忍者ブログ
 

 葉山ひよこの胸の内。 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけから帰ってきました!

研修が金曜に終わり、土曜に札幌に出かけお泊りをし、今日の夕方家に帰ってきました。
我ながらハードスケジュールだった・・・。
疲れがまだとれきっていない気もしますが、なんとか大丈夫です!

研修中サイトを放置していたにも関わらず、たくさんの拍手!
ありがとうございますっ!そしてリンク申請もっ!感激すぎっ!!!
私って本当に幸せ者でございますね・・・。

研修中にあった1日の自由行動の日。
三鷹の森ジブリ美術館と秋葉原にいってきました!
考えてみたら両方アニメ系だね!
いや~楽しかったです!ジブリは最高ですね!でも、もののけとか、ハウルのものが全然なくて悲しかったです;
お昼もジブリで食べて、そのあと秋葉原へ行きました。
まさに聖地と呼ばれるだける・・・。改札を出た瞬間からオタクワールド。
ででん!と貼られた美少女キャラポスター!まじでビビリましたね!
駅を出たらメイドさんがチラシ配り!テレビで見たまんまだった!!!
そして電気製品店がずらりと並んでました。
私はミニスピーカーを購入。
その後友人達と共に「@茶房」へ行きました!
和服を着た女中さんがおいしくなるようにと飲み物に魔法をかけてくれました。
萌えみくじをやって当たりが出ました。景品はなんと飴玉一個でした(ぉぃ!)
そして最後は萌え萌えじゃんけんをやって終了。
「@茶房」を後にし、ホテルのあるお台場へ帰りました。
夜はお好み焼きを食べて、お台場の大観覧車に乗って1日終了!
実に有意義な日でした。
でも、秋葉原はまる1日かけて行くところですね!全然見たりなかったです!
稼ぐようになったらまた行こうと思います!!

そんで札幌です。アニメイトに行ってきました。
買ったのは凛ちねのCD・オンザレイディオCD・おお振りアンソロ・アビスのミニフィギュア(武器がペガサスのティア)・るろ剣のミニフィギュア(剣心・蒼紫)です。
凛ちゃんのソロはまだ聞いてないです。オンザレイディオは間違って買いました。
許斐の字が少しシールに隠れていて「斐」の字だけで甲斐くんと判断し衝動買い。
冷静に考えたらまだ売ってるわけないのにね・・・甲斐くんが出てるやつ。
そしておお振りアンソロ。ずばり「俺らの九回裏」。さいこー阿部三橋。
ティアダブりました。でも武器が違う。なんだこれ?
るろ剣は安かったし好きなので買いました。佐之助が出なくて残念。
1つ名残惜しかったのは、アニメイト限定販売の「ライ」のフィギュアです。
写真がすっごくかっこよくて予約しようと思ったくらいです!
ラメントのフィギュア、どれか1つは欲しい!!!
そんでもって、バサラの政宗のフィギュアも出るんですよね!?欲しい!

・・・と、何だか長々としゃべってしまいました;夜も遅いというのに・・・。
明日は学校です・・・面倒だ・・・。

七姫さん!明日きちんとお返事いたします!
とりあえず、リンクありがとうございました!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
113112111110109|  108|  107106105104103

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
葉山ひよこ
性別:
女性
職業:
新人看護師でやんす
趣味:
落書き・ゲーム・ネサフ
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]