忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●体育大会が終了し、明日は模試●

体育大会が終わりました。総合3位でした。聞こえはいいけど全部で4クラス。

またまたテンプレ変更しました。
前のはちょっとほんわかしすぎて字が見えにくいと思ったので。
このピンクとオレンジのグラデーションがいいですね~。
グラデーション大好きです。


またブクマにお友達が増えました(ニンマリ)
お友達が増えるのって嬉しいな~vv
私はチキンなので自分からは声をかけません。
なので、こうしてリンクの報告や相互依頼などくるのがとても嬉しいです。
ありがとうございます(ペコリ)
この出会いに感謝でございます。。


最近、シャイニングウィンドの主題歌を聴いてます。
CMで一目ぼれしました。
こういったノリの曲は大好きです。
えっと、最近で言ったらダンクーガノヴァ主題歌の「鳥の歌」とか。
歌手でいうと、いとうかなこさんとか、see-sawとかangelaとか!
まあ、ようするにアニソンが好きです!!
好きになる曲みんなアニソンです!!!

アニソン以外なら、最近でいうとタッキー&翼の「×~ダメ~」ですね。
これはノリよくて好きです(笑)今度カラオケ行ったら歌うつもりです。


そして、タイトルにもあるように、明日は模試です・・・。
はぁ・・・せっかくの休みだというのに。体育大会の疲れを癒したいのに。
そして絵も描きたいのに!!!
このもどかしいさのせいなのか、今日は珍しく講義中にお絵かきしてました。
描いたのは咎狗の血の「アキラ」と、Lamentoの「リークス」。
アキラはまだいいとして、リークス似てないのね!似てなさすぎ!!
自分で描いておいて引きました・・・・。

よし!今描くべきなものを書き出しておこう!

①ミサキさんへの由良さん絵
②凛ちゃんの露出絵(次回更新)
③甲斐くん夢絵(次々回更新)
④合同本のデスノ絵
⑤合同本の比嘉絵
⑥合同本のブリーチ絵


あ、そういえば、合同本の3つめの絵はブリーチにしました。
カップリングは考え中ですが、おそらくウルキオラとグリムジョーかと。
久保さんの絵は似せてかくと気合入るんですよね。
より原作に近づけようとついつい頑張ってしまいます。
完成したとき似てたら何だかスカっとするんですよね(笑)

ではお返事いきます!!!

++++++++++++++++++

★秋吉さん
どうも!相互、快諾してくださりありがとうございました!
リンク貼らせていただきましたので、よろしかったら確認をお願いしますv
もう秋吉さん宅には私の好きな漫画やゲームが多くて
読みにいくのが本当に楽しみです!
現在多忙のため、あまりパソコンに触れない状態なのですが
時間をみつけて読みに行きたいと思いますv
特に楽しみなのがDMCのバージル夢です!
私お兄ちゃん大好きなんですよ!なのでもうワクワクです♪
では、これからどうぞよろしくお願いしますねv


★九条さん
九条さんどうも!
相互!!!そんなのお安い御用ですよ!!!
というか、こちらからもお願いしますよっ!!!
といいますか、すっかりそのつもりでいました(笑)
なので楽しみにしてますねv
あ~早く九条さん宅にお邪魔したいですvv



++++++++++++++++++++++

今日の1枚は土方さん。
銀魂では1番かな。基本みんな好きです!
土方さん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
111110109108107|  106|  105104103102101

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]