忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様 二人のサムライ&跡部からの贈り物

観ました・・・
先ほど観終えたところです・・・

私今回初めて観たんですけど・・・笑い通り越して驚き絶句の連続でした・・・
あれ、何?手塚ゾーンとか・・・何?
越前さ・・・サイクロンスマッシュなる必殺技、持ってたんだ・・・へぇ・・・。

この二人が本当に恐ろしかった・・・
手塚ゾーンは銀河系までいっちゃって、恐竜まででてきたよ・・・。
敵さんの周りにわんさか恐竜出てきて、宇宙の彼方から無数の隕石に扮したテニスボールが手塚によって放たれて・・・敵さんは恐竜もろともなぎ倒されてたよ。
地球がぶっ壊れそうになってたよ・・・たった一人の中学生の手によって。

そして越前だ。越前を中心に竜巻が発生したよ。
最後の方では竜巻は炎をまとって火柱になり、しかもコートに6本くらい渦巻いてたってたよ。
対するリョーガはビッグウェーブで対抗してた。なみのりリョーガくんだったよ。

今まで見たテニス作品の中で1番度肝を抜かれた・・・。ちょっと製作スタッフに対して引いてしまった部分も多々あったがね・・・。
でも笑えたんでよかったとしよう・・・;;


そして跡部からの贈り物。最初の方にあっくんでてきてキャーってなったのにそれっきりだったよ・・・。
あっくん一言もしゃべってなくね?みんな何かと出番1度きりでもきめ台詞くらいは残してってたのに・・・。

柳生に笑ったよ。お化け屋敷にブン太と二人で入って、幽霊役の柳に驚いて、直立不動のまま失神してるんだもん。

そして宍戸さん。男女5にんずつが会話をして、それぞれ好きな人を指してカップルを作るってゲームに参加してた。
しかも仁王さんに騙されて・・・。
女性人の矢印が一斉に全員宍戸さんへ延びたときは怒髪天を突く勢いだったけど
それが機会の故障のせいだと知ったときは本気で安堵した・・・。宍戸愛っ!!

そして跡部と手塚のリレーよ。
あれ吃驚だね。表情とか体勢とかアングルとかヤらしいよ!!!
かなり腐女子向けだと思うよ!!!跡塚跡を意識していなかった私でもちょっとドキっとしちゃったじゃない!!!


はぁ・・・面白かったけど、本当に刺激的な作品だなテニスの王子様・・・。
ここに比嘉がいたらどれだけ幸せだろう・・・と少し妄想してみたり・・・。
観たことない方は是非レンタルして観てくださいな。
ある意味おすすめ。そして越前リョーガを好きになること間違いなしっ!
私好きになっちゃった!!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
108107106105104|  103|  1021011009998

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]