子さんから見た場合、私はルームメイトでしたv妹とも言われちゃったYO♪
私もバ姉ちゃんって呼んで一緒に住みたいv(この呼び方どうさ;)



≪勝手に学園モノバトン≫
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:木神さん
副会長:
会計:ロウさん
書記:凪ちゃん

◇委員会
学級委員長:バネ子さん
保健委員長:ハルトキちゃん
風紀委員長:五十嵐さん
図書委員長:猟淆さん
青少年赤十字委員長:凪ちゃん

◇職員
校長:凪ちゃん
教頭:かじゅさん
理事長:-
事務:-
スクールカウンセラー:猟淆さん
保健医:ロウさん
生活指導:猟淆さん(兼任)
国語: -
社会:めろたん(日本史かな)
理科:ミサキさん
数学: -
英語: -
音楽: -
美術:ミサキさん(兼任)
技術: -
家庭科:-
体育:バネ子さん





※回してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答えること。
※また回す人に[指定]すること。
※私への指定 [ 甲斐くん ]

 + + + + + +

■最近思う [ 甲斐くん ]
甲斐くんの肌の色、髪の長さ、かぶる帽子の深さ・・・私の中で定まってこない。
この状態で描くのは非常にやりにくい・・・。
長ジャージ着用時の甲斐くんがすっごく見たい。
焼肉の網をバイキングホーンで取り替えようとする彼がものっそい可愛い。


■この [ 甲斐くん ] には感動!
やっぱクリスマスにサプライズくれたときの甲斐くんですね!
あのシーンヤバかった。白い比嘉ポロが新鮮だった!

■直感的 [ 甲斐くん ]
気が利いて、常識人で、優しくて・・・。
悪いイメージが殆どなかった。やっぱり入りがドキサバだったからかな。表情も柔らかい感じだったし。
絵だけを見たときには「何だこの毛むくじゃら」としか思ってませんでした。

■この世に [ 甲斐くん ] がなかったら?
今の恋心どうしてくれんの!!!??
甲斐くんあっての私でありカンタレラであり友達の輪なの!なくす訳にはいかないのよ!

■ [ 甲斐くん ] を誰かに譲渡するとすれば誰にあげる?
ぇえっ!!!基本あげたくないですが、仕方ない・・・(あえて)サエさんにプレゼンツ。
仲良くなればなおよし!!

■バトンを回してくれた人について
私がパソコンに触ってもいないのに、こうしてバトンを回してくれる優しいお方。
沢山のバトンうれしかったですv忙しい時にバトンてツライけど、回してくれること自体は嬉しいのですv
なので喜んでこたえちゃいましたvv

■次に回す10人[]付きで。

では~

・ミサキさん [グンジ]
・めろたん  [佐助]

スルー可です!よろしくですv





めろたんから頂きましたv

お酒バトン。


1.一番最近飲んだのはいつ?
焼酎。父に半ば無理矢理飲ませられた・・・;
好きじゃないのに・・・まずいよあれ・・・。

2.ダレと飲んだ?
父さんとです。

3.お酒を飲むとどうなる?
強いとは言われます。そしてあまり変わりません。

4.お酒は店で飲む・家で飲む
家ですね。店ではあまり飲もうとしません。

5.お酒を飲んで起こした最大の失敗は?
んー未遂です。

6.お酒を飲んで起こった逆に良かった出来事は?
自分の酒の強さがある程度わかった。
最高1度に飲んだ量は~、缶ビール中2本、大1本、缶チューハイ中2本・・・だったかな。
皆飲めないって私に回してきたんです。一気飲みじゃないから飲めました。
でも、これが多いほうなのか普通なのか、あまり飲んだことのない私には分かりません;

7.こういう人とは飲みたくない
叩いてくる人。こう思いっきりね。最初はいいけど途中でイラっとくるかも(笑)

8.こういうところで飲んでみたい
沖縄の浜辺で昼間っから、グラスにアカバナーをさしてわいわい飲む!!!

9.お勧めのお店・お酒
お店はわからんとです。誰か連れていって(笑)
お酒も特にお勧めとか好みはない・・・かな。
ワインとか焼酎はダメ。チューハイ、ビールがすき。

10.お酒の席で欠かせないもの
刺身かな!!必ずじゃないけど!

11.お酒を一緒に飲んでみたい人にバトンタッチ

 ・バネ子さん!!!お姉ちゃん一緒に飲もうよー★
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9998979695|  94|  9392919089

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]