忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

“どんなイメージ?●漢字(一文字で)、色、季節”で答えていく決まりです
“このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること”



バネ子さんから頂きました~v「バトン=ラブレター」って素敵ですねv
しっかり受け取りましたvよって私もこっそりラブレター突っ込んできます(コソコソ)
バネ子さんの私のイメージ凄すぎなんですけど!特に漢字!!!
「愛」「山吹色」「春」。愛っ!!!!これには驚きましたが、オレンジ系の色は好きだし春も好きなので、なんだか見透かされた感じです(笑)
私から見たバネ子さんは~、「疾」「翡翠色」「夏」ですね。明るいけど落ち着いた感じもある。大人だけど子供っぽさもありリーダータイプな感じですかねv


 ハルトキさん>決・刈安色・夏
 ミサキさん>深・薄葡萄・夏
 かじゅさん>己・金糸雀色・夏
 薬箱さん>好・蜜柑色・春
 桜木さん>続・薄紅梅・春
 めろたん>楽・空色・夏
 木神さん>心・鉄紺・秋
 五十嵐さん>優・鳥の子色・春
 ロウさん>芯・紅桔梗・秋
 猟淆さん>夕・暗紅色・冬
 チョンタさん>立・青竹色・夏
 狼さん>描・蒲公英色・春
 空凪さん>包・天色・秋



(色に関しては、バネ子さん同様WEB色見本 原色大辞典様を参考にさせて頂きました!)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です!

2007-06-10(Sun)23:07:26
バトンキャッチありがとうございます~。
ラブレター受け取って頂けて嬉しいです(笑)
私がひよこさんを想う時、いつも頭の中でぐるぐるしている言葉たち。
いとしい、かわいい、あいらしい、だきしめたい。
それを漢字一字で表現するとあれしかなかったわけで…。
だいすきです!
 バネ子 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
106105104103102|  101|  10099989796

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]