忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!!

前期の分の病院実習がやっとこ終了しました!
皆さんの支えのお陰で、このサイトもこうして健在ですっ!
本当に、毎日沢山の拍手やメッセージありがとうございました!
病院実習が終わったといっても、レポートなどの提出が残っているんですけどね。
まぁ、以前よりは負担が軽くなったので、国家試験の勉強をしつつ更新していきたいと思います!


それでは早速、メルフォや拍手のお返事をしたいと思いますっ!!!

+++++++++++++++++

★九条さん
どうもこんばんは!斎覚さんと九条さんは同一人物だってのですね。
しかし、メッセージが何となくどこかでみたことあるような・・・と疑問には思いましたよ(笑
またまたいらしてくださりありがとうございます!とっても嬉しいです!
こうして、継続して来てくださって、しかもメッセージまでいただけるなんて私は幸せ者ですv
甲斐くんの服、褒めてくださり本当にありがとです。
公式ではあんなの着てないですからね。私自身のセンスが問われる部分で緊張しましたが
何とか受け入れてもらえたようです。ありがとうございます。
私も比嘉人形欲しいです!UFOキャッチャーででるといいですよねv
では、またのお越しをお待ちしておりますv



★狼さん
こんばんは狼さん!
わぁ!ポップンたくさん持ってますね!ポップンって中古でも中々値段が下がらなくて
あまり手が出ないんですよね。最近ではベスト版が出たので手ごろにはなってますが。
久々にポップンやりましたら腕がなまってました・・・;
コントローラーも壊れ気味でボタンが利かなかったりも・・・。
おお!ジャック!そうですジャックです!マスクをガバっとはずした瞬間恋に落ちましたv
ミシェルは金髪になったときにドキっとして惚れました・・・。
ポップンてカッコイイキャラ多いですよね。ユーリとかアッシュも人気ですよねv
はい!リンク貼らせていただきました!これからもよろしくお願いしますねv


★五十嵐さん
五十嵐さんお久しぶりですね!
甲斐くん見てくださったようでありがとうございました!何だか光栄です!
まさかそんなに褒めてくださるとは思いませんでした;恐縮です~;
ご期待にそえられる絵が描けるよう頑張ります!
夢絵の更新もしていくつもりですのでv
これからもよろしくお願いしますねvv



★月さん
うわーうわーー!初めまして!葉山ひよこと申します!
お名前を見たとき、どこかで聞いたような・・・と思ったんですよ!
そしてよく考えたら、伺ったことのある夢サイトさんの管理人様で驚きました!
私も度々足を運ばせていただいております!夢読んでます!!!
わーーとっても感激なんですが!まさか自分が通うサイトの管理人さま直々にメッセージをいただけるなんて!!
沢山褒めてくださりありがとうございます!ハンコまでも(笑)
是非またいらしてください!私も伺いますvv
温かくどころか、もう手厚く迎えさせていただきますよvお客様は神様精神で!
はい!現在多忙な状況が続いておりますが、私のペースで頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございました!またのお越しをお待ちしておりますvv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1021011009998|  97|  9695949392

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]